ひよこまめ
@kukonomi.bsky.social
📤 28
📥 24
📝 873
㊹ / ng作品 /🌊💎/ isk本 / nd本 FA / 📚️ ここがわたしの 𝑨𝒏𝒐𝒕𝒉𝒆𝒓 𝑺𝒌𝒚 ……
pinned post!
駄目だ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️黙れないのでマリビの話していいですか⁉️ いいよ
6 months ago
2
5
0
ところでメタリックマリビってどこに売ってるんですか⋯?泣
about 16 hours ago
0
1
0
本屋さん is God ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
about 16 hours ago
0
1
0
フィッシュストーリー再上映嬉しすぎるのでホマにみんな観てください⋯🐟️ 私はパティシエさんの華麗な手足捌き(意味が違う)が大好きで⋯🍰
theaterlist.jp?dir=fishstory
loading . . .
フィッシュストーリー
https://theaterlist.jp/?dir=fishstory
about 16 hours ago
0
2
0
←みをさんに負けじとジャンル反復横跳び人(んちゅ)よんよん海眠というかng作品マリビグラホというかisk作品ダブル君のクイズというかnd作品すとあらというか💰️
1 day ago
0
3
1
麻辣湯のいろは分からないので縁さんのオススメ聞きたいです⋯🍜
1 day ago
0
2
0
その昔百円マックのチキンクリスプという美味いお気に入りバーガーがあったのじゃが、いつの間にやらメニューから消えておってのう⋯今メニュー見たらマックチキンという転生メニューに変身しておったんじゃ⋯(吃驚)
2 days ago
0
1
0
メタリックマリビどこ行っても出会えないので本サイドから逃げられている(?)かもしれない泣
2 days ago
0
0
0
このままだと架空アニマリPOPUPショップ&コラボカフェの話をし始める妖怪になってしまう
3 days ago
0
2
0
羨ましすぎるよ〜⋯isk作品でもぜひ🥹
www.medicos-e.net/newsdetail/n...
loading . . .
東京と大阪にてTVアニメ『NO.6』POP UP SHOP開催決定!|メディコス・エンタテインメント 公式サイト
メディコス・エンタテインメントの公式サイトです。キャラクターフィギュアや雑貨、ホビーを多数取扱っております。
https://www.medicos-e.net/newsdetail/no6_anime/
3 days ago
0
1
0
ありが刀剣乱舞⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
3 days ago
0
0
0
reposted by
ひよこまめ
野田彩子/新井煮干し子
3 days ago
原作小説でも映画でも話題になった「主人公の恋人が審神者で、『刀剣乱舞』が作中に出てくる」の回です! ニトロプラス様にご監修いただいて、コミカライズ版でも登場! 【
ourfeel.jp/episode/1220...
】
0
108
88
(想定する展開の)記憶を戻さねば⋯ どうするつもりだったんだこの先
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
2
0
みをさん好き作品紹介アツい⋯私も好き作品紹介投稿したいかも⋯🦆
4 days ago
0
1
0
そういえば弾丸(列車)仙台旅してきた🚄 季節限定のメロン🍰瑞々しくて美味しかった⋯!仙台で食べるもの全部美味しい🎶
4 days ago
0
7
0
ひとカラ来たらドでかパーティールーム案内されて困惑それとアプリから曲予約する仕様らしくてアナログ人間困惑
4 days ago
0
3
0
⋯⋯⋯oh⋯⋯⋯(カフェで小麦活)
4 days ago
1
2
0
メタリックマリビ⋯どこに売ってるんや状態なので本探しの旅は続きそう🥲 マリビ購入時あるある:文庫ってこんな値段だったっけ(高級品)(お値段以上だった)
5 days ago
0
2
0
🥟🥟🥟🥟🥟ニノさん🥟🥟🥟🥟🥟 💛お誕生日おめでとうございます💛
5 days ago
0
1
0
初マリビ一冊目買った本屋さん潰れてたの悲しみ⋯(ここでTruthのBGM)
5 days ago
0
5
0
←またしても旅行帰路途中で地震による運転見合わせに巻き込まれる(帰らせてくれ)
6 days ago
0
4
0
今in仙台だけれど7️⃣7️⃣7️⃣以外のメタリック見つけられないYO⋯泣
6 days ago
1
1
0
メタリックカバー、かっこよ⋯⋯⋯泣
6 days ago
1
1
0
※自分の懐と相談しましょう
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
1
0
パリピぽりゃ⋯⋯⋯😎
8 days ago
0
1
0
黄色い犬だ⋯!?!(自担の仮の姿)
9 days ago
0
2
0
嵐のオタクじゃなくても観てほしいもの:嵐さんアルバムジャケ再現にメンバーに混じって参戦する𝐆𝐨 𝐀𝐲𝐚𝐧𝐨(かわいい)
9 days ago
1
2
0
縁さん澪さんいりこさんって日本酒の銘柄みたいでかわよい🥃
10 days ago
0
4
0
知らない間に糠漬けと化していたTL🥢
10 days ago
0
4
0
今年3️⃣度目の乗り合せバス路線運転手さんうっかり間違え進路大変更!?!に遭遇してヤバい!!!そういうことも、あるよネ!!!
