麻
@minmin-986.bsky.social
📤 43
📥 22
📝 142
20↑ | 腐夢 | AI学習、転載禁止 今はテニス
ジブリパークは本当に1番高いチケで回ってください、絶対ですよ
about 18 hours ago
0
2
0
前入りの便振り替えなくて良かったの泣ける、空回りオタク
about 18 hours ago
0
2
0
アカンパニーするわ
about 18 hours ago
0
1
0
あとラストソングスは全曲神なのでアルバムを買いましょう🤩
3 days ago
0
1
0
ゆきむらさんのキャラソンでトップレベルで苦しいのは『宣告』ですが、本当に苦しいですよって気持ちとみんな1度は歌詞を見ながら本気で聞いた方がいいという気持ちが両立
3 days ago
0
0
0
台風に毎日不安を煽られている😵
4 days ago
0
0
0
みんな、寝て
5 days ago
0
0
0
あえて絵を描かない時間を作ることが己の中で結構大事だと思ってる✍長年の趣味にうんざりしたらおしまいよん!
6 days ago
0
1
0
今日モロゾフのプリン買いに行くというミッションがある🍮😤
6 days ago
0
0
0
台風きてもアカンパニーでビックサイト行くからよ
6 days ago
0
1
0
マック(マクド)のももスムージーうま🤩
7 days ago
0
1
0
東京行く前の日、休みとればよかった🥲大残業の可能性😡
8 days ago
0
1
0
特殊紙っていいよねぇ
8 days ago
0
2
0
ガー、コナミ様
8 days ago
0
0
0
GON、スプラしてくれてありがとう
9 days ago
0
0
0
幸木寸さんって高めなのになんてカッケー声なんだ
9 days ago
0
0
0
イベント超楽しみ😆😆
10 days ago
0
2
0
間に合えばペーパー とりあえず今はお品書きと差し入れ絵かな
10 days ago
0
2
0
無配多すぎてお品書きこれ(主にもる)
10 days ago
0
4
1
全然キショツイするけども
10 days ago
0
2
0
夢女ってツイートがクリーン過ぎて迂闊にねむねむにゃんこかも😿😿とか言えない
10 days ago
0
1
0
reposted by
麻
も。
11 days ago
ふふん😁
0
3
2
ペーパー作るのもありか……と思い始めた🎶うちらの机が無配ビュッフェなんよ
11 days ago
0
2
0
レム睡眠の鬼すぎて寝た気がしない、今日は爆睡するからねー
11 days ago
0
0
0
結構彩度低いのにホログラムつけちゃった……変だったら笑ってください!!
12 days ago
0
0
0
ポスカ絵
12 days ago
0
19
7
原稿チェックしてもらってる時、悶えて暴れそうになった
14 days ago
0
1
0
明日の私がめちゃくちゃ頑張って髪のトーン入れればポスカに手をつけられます😃
15 days ago
0
1
0
reposted by
麻
も。
15 days ago
ポスカ頑張ったー😭
0
10
3
確認を疎かにしないことが条件…割増でも修羅……おれはいつか早く入稿できるオタクになる…
15 days ago
0
1
0
本気(マジ)ガチでやれば1日でポスカ終わる?
15 days ago
0
1
0
ゆるい
16 days ago
0
5
1
こういうコマも入れたい
17 days ago
0
2
0
17 days ago
0
9
2
私も全然わからんくてもはや答えてないから大丈夫だよ😛w
17 days ago
0
1
0
セリフも絵も自分のをずっと見てる状態だから意味がわからなくなってきてやばい!
20 days ago
0
0
0
6/28 星願2026 ぷりまいのサンプルです(全8p)
20 days ago
1
4
2
おすすめ欄に夢絵と猫以外流さないでください
20 days ago
0
1
0
審判のコール調べなきゃ…… あ♡😍このコマの幸村さんかっこよ😍♡←愚か、特にお前
21 days ago
0
0
0
チェレン先生ってかっこいいド刺さり🤩
21 days ago
0
0
0
描くかぁ(チョロ〜)
21 days ago
0
2
0
ヘアバンドしたいって思いながら肩ら辺で雑に汗を拭うところが見たい
21 days ago
0
2
0
体育ネタは本当に描きたい!!
21 days ago
0
1
0
あ、いや、サンプルのページを大方終わらせたいです(全然終わってない😁)
21 days ago
0
2
0
週末にサンプル出したい……今日中に大方終わらせたい……
21 days ago
0
2
0
幸村の髪の塗り方決めてすすめているが、ツヤベタほどでは無いけどバカ手間で普通に発狂
21 days ago
0
1
0
おそ松さん見る話してdアニぽちぽちしてたらもるちゃんになんで1話がないの?って言われておもろすぎる
22 days ago
0
2
0
テニスエアプすぎてコールを一生調べてる
24 days ago
0
1
0
プレビューってすっげぇ
26 days ago
0
6
1
てか仕事しながら同人誌出すってやっぱ狂気ですよね
26 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in