七海
@nunnun0410.bsky.social
📤 1391
📥 41
📝 201
趣味で絵を描いてます。専門学生。主に百合/GL描いてます 余裕があればリクエストも描きます(描けない時もままあります)➡️
https://marshmallow-qa.com/nnm_0410
色彩検定前日なので大焦りで勉強を開始する。過去問の夏期冬期やってその年の合格点超えてるので大丈夫だと思いたい
about 22 hours ago
2
6
0
reposted by
七海
RAYRAY🐻Commission Open
1 day ago
🛵Waiting for…
2
288
147
reposted by
七海
上倉エク
1 day ago
Lagoon
2
795
169
reposted by
七海
ペトス
1 day ago
トレンドで『台風どこ』を見るたび強キャラっぽくてカッコイイなと思っている
3
914
226
reposted by
七海
百炼炼炼
5 days ago
🐺🐺
0
110
54
reposted by
七海
赤倉🧸
5 days ago
Milk Tea
5
1110
271
クァンシとマキマさんのえっっな二次百合創作を探しにpixivに行くべ。探しつつ課題もやるべ
7 days ago
0
7
0
TL構築に失敗しまくって、政治とか陰謀論とか男女争いとかばっかり流れてくる私のおすすめTLにも🌙⚙️関連のアレやこれが流れてくるので多分結構荒れてるんだろうなと思う。インターネットやめた方がいいかも
7 days ago
0
5
0
クソ厄介作画オタクで申し訳ないとは思っているが。にしてもプロとして仕事受けてるならもうちょっと丁寧に描いて欲しい気持ちが大きい。bsrに対してもそのイラストで通しちゃったのか…と思っている。クソ厄介作画オタクでごめんなさいと思っているんだけど、絵とかアニメを仕事にして生きていこうと思っている人間なのでそこだけはどうしても気になってしまった。ごめんにょ
7 days ago
0
7
0
🌙⚙️の新衣装、個人的には雰囲気が今までと違うテイストで良いと思う。綺麗だし。が、キャストさんをイラスト化してアクスタにしたグッズがちょっとな…となっていて。 3次元の人を2次元に落とし込むのはとってもむずいので、似てる似てないは全然言うつもりないんだけど。バケツ塗りツール使ってはみ出したまま修正してない所とか、ペンの筆跡がそのまま残ってる所とか…多分色に関しても貰った資料からスポイトで取ってそうな色味で。ちょっと雑じゃないか……?ってなっている。sskさんの口元のホクロも無いし
7 days ago
0
9
0
同じ学科の先輩たちと合同で作品を作る為のチャットがあるんだけど、リーダー先輩の投稿に対して一番最初にちょっとしたPDF作って返信したらオフラインだったはずなのに爆速でリアクションを沢山送って貰えて今笑顔。嬉しい
8 days ago
0
7
0
ただただ背中が描きたかった。満足😁
10 days ago
0
8
0
隠し撮り(umtk)
10 days ago
1
154
58
昨日の🌊の顔がラフ時点で良い顔に描けてしまったため、清書しようと思っても、なんか納得がいかない出来になってしまっている(息抜きとは)
13 days ago
0
7
0
息抜きでうみたきを、描いている。そのうち完成させたい
14 days ago
0
52
10
キャラデザもやるという事は、自由にキャラをデザインしても良いという事なので(小泉構文)、ある程度癖なキャラを作っちゃっても良いって事なんよね。嬉しい〜〜✌️✌️
15 days ago
0
9
0
学校のグループ制作で原画とキャラデザやる事になった。少人数グループ制作なので全部1人でやる。楽しそうだけど作業負担量えぐそう。私の
15 days ago
0
8
0
ベストとか言いつつ、2枚。
20 days ago
0
5
0
上げれるイラストが無いので、本日のベストオブクロッキーを上げる
20 days ago
0
13
1
ブルアカは高一の時に一瞬やってたので下の列のキャラはわかるんだけど、中段、上段のキャラはわからない…
24 days ago
0
2
0
自習室が使えなかった空きコマの時にフラフラしてたら見つけた。
24 days ago
0
4
0
課題で映像を作らなきゃいけなくて(実写、アニメなんでも可)、今沢山描いてるんだけど周りの人たちが意外と実写が多くて、絵描くのめんどくさいって言ってる人もおり驚愕している。まぁアニメーションの仕事は作画だけではないですけども…
25 days ago
0
6
0
私が描く井芹仁菜さん、可愛すぎるかもしれない(自惚れではある)
25 days ago
0
52
7
毎朝トゲの曲聞きながら己を鼓舞して満員電車乗ってる
26 days ago
0
9
0
暇作れたら桃香さん描きたい〜〜最近トゲ再ブーム来ているので
26 days ago
0
6
0
ひっさしぶりに等身大サイズの千早さんを描いた
27 days ago
0
6
0
antkの作品リレーに参加させていただきました!!作品を載せていいとのことなので上げます~!
