avatar
十六夜夜宵@6/21CC福岡A館 か19a @16yayayoi.bsky.social
📤 41 📥 17 📝 151

十六夜夜宵(いざよい やよい)と申します。エルデン&210堂メインで人外ラスボス裏ボスが大好物。欲望の赴くままにお絵描きしてます。 🚫無断転載・使用・AI学習禁止🚫 Unauthorized reupload, use, and AI learning are prohibited.