星空散歩
@hoshizorasan-po.bsky.social
📤 20
📥 14
📝 1420
そうか、お前が……
about 3 hours ago
0
2
0
父の日なのでパッパにケーキ買った。 帽子型のケーキなんだけど商品名ゴッドファーザーは面白すぎるだろ
3 days ago
0
5
0
髭を付けられると分からんくなる。宮舘ですら分からんかった
5 days ago
0
0
0
見てきた!
5 days ago
1
2
0
映画行くついでに何ヶ月ぶりかにマック食べた。美味しいね
5 days ago
0
3
0
今月は貯金しない!こういう月も大事!(言い聞かせ)
7 days ago
0
0
0
メタル果物、倒すと経験値高そう
8 days ago
0
5
0
チョコならいけるっぽい
8 days ago
1
3
0
本当によく自分の胃袋の許容量を忘れてバーキンやコメダで爆死してるんだけど、だって、だってマジでこれを食えた時期があったんですよ……!高校生の頃なんかコメダでミックスサンドとコメチキバスケット食べてまだ腹減ってたのに……!
9 days ago
1
1
0
好きキャラが洗濯物入れてくれる夢見た〜〜〜〜〜〜☺️☺️起きたら自分で入れたけど
12 days ago
0
0
0
うっっっっっっまいなこれ
12 days ago
0
2
0
獅子神さん?がめためたにいい人でヒロインとは聞いたことある
13 days ago
0
2
0
蜜檸 桜の下に埋めるやつ書いてみた
13 days ago
0
5
3
新書ページメーカー本当に分からない😭😭😭😭😭
13 days ago
0
0
0
自分の日本語に自信がないからしょっちゅうオンライン辞書開いてるんだが、日本語表現インフォには伊坂幸太郎の引用が多いな
14 days ago
0
0
0
現在一番上の猫、歩く時にふらついて食欲が落ちて寝てることが多くなったのでマッマが病院連れてったんだが、老化だそう。16歳だからなぁ……
14 days ago
1
0
0
5000円ちょっとって安いの…?こだわりを持つから2万3万するんだと思ってた
15 days ago
0
0
0
靴高くない…?スニーカーに8000円も散財すると思わなかったんだが……
15 days ago
0
0
0
レコードの構造が本当に分からん。溝に音を記録するってなに?
15 days ago
0
0
0
カルディが楽しい時期になりましたね。今日はレモン唐揚げです
16 days ago
0
0
0
しんどい疲れた
18 days ago
0
0
0
今日やばい。美女がすぎる
19 days ago
0
0
0
新しいファンデを一式揃えたんだけど無駄金使った感がハンパない。これならすり抜けてもガチャ40回引いたほうがまだ素材が増えるだけいいじゃんと思ってしまう。来月の推しの誕生日に備えねばならんのだ…!
20 days ago
0
0
0
あのね星空さん、「ちょっとお腹すいたな〜お腹に何か入れたいかも〜」とか思ったのは分かるけどね、ダメだよ。深夜に400kcal越えのドデカコーヒーゼリー食べるのは
21 days ago
0
1
0
父親がかつやの揚げ物とかウィンナーとかハンバーグがめちゃくちゃ乗ったやつが食べたいと言うので買いに行ったんだけど、もうキャンペーンが終わってて急いでコンビニはしごして材料買い集めた。俺は父親の夢を守れただろうか
25 days ago
0
1
0
リップ塗った後の自分の顔がタイプじゃないなんてことある???
25 days ago
1
0
0
桜の下に死体を埋める限定のシチュエーション、フォロワー全員分見たい
about 1 month ago
0
4
0
めちゃくちゃ好きだ〜〜〜〜
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
星空散歩
shishiri
about 1 month ago
スマホの下書きにあった果物。季節外れだし、前にも同じような(もしかして同じかも……?)話を出したけど、清書
0
7
6
クッキー生地を寝かせたぜ〜〜〜〜はよ起きてくれ
about 1 month ago
1
3
0
今日だけで取り返すかのように寝てしまった……。まあいいか、エアコンのフィルター掃除したし晩飯作ったし頼んでたサラダチキンメーカーとリップきたから100点満点中500点ということで………
about 1 month ago
0
3
0
よしゃよしゃ入れた
about 1 month ago
0
0
0
終わった〜〜〜超疲れた。今月まだ3日しか休んでないんだが
about 1 month ago
0
2
0
お客に肌キレイねって褒めてもらったぜ〜〜〜〜〜連勤最終日に沁みます
about 1 month ago
1
0
0
タレ目がちなイケメンだ!健康に良!
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
星空散歩
きんえん
about 1 month ago
顔果物
0
7
5
今気づいたけど今日二重めちゃくちゃ綺麗だな……
about 1 month ago
0
1
0
母の日なのでマッマにケーキを買った
about 2 months ago
0
2
0
毎日それなりに動いてたじゃん……ちょっと食いすぎたくらいどこかで帳尻あってもいいだろ…………
about 2 months ago
0
0
0
太った〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭何で……寝不足か?ストレスか?食いすぎか?全部か?
about 2 months ago
0
0
0
ATMって24時間やってるっけ?
about 2 months ago
0
0
0
あーーーーーーお金下ろすの忘れた……母の日のケーキ代……
about 2 months ago
0
0
0
鍋が食いたいのや
about 2 months ago
0
5
0
星空さんはGW出勤が終わりました。アイスを食べます
about 2 months ago
0
5
0
王子が果物に依頼したテイで読み進めてて、そんな用意周到なことある?あるな……と思ってたけど、??????
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
星空散歩
ひよこまめ
about 2 months ago
if5️⃣続きの果物 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− if
privatter.me/page/69e0fc0...
loading . . .
if
if👑に遭遇する渉君の小話。はやて数年後。
https://privatter.me/page/69e0fc0c3d542
1
1
2
昨日泣きすぎて目腫れまくってるわ。化粧できんのか…?
about 2 months ago
0
0
0
スパコミ今日か!行ってらっしゃい!
about 2 months ago
0
0
0
化粧が成功して爆美女が生まれてしまった
about 2 months ago
0
4
0
スゲ〜〜‼︎この、顔上げる時に手と肘も一緒に動くの細かくて好きです
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in