も。
@gmnsk0317.bsky.social
📤 5
📥 4
📝 73
Xに載せてない進歩とか
もはやジブパの話をし始める俺ら
about 21 hours ago
0
1
0
なんごく、アカンパニーオンしろ
about 22 hours ago
0
1
0
逆に東北勢の参加が急に怪しくなってきてて終わり あーん、新幹線とまらないでぇ…
1 day ago
0
0
0
朝にゆで卵とバナナ食べてから気持ち悪い 食べ合わせわるかったのかな
2 days ago
0
0
0
なんかまだ中止とか色々決まってないのにすんげぇ悲しくなってきたやばい無理 だってさ、仮に開催するとしても来れない相互さんとかも居そうじゃん…😭
4 days ago
0
2
0
絶対中止いやなので台風消えて😭 みんなに会いたいしアフターめちゃくちゃ楽しみなのに😭😭😭
4 days ago
0
2
0
まじネットでは饒舌なのに実際に会うとどどどどどど陰キャなのでどうしようかなと 多分相互の前でモジモジしてるか目がパキッてるかどっちか
5 days ago
0
1
0
最近日中の体調は良くない癖に夜は元気なんだよなホマに 逆だろう普通 早く寝ましょうねー
5 days ago
0
1
0
そんでクラピ夢を再び描き始めてしまった…😄やっぱり好きすぎるんだよなぁ…
7 days ago
0
2
0
アカンパニーオン!
7 days ago
0
1
0
なーちゃんが着々とハンター語録覚えてておもろい
7 days ago
0
1
0
ポスカ作成にハマりそうでやばい 特殊紙最高や〜🥲
8 days ago
0
1
0
!これなら分かりやすいかも❓ あとシール😊
8 days ago
0
5
2
ポスカ、ラメにしたのに動画じゃよく伝わんなくて悔しい 当日キラキラ見てください😭
8 days ago
0
1
0
無配がありすぎるまじで
10 days ago
0
2
0
reposted by
も。
麻
10 days ago
無配多すぎてお品書きこれ(主にもる)
0
4
1
ふふん😁
11 days ago
0
3
2
1枚目の酔ってる先輩どえどい……✋😭
11 days ago
0
1
0
ぎゃー!!!!!😭😭💓チェキ楽しみすぎます……がんわいい……
11 days ago
0
1
0
reposted by
も。
d
11 days ago
本当に落書きで申し訳ないんだけど間に合えば無配?新刊おまけ?で「あなたが旅行中に撮ったふじ先輩」風チェキが付きます もう体調終わってて凝ったもの描けなかった
0
14
4
顎下腺がぱんぱんに腫れて最悪
11 days ago
0
0
0
入稿テンションで多く刷りすぎた気がする、俺を殴ってください
11 days ago
0
1
0
reposted by
も。
麻
12 days ago
ポスカ絵
0
19
7
一日の摂取カロリー調べたら1000行くか行かないかぐらいだった
11 days ago
1
1
0
ペーパーも描いてしまった
12 days ago
0
2
0
入稿した!!!!
12 days ago
0
2
0
みんな部数アンケより多く刷ってるもんなのかなぁ
12 days ago
0
0
0
元々刷るつもりだった冊数が部数アンケの半分以下の冊数だからどうしようかと…。
12 days ago
0
0
0
明日入稿やで🧚♂️
13 days ago
0
0
0
グラデーションマップという神の機能
14 days ago
0
1
0
やばい、私の好きなふじ夢壁打ちの方がイベでるっぽい嬉しい😽
14 days ago
0
0
0
なーちゃんかドトールに行くことを ドトるかって言って普通にふいま
14 days ago
0
1
0
ポスカ頑張ったー😭
15 days ago
0
10
3
普通に肌荒れしてきた死ぬ
15 days ago
0
0
0
できたできたできたできた!!!!脱稿脱稿脱稿
16 days ago
1
2
0
去年の夏バテから胃が小さくなってしまったので今年は胃をデカくすることが目標
16 days ago
0
2
0
原稿中のなーちゃんにめちゃくちゃ入稿の仕方を聞きまくるという愚行
17 days ago
0
1
0
シール入稿した!
17 days ago
0
1
0
興奮して今こり。
18 days ago
0
1
0
不二先輩〜❤️ 目にゴミはいりました、とってくださぁ〜いん 蜂が襲ってきました、助けてくださぁ〜いん
18 days ago
0
2
0
俺だって女性優位描いてみたいんだ
19 days ago
0
1
0
トリコではスタージュンとココの見た目が好き
20 days ago
0
1
0
脅威の7時間作業通話
21 days ago
0
1
0
チェレン先生の赤面はがちで良い
21 days ago
0
1
0
今回すんごい顔漫画で。次出すときは顔漫画から抜け出したいどすね
21 days ago
0
0
0
さえさんが結構気にする人で止まるんだぁーってなった 嫉妬深いと勝手に解釈してしまっていた
21 days ago
0
1
0
いや、下の方みたら好きな子だけとかあったから好きな人に対するやつだ!! でも夢では嫉妬してて欲しいな‼️(願望)
21 days ago
0
1
0
嫉妬のタイプで全く気にしないにいたけどさ 夢では嫉妬することにさせてもらて えでもさ好きな子の事だったら嫉妬してると思うんだけど まず、どの嫉妬のタイプなんだ、友達に対することだったり?でも🎾公式の事だからなんだかんだ好きな子の事に対する嫉妬としてだとは思うけど……
21 days ago
0
1
0
うおー、バレーだったらどのポジションかなとか思ったけど セッターとか興奮しちゃうかも
21 days ago
0
1
0
弓道部世界線もみたい、え、体験してきましたていでもいいから、 普通に袴姿が見たい
21 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in