N_san
@nagase2.bsky.social
📤 223
📥 54
📝 2085
成人済。🚬🍓ですが自我だらけなのでフォローは推奨しません。同士と判断できない方は適宜対応させていただいています。
pinned post!
先にこっちに出しちゃうよ~🥳 【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 天国の狂聡曲 星願2026| 6月実は忙しないんだけど勢い込んで申し込んじゃいました!よろぴく! 既刊数種と俺狂2で出したかった話(なのでキョ児メイン😅)を完成させたいです…怖くないから遊びに来てね~😘
about 2 months ago
1
36
8
カラスが元気に鳴いてる中、仮眠を取ります…🥱
about 5 hours ago
0
1
0
こういう所を楽しみすぎてしまったため作業が遅延しておりますが…(スヤァ)
1 day ago
1
11
1
ミくんのほのぼしたコマばかり出していますが本文の8割はナリタです😌
2 days ago
0
4
0
限界です寝ます明日仕事(滅)
2 days ago
0
0
0
ズコー🍹
2 days ago
0
14
2
描くたびに面白い人間だなぁと思う。ナリタ。 カ!はキャラとして面白いが強いけど、ファ。は一人の人間として面白い。 カ!はちょっと妖怪っぽい(失礼)からファ。で「あ、人間だった…」と思う気持ちもある。 原稿しますね………
2 days ago
0
8
0
尻痛休憩中…😭
3 days ago
1
0
0
出かけねば!めっちゃ雨降ってる!鶴の傘持ってく!!
3 days ago
1
8
0
背景ほとんどないけどそれすらやりたくn
3 days ago
3
33
14
両ふくらはぎを盛大に攣って目覚めたので起きて作業します
3 days ago
1
4
0
手の違い…萌える…
3 days ago
0
0
0
reposted by
N_san
笹倉(絵用)
4 days ago
お守り
0
243
100
趣味の物作りなんて「俺めっちゃイケてる~!」って勘違いしてなきゃやれないよ…目を覚ますな自分……(脱稿勢の素敵サンプルを見てはいけません)
4 days ago
0
3
0
今回の、俺ちゃんが見たい絵面があるのでなんとか頑張りたい。眠い。
4 days ago
0
5
0
うず〜さんの線って柔らかくて伸びやかで、気持ちが良くて好きです☺️(朝から突然の告白) デッサンの基盤があってこそなんだろうな〜素敵……
4 days ago
0
5
0
みんな脱稿しすぎ!!もう!!!
4 days ago
1
2
0
モリモリやみつきキャベツ食べてる場合じゃなかった 原稿原稿……(すぐ飽きる人)
4 days ago
0
1
0
ノリの良いジャズを聴きながらワイン飲みたいですよ~~~ん
5 days ago
1
3
0
千葉なのに「いも煮会」……?(いも煮会溺愛県出身者)
6 days ago
0
1
0
湿気と暑さ!梅雨くない?
6 days ago
0
1
0
月末のサーチケが届いていたのをやっと開封して星願のチケットデザインってこうなんだ~って見てた…キャラいっぱい!も好きだけどシンプルなのもいいね そしていま星に願いたいのは、原稿と坐骨神経痛からの解放です…
6 days ago
1
6
0
自分ではどうにも出来なくて諦めたくなってやるせない気持ちになるときいつも「それでも地球は回ってる」という言葉が浮かぶ(漫画のタイトルです) くにの未来が見えないねえ 私の脱稿も全くさっぱり見えませんが……………
6 days ago
0
1
0
本当のわるものは我々に似たような姿で優しげに寄ってくるものなんだよね 難しいね
6 days ago
0
1
0
今宵から座り作業になるので今から震えてる(坐骨神経痛患者) これはナップサックを通学カバンにするナリタくん
6 days ago
1
14
0
ハム式アクブロとほぼ同サイズでした🌸
6 days ago
0
22
2
グッズのトートを原稿台の前に飾ってるんだけどあのふたり(特にミくん)を見る度に泣きそうになるんだよ~ この子、この隣の893のオッサンのことが好きなんだって気づいて、ずっと一緒にいたいって思ってるんだよなって、たくさんいろいろ考えたり向き合ったりしたんだろうなって思っ……ウッ😭
7 days ago
0
10
0
たまたまかもだけど海老が見えるように置いてあるの愛だなって… 最終日にまた行きたいな~!大安だし!(そこ?)
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
8
0
今日は寝ます
7 days ago
0
0
0
毎回ネタを考えるのは面白いのに描き出すと「これ……作る意味あんのか?」になる(けど作ってしまう)ので創作って不思議ね…
8 days ago
0
1
0
無関係な引用が付くと消さざるを得ないんだよね…😞
8 days ago
0
0
0
おはようございます 朝活します🥱
8 days ago
0
0
0
みちのくコミティア!?7月は仙台開催だ!行きたい!!
9 days ago
1
1
0
たぶん今回の話の中で一番好きなナリタ(仕上がるといいね……………
9 days ago
1
1
0
私は局地的hairyだと思ってます。ナリタのこと。(倒置法?)
9 days ago
0
1
0
今回もサンプルを上げられる気がしません… 上げられたら自分で自分を褒めたいと思います(懐かしい)
9 days ago
1
5
0
資料として聖典(原作)を開くと最高過ぎて毎回新鮮に悶えてしまう🥹 そして、カ!でもミくんに「うん」って言ってるのに昨日気づいた………
9 days ago
0
6
0
朝活とほぼバター味のライ麦パン
9 days ago
1
8
0
おはよ〜う👞👟
9 days ago
0
0
0
もう逆に毒婦の広告見るとナリタに見えてしまってたまらないな
9 days ago
0
5
0
最後のページの毒夫かわいすぎる😭
9 days ago
0
1
0
rp 良すぎますね☺️✨✨✨ キャプション?コピー?の色がそれ過ぎて好きです…
9 days ago
1
1
0
reposted by
N_san
うず〜
10 days ago
毒夫の仮面、旦那様に剥がされて…
5
77
41
ピクニック行きたい たまごサンド食べたい 白ワインと一緒に (ピクニックとは)
10 days ago
0
5
0
39児のこの服好きなんだよね
10 days ago
2
66
9
ちなみにスタンディングで下書きしてるのよ たまに体を動かさなきゃいけないのでジャンプしてる 老いるとジャンプ出来なくなるらしいし
10 days ago
1
5
0
インスタで茄子と挽肉の炊き込みご飯が流れて来たので、茄子も挽肉もあるな…と、五億年ぶりくらいに炊き込みご飯を炊いた。原稿もしてます。終わることを祈ってて……………
10 days ago
0
4
0
深夜の落書きに反応いただいており!ありがとうございました🙏🙏 漫画に出て来ない二人のシーンでございました😅
10 days ago
0
1
0
珍しくエロめの落書きしてますけど僕の脳内では全然いろいろやってるんですよ。ただ出力出来ないだけで………
10 days ago
1
6
0
原稿も一応しています…………
10 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in