11 days ago
0
1
0
一人で北海道旅は勇気要るけれど⋯ふぉろわさんと一緒なら行ってみたいかも❄
12 days ago
0
3
0
夏に四国辺り行きたいね⋯おおつか国際美術館行きたい あと私みをさんと💰️語り無限お喋り円盤鑑賞会しないと⋯
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
1
0
←現実逃避しているのでいよいよ5月41日を迎えている(FC閉鎖日6/15こそ試されるオタク)
12 days ago
1
0
0
えのさん家のワンちゃんホマに可愛くて癒される⋯もう私には毛足の長い温もりが手の届く場所に感じられないので⋯🫳
16 days ago
1
1
0
まだ私の心は5月31日に居るのでギリ6月ではない⋯
20 days ago
0
1
0
嵐さん⋯⋯⋯⋯⋯まだ行かないで⋯の心なのでとりあえずバターコーヒー常温にしたら中身が分離してしまったかわいいMJさんを思い出して落ち着こうね⋯
22 days ago
1
1
0
私あるある:同じ店舗に通い詰めがちなので多分コイツまた来たわ⋯とその時間帯の店員さんにおそらく顔を覚えられている
23 days ago
0
1
0
れんしゅう⋯✍
23 days ago
0
4
0
社会人になってから改めてサイゼのメニュー価格見ると安⋯っす⋯すぎる?!?ホマにこの値段でええんですか⋯?泣の人になる⋯ありがたや⋯
24 days ago
0
2
0
isk作品あるある:初見で比較的常識人だと思っていた登場人物が再読で普通にやばい(褒)面白人だと判明
25 days ago
0
3
0
無理のない範囲で毎日のようにこまめな運動を継続するTLえらいなあ⋯そんな私は小麦生活314159265359日目辺りですかね⋯(数えてはいない)
25 days ago
0
4
0
自認が七尾になりそうなほど不運が頻発
26 days ago
0
1
0
季節問わずカフェドリンクはホットが最適解だとあれほど⋯☕️
26 days ago
0
0
0
アイスカフェラテ、Lサイズで✨️とかカッコつけていた数分前の自分を殴りたい 今絶賛案の定腹痛引き起こしているので
26 days ago
0
0
0
母上がくれたマロングラッセ美味しすぎた⋯
27 days ago
0
0
0
桜の木の下か⋯⋯⋯そのテーマで短編書いてみたいというのは分かるような気がします⋯⋯⋯
28 days ago
0
2
0
グワーーーーーーーッ⋯!?!(頭抱え)
28 days ago
0
1
0
reposted by
ひよこまめ
shishiri
29 days ago
スマホの下書きにあった果物。季節外れだし、前にも同じような(もしかして同じかも……?)話を出したけど、清書
0
7
6
もぬけの殻となったゲージもそろそろ片付けるみたいで⋯部屋の隅が広くなっちゃう⋯
29 days ago
0
0
0
宝田多家良、実在する役者でなくてよかった⋯あやうく己の財を全力投入するところだった
30 days ago
0
0
0
ランチバッグと🍞でランチパックに空目
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in