うー
@uuuuuu666666.bsky.social
📤 29
📥 19
📝 120
ほぼROM専 成人済 腐女子
pinned post!
bsky.app/hashtag/Morg...
このリンクをフィード代わりにするか……
loading . . .
https://bsky.app/hashtag/Morgott
over 1 year ago
0
2
0
鉄の目の顔を合法的に見れるスポットあったら教えて欲しい 阿部寛似なのは知ってるけど自分の手で見たいよね
11 months ago
0
0
0
忌み鬼全ボスで乱入してほしい グラディウスの時もサブ垢ってことにすれば2回出て来ても辻褄合う
11 months ago
0
0
0
これもしかして中央砦地下か
11 months ago
0
1
0
reposted by
うー
風空
11 months ago
実装されないかな
0
111
33
reposted by
うー
冬
11 months ago
🌳
1
31
11
reposted by
うー
冬
11 months ago
褪蒙(?
0
6
3
今更だけど無鉄というか無←鉄が密かに熱いのでもっと積極的にトーテムステラに登ろうと思う
11 months ago
0
0
0
reposted by
うー
레조
11 months ago
[프롬온2] 빛바랜자+모르고트 타로카드풍 카드택 수량조사 하고 있습니다 샘플은 이미지 확인 부탁드립니다
naver.me/xU4ojnZE
0
7
4
reposted by
うー
風空
12 months ago
結構痛い
0
47
20
reposted by
うー
風空
11 months ago
褪モゴ……
0
33
13
エルデンリング本編でマルギットが「夜の闇に怯えよ」って言ってたのに夜に何も無いのおかしいですよね あれ実はナイトレインの宣伝です マルギットはプレイヤーに直接話しかけてます ナイトレインの彼も正気失っているわけじゃなく実は意図的にプレイヤーに対し初狩りをしています
12 months ago
0
4
0
reposted by
うー
博士の助手
12 months ago
誰よりもSwitch2を熟知していてほしいよ、老眼鏡の祝福王🥹
0
22
7
懐かないやつ結局やっと見つけた時には売り切れてた🥺
12 months ago
0
1
0
reposted by
うー
am
12 months ago
なつかないあれ
0
63
26
reposted by
うー
Batchy
12 months ago
1
48
10
reposted by
うー
旳
12 months ago
#ELDENRING
😾🐍
1
649
176
reposted by
うー
旳
about 1 year ago
#ELDENRING
🐍😾
0
647
198
鉄の目以外難し〜と思ってたけどレディの方が技魔で私に合ってて強い気がするので最近切り替えてる
12 months ago
0
1
0
生きてます
12 months ago
0
1
0
200時間以上ナイトレインやってるけどナメレス倒してないし蟲イベこない 犬は毎日平均2匹倒してる
12 months ago
0
0
0
乱入夜モゴたんに狙われた時ジャンプでしか短刀投げ避けられんからずっとぴょんぴょんしててるので野良の人に煽ってんのかこいつって思われないかふあん
12 months ago
0
0
0
先導役だと中央砦地下にいるボスのチェックの緊張感がより増す
about 1 year ago
0
1
0
私がオリマー役で夜の王倒せたの初めてで嬉しみ 本当の初心者率高そうなグラディウスと違ってエデレだし戦闘慣れてる野良の人のおかげでもある
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
うー
風空
about 1 year ago
双子と猫モグ
1
74
27
初期装備に出血付与するのお気に入りなんだけど鉄の目でマリスやフルゴール行く場合弱点属性じゃないと引かれるかなぁって迷ってる
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
うー
Batchy
over 1 year ago
Loaf🍞
0
99
38
気づいたんだけど、凍結状態のモゴたん、霜が降りてて可愛い
about 1 year ago
0
2
0
reposted by
うー
風空
about 1 year ago
むずかし
1
77
35
上手い人にピッタリついてって砦地下に突っ込んだら噂の鈴玉狩りがいて、行くのか?行けるのか?と戦々恐々してたらちょっとちょっかいかけるだけで撤退合図(ほかの場所ピン刺し)だしててやっぱりそうだよね〜ってなった
about 1 year ago
0
2
0
ワイ鉄の目、スキルと間違えて盾の戦技使っちゃうミスは減ったけどつい力んでLスティックを押し込んでしまい俺はここだよ〜って毎回ピン刺す自己主張激しいやつになってる
about 1 year ago
0
3
0
reposted by
うー
am
about 1 year ago
余ったクリッピーでDLしたペンの試し描き。ラフな絵描くのにいいかも。
0
65
24
reposted by
うー
Sanaez
about 1 year ago
Coach Morgott is too busy to the tarnished and nightfarers🧐
#ELDENRING
#NIGHTREIGN
#eldenringnightreign
0
97
37
正気モゴたんにでっけえ黄金樹の絵描かせたい
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
うー
博士の助手
about 1 year ago
今日も一日、逃さんぞ。
#EldenRing
#Nightreign
#エルデンリング
#ナイトレイン
0
26
15
reposted by
うー
博士の助手
about 1 year ago
モーゴットとたくさん遊びたい!
#EldenRing
#Nightreign
#エルデンリング
#ナイトレイン
0
18
3
新しい祝福を見つけて集めると景品くれる祝福王スタンプラリー
about 1 year ago
0
3
0
闇堕ちモゴたそ(に限らず)、あれは生前の習慣や本能を繰返すタイプのゾンビ的な仕様のやつだと思ったのでモゴたそはああいう感じだし夜騎兵は相変わらずお散歩してる
about 1 year ago
0
0
0
闇堕ちモゴたその件なんだけど、あれエルデンリング本編でもなんで実装しなかったんですか!!夜の闇に怯えるがいいって言っても夜騎兵がお散歩してるだけだったじゃないですか!
about 1 year ago
0
2
0
なんか隠者選ぶとFP回復アイテムやスポット出やすいの気の所為?
about 1 year ago
0
0
0
どこまでネタバレ配慮したらいいかわかんないけど、チュートリアルのボス撃破のアイテムって再戦時入手できる?
about 1 year ago
0
0
0
守護者で盾チクか鉄の目で弓チク戦法しかできる気がしない
about 1 year ago
0
0
0
友達いないしSteam版おそらく過疎な気がするけどソロプレイできると聞いてやっと昨日ナイトレイン買った
about 1 year ago
0
1
0
わたあめちゃん
about 1 year ago
0
0
0
ハグ🤗
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
うー
十六夜夜宵@6/21CC福岡A館 か19a
about 1 year ago
アリクイの威嚇って可愛いよね
0
30
12
reposted by
うー
冬
about 1 year ago
0
12
3
reposted by
うー
冬
about 1 year ago
最近的擼貓心得
0
26
9
アニメーション作れる人ってすごい
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in