アンビシャス竹之内
@ambitiousbamboo.bsky.social
📤 48
📥 19
📝 1862
大志は竹の中に 他言無用でお願いします
pinned post!
あんなちゃん、おじさんの人生の答えも見せてくれないかな。。。
4 months ago
0
3
0
今日同案件の人誰も社内に残ってないし早めに上がっちゃお~^^とっとと撃奏させてくれ
2 days ago
0
1
0
アワドリを触れるまではここで過ごす
2 days ago
0
1
0
詳しくガイドライン読んでないから分からんけど、多分最初から通販分見越して多く刷るのも禁止……か、良くてグレーゾーンって感じなんだろうな OKだとしてもサークル側もそんな博打打ちたくないだろうし……😅
5 days ago
0
2
0
あ~~~確かにガイドラインのあーだこーだの話題流れてきてたな……なるほど基本現地販売のみってなると確かに必死になるな
5 days ago
0
1
0
今のバの同人界隈、固定の老舗サークル様が十数件(十もないかも)とマイムジ新規が1回きりのサークル参加、みたいな感じだもんなぁ アワドリが跳ねてもBDP最盛期には届かなさそうだなという気はしている
5 days ago
0
2
0
昨日のGLFes行ったんだけど、併開の超かぐオンリーがPiOの半分埋めててサークル待機列もPiO正面と側面の外側まで伸びて3~4回ぐらい折り返しててびっくりした そんな人気なんだ……
5 days ago
0
1
0
アワドリ始まったらワンチャン新しいバンドリオンリーの発足とかあるんじゃないかなと思ってるんだけど、既に形として存在してるオンリーが一応でもある以上、やっぱり難しそうかな 新しいオンリーで既存バンド締め出しするのは差別化できるってだけで流石に喧嘩腰すぎるし
5 days ago
0
2
0
複合ビルの一室借りてやるぐらいの規模感なら運営が年確して~ってできそうだけど、PiOぐらいの広さになるとなかなか難しそうな気もする CSMとかはずっとGLFesと併開だからそういうのもできなさそ~~なんだよな
5 days ago
0
1
0
正味開場直後の壁サーとか年確どうやってんだろう いや、壁サーは外に並ばせりゃ良いんだから大変なのはむしろ島中の人気サークルか
5 days ago
0
1
0
BDPはエリア分けしてゾーニングしてたし、リストバンドでゾーニングしてた回もあった気がする うっすらと思い当たる節がある
5 days ago
0
1
1
reposted by
アンビシャス竹之内
ブルーアーカイブ非公式🟡
6 days ago
【生徒紹介】 夏を迎え、水着に着替えたシュンさん。 先生と一緒に引率する立場に居るせいか、普段よりも余裕があり、大人びた雰囲気が…ってシュエリンさん!? 「何かありましたら、私を呼んでくださいね?」
#ブルアカ
0
3
4
reposted by
アンビシャス竹之内
4GamerNews
7 days ago
4Gamer 🔗
https://www.4gamer.net/s/G051983.260620003
「ブルーアーカイブ」に水着姿のキサキ,シュンが6月24日に登場。新イベント「嵐過天晴」の詳細も明らかに 「コミックマーケット108」への出展やアニメイトで開催するフェアなど,ゲーム外情報も盛りだくさん
loading . . .
「ブルーアーカイブ」に水着姿のキサキ,シュンが6月24日に登場。新イベント「嵐過天晴」の詳細も明らかに
https://www.4gamer.net/games/519/G051983/20260620003/
0
18
10
フォロワーと女女関係性談義できればそれだけでいいんだけどね
6 days ago
0
1
0
今見たいもの、ブルーアーカイブのデカいおっぱいだけ
6 days ago
0
4
0
言葉のナイフを振り上げては静かに下ろす、をずっと繰り返している 多分そのうち爆発するんだろうなと
6 days ago
0
0
0
まぁ素直に実写で……えかったんとちゃいますかね……アテグッズの前例あるんだし……とは思うけど、そのことについてもだしそれ以外のいろんなことに対してもみんな言葉が強くてさ
6 days ago
0
1
0
ガチTwitterおもんない
6 days ago
0
2
0
社員サービスと試供品の合わせ技で今卓上にスナック菓子1袋とハリボー1袋とコーラ500ml1本とカップラーメンがある アメリカ?