#粉黑竞演
27 days ago
1
289
146
reposted by
七海
たろー
29 days ago
水遊び🐱🌱💧
loading . . .
9
1866
564
将来は🌙🐰さんみたいな人間になりたい人生だった。人生というものから、あんな風に楽しさを見出せる人間になりたい。
28 days ago
0
4
0
私は🌙🐰さんを見てる上で、完全に中の人の存在を意識して見てる(立ち絵も可愛いとは思うけど、考え方や発想力、クリエイティブさに惹かれているので)んだけど、昨今のTwitterでのVのアレやこれを見てると中の人の存在を見据えている人って割と少数派閥なのか…ってなってる。
28 days ago
0
6
1
たまにTwitterで見かけてたんだけど、やっぱりあれって流行ってたんだ。ミームかと言われたら違う感があるのもわかるな〜
30 days ago
0
3
0
reposted by
七海
アンビシャス竹之内
30 days ago
最近の流行りはローソンのRTキャンペーン大喜利なんだろうけど、絶対に一過性のものだからミームって感じじゃないよな
0
3
1
最近はずっとワホー🐻できゃっきゃしてるガキなのですが、今のインターネッツでは何がミームなんだろうと思っている。流行に乗りたいので(乗らなくて良い流行すぎる)
about 1 month ago
0
6
1
描きたい絵が描けて満足。ありがとうキスの日
about 1 month ago
2
6
0
数日前がキスの日だったらしいです(umtk)
about 1 month ago
2
295
104
久しぶりにこんな感じの二次創作した気がする!!!精神が生き返っていくのを感じる、いいな、妄想って
about 1 month ago
0
9
0
はっきり分かれてそう、という妄想(umtk)
about 1 month ago
2
149
66
いつも家帰ってからは課題か依頼関係の制作しかしてないので趣味絵を描くタイミングが週一だけある空きコマくらいしかない
about 1 month ago
0
3
0
いっつも作業画面のスクショを上げているので画質が悪い(書き出ししなさい)
about 1 month ago
0
2
0
今日の空きコマで描いたモスティマさん。モスティマさん顔が良い
about 1 month ago
1
101
34
reposted by
七海
百炼炼炼
about 2 months ago
0
37
18
ちょっと趣味絵を描いてる暇が無くなりそうなので、場つなぎでちょこちょこ過去絵or落書きを上げていく作戦で行く
about 1 month ago
0
6
0
こっちでもディギ初華をあげる(ディギ初華とは)
about 1 month ago
0
75
28
reposted by
七海
黒田ヱリ
about 2 months ago
みてってください、OCをね(倒置法)
1
413
95
授業の空きコマで描いた委員長。ほぼワンドロ
about 2 months ago
0
35
8
日向くんの方が胸部を意識しすぎてしまったばかりに体の描写が変になってしまっている気がする。
about 2 months ago
0
4
0
学校関連で描いたワンドロ(弱)絵 左から日向創君と御子神家ご令嬢
about 2 months ago
0
20
2
演出KISSとは
about 2 months ago
0
7
0
(演出KISSだったら、finalの時にするはずなので)事実かはオタクには分からないが、ライブ中に感情が昂ってKISSする事ってリアルであるんだと感動している。今、とても。
about 2 months ago
0
8
0
Twitterで羽田ZeppでオブドロKISSがあったという情報が流れてきて、笑っている。名古屋でもKISSしてておかしくない距離感だったしな……(後方腕組み頷きオタク)
about 2 months ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in