10 days ago
0
3
0
もっかい6歳とかに戻ってシンオウ地方冒険して~~~~~~~~
11 days ago
0
1
0
顔整い(作画的な意味合い)すぎる いや普通に顔整いでもあるんですけど
12 days ago
0
1
0
reposted by
アンビシャス竹之内
七海
13 days ago
息抜きでうみたきを、描いている。そのうち完成させたい
0
52
10
知識不足だったり頭が回らなかったりっていう私起因のストレスじゃなくて、こっちが何一つ悪くない完璧な外的要因のストレスをもう少しかけてきてほしい 今までそういうのに反発して趣味活動に精を出してきたから
16 days ago
0
1
0
まぁどっちも歳で5年後ぐらいには死んでるだろうしいっか!って感じではある 死ぬ前にプロジェクト引き継ぎだけはしといてほしい
16 days ago
0
2
0
ご指摘ジジイはめんどくさいし口調強いしそもそも指摘事項が的を得てないしでマジでめんどくさいんだけど、大ジジイの詰め方と裏での愚痴り様が半端なくてこっちが同情してしまうレベル ご指摘ジジイは今月末で契約切れるらしいから大ジジイがキレることもなくなるし来月からはもう少し安泰になるけど
16 days ago
0
1
0
PJ全員の全てに強い口調でいちいち突っかかってくるジジイと、そのジジイをガン詰めするPM大ジジイ(俺は前者に詰められ、後者と良い感じにやれている)の中間あたりでお互いの機嫌取りながら作業するの本当にめんどくさいからちょっとどうにかしてほしい
16 days ago
0
1
0
迷子はなんか、布教って言うかただひたすらにうるさくしてただけな記憶があるけど……まぁ普通に見ろ見ろ言ってたか
16 days ago
0
2
0
そっか、アリさんダンロン後発プレイ勢だったか そういえばちーちゃんで愉悦部したわ なつかし
16 days ago
0
1
0
reposted by
アンビシャス竹之内
アリんこ
16 days ago
迷子はギリ布教ラインじゃない?
0
2
1
reposted by
アンビシャス竹之内
アリんこ
16 days ago
何やかんやフォロワーの手札に自分から食い付いていっているからあまりないのもさもありなんだ(ダンロンとか)
0
2
1
思えばアリさんを自沼に勧誘したのってアサリだけか?と思ったけどアサリも多分まめさんの又布教な気がするし、ブルアカも俺が布教したというより時勢的にブルアカはじめ時だったってだけだろうし アリさんに布教したことないかも
16 days ago
0
2
0
私はスマホを機種変して容量にゆとりを持たせた結果ブルアカを始めてあんな感じ(2022~2023頃)になってました
16 days ago
0
2
0
おでかけマルシェ、会期中に土日が1回しかないらしいがテレ朝本社ならギリギリのギリッギリ退勤後に向かえるかもな
16 days ago
0
1
0
なんやかんやありすぎ
17 days ago
0
1
0
reposted by
アンビシャス竹之内
アリんこ
17 days ago
元々ゼノギアスという作品がスクウェア(現スクエニ)から出ていて、その後何やかんやあってゼノサーガという作品がナムコ(現バンナム)から出ているのじゃ そして何やかんやあってゼノブレイドが任天堂から出ているのですよ
0
3
1
ゼノブレ前身あるの!?
17 days ago
0
2
0
例の爆アドセールで例のものを累計50h以上購入したのでウキウキで退社しようと思ってた日に限って上司から飯に誘われてしまった
17 days ago
0
2
0
都市解もパラノマもスイッチでやれる(よね?)し比較的簡単に履修出来そう
17 days ago
0
1
0
逆に推理ゲームってどんなのがあるんだろ
17 days ago
0
1
0
まのさばは一旦switch待ちかなぁ……想像以上にノーパソにガタが来てるっぽく、実況はおろか普通のゲームすらままならなさそうな気がしている
17 days ago
0
1
0
やっぱりお言葉に甘えて異議ありしたりその言葉切らせてもらったりしたいので、推理ゲーというよりは……って感じなんだと思う
17 days ago
0
1
0
reposted by
アンビシャス竹之内
アリんこ
17 days ago
『逆裁やダンロンみたいなゲームがやりたい』なら推理ゲームがギリヒットしそうだからいろんなものを勧められるけど、『逆裁やダンロンがやりたい』だと公式に頑張ってもらうことになる 後者はギリまのさばが通せそうだけど
0
1
1
そうだ!!大逆裁も残ってるんだ!!(さっき自分で言ったばっかじゃん)
17 days ago
0
1
0
reposted by
アンビシャス竹之内
アリんこ
17 days ago
あえて大逆転裁判をやるというのもアリではなかろうか
0
1
1
ガキの頃にやってたから"氣"付かなかったけど、ナルミツの矢印やべーなとフォロワーの逆裁1初見プレイ見てて思った
17 days ago
0
1
0
高校受験が被っただかで逆裁6未完走だから(あんなに続編来いって言ってたのに?)一応俺はまだドーパミン大量放出のチャンスを1回控えている
17 days ago
0
2
1
狩魔冥「異議あり!」(鞭バーーンッッ扉バターーンッッ)(流れ出す大いなる復活 ~狩魔 冥) 小ガキワイ「うびびびびびびびび」
17 days ago
0
2
0
ガキの頃に逆裁やりまくって大学受験期にロンパ完走したらそりゃドーパミン中毒にもなる
17 days ago
0
2
1
続き物でまともにやったの、それこそロンパと逆裁ぐらいだな(ハピロンと大逆裁未履修だけど) 色んなものに手を伸ばす、ということを本当にしない人間だなと思う 漫画にせよソシャゲにせよ1つのものにのめり込むタイプ
17 days ago
0
2
0
でもTLとニンダイ同時視聴してると改めて思うけど、みんなよくそんな色んなタイトル履修済みだよなぁと思う 小学生の頃にやってたやつ除外したらたぶんまともにプレイしたのロンパぐらいな気がするよ
17 days ago
0
4
0
電子版だと何かの拍子に見れなくなりそうで怖い、って思ったけど紙だって何かの拍子に見れなくなるよなと思った データ初期化か火事かの違いってだけ
17 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in