めんめ
@aiea56.bsky.social
📤 166
📥 6
📝 249
グラブルメイン 他
@mennme210.bsky.social
pinned post!
お題箱を開設してみました
odaibako.net/u/dau_58
loading . . .
お題箱 (@dau_58) | お題箱
https://odaibako.net/u/dau_58
over 1 year ago
0
1
0
お久しぶりです生きています これはVRチャットで描いた鳥獣戯画です
12 days ago
0
1
0
最近の私です
loading . . .
4 months ago
0
1
0
今やってることがひと段落したらノアっぽいアバターに改変するんだ…させて…します…
4 months ago
0
0
0
・マテリアルの質感を同じにする方法 ・顔のかなに黒シェーダー入れる ・フェイスエモはコピーできるのか
4 months ago
0
0
0
reposted by
めんめ
𝐍ⁱⁱⁱ
4 months ago
Zooey
#グラブル
2
214
88
オリンピックでフィギュアの千葉百音選手が今回のスケートリンクと壁の間が分厚くてコーチが身を乗り出しながらルーティンのおでこをごっつんこしたってきいてにっこり☺️ 司先生もそういう分厚い壁の時に限界まで身を乗り出していのりちゃんにフードの紐握らせるんだろうなって更ににっこりほっこり
4 months ago
0
0
0
シャニは曲だけ追ってるんだけどシャニソンの新曲イケイケで最高すぎる
5 months ago
0
0
0
これは今日、職場に向かう途中にリールが外れて紛失したエイパスケースを、仏様が最寄りの駅まで届けてくれたおかげで私の元に帰ってきてくれた記念のお写真です
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
2
0
今思えば夜勤月に4回入りだしてから徐々に体調悪化してきた気がする 人間、夜勤は向いてないですわね
5 months ago
0
1
0
自身のポンコツに拍車がかかってきた 仕事のストレスはずっと前からあったのにスルーしてきてたことが原因かもしれん
5 months ago
0
1
0
最近の私
loading . . .
6 months ago
0
3
0
鳴潮おもろそうなんよな
6 months ago
0
0
0
ワトリ新刊読んできた!!!!!ワクワクがとまんねぇ…!!!!!!!
7 months ago
0
0
0
密林から誤配送のものが来たから問い合わせたんだけど、そのまま納品していいよって事だったのでちょっと期待して開封したらドライバーだった
7 months ago
0
1
0
夜勤もあって30時間寝ずに活動してフラフラになりながら布団入ったら12時間寝てた まだ寝てきます
7 months ago
0
0
0
モデリング進捗見てください
8 months ago
0
1
0
でもなんかまつ毛がうまいことならへんのよな
8 months ago
0
0
0
イラスト調まつ毛への理解度が乏しくて詰んでいる
8 months ago
1
2
0
寒いよー…
8 months ago
0
1
0
ジム終わったし家帰ってVRチャットするかー! あと外めっちゃ寒い
8 months ago
0
0
0
1人寂しくパブリックワールドで連れを待ってた私にわざわざ心配して私のところまで来てくれるフレンドに涙を禁じ得ない
8 months ago
0
0
0
オドループは今度ダウンロードするとして、他の簡単で面白そうな譜面探していこうかな!
9 months ago
0
0
0
ビートセイバー楽しい
loading . . .
9 months ago
0
0
0
ヘアドネーションするか 縮毛矯正しててもできたんだろうか
9 months ago
0
0
0
ウィッグとかポニーテールウィッグとか今はいっぱいあるしね、地毛である必要ないもんね
9 months ago
0
1
0
私ジム久々に通い始めたからケツまであるクッソ長い髪(乾かすのに15分くらいかかる)をジム内でドライヤーするの迷惑になるだろうと思って胸元か鎖骨頭でバッサリ切ることに決めた
9 months ago
0
1
0
もしかしなくてもVRのビートセイバーってめっちゃ筋トレになるな… アーケードの音ゲーやってないのもあるか
9 months ago
1
1
0
VR初心者部屋にいたらVRチャットでは女の子のユーザーは変な人が着きやすいから自衛大事と教わった 私の初心者案内してくれた方すんごい親切でよかった
9 months ago
0
0
0
ピコを買ったのでVRを堪能する権利を得ました
9 months ago
0
1
0
私と相手が3:7くらいで悪い時に私だけ注意されて、惨めだと感じたわ 私その時リーダーやってたけど、私通さずやってた話なら知らんてほんま…
9 months ago
0
0
0
まずはデフォルメから作ってみたい
9 months ago
0
0
0
推しのフィギュア作りたいなぁ
9 months ago
0
0
0
イラスト投稿サイトでイラスト投稿したら素性の知らんアカウントからいかにも翻訳した日本語で依頼したいとメッセージが届いたんやが… Twitterで詳細伝えますとか言われた 怪しすぎるやろ
9 months ago
0
2
0
お蔵入りになったけど、プリティフェイスに仕上がったのでお顔だけでも見て欲しい
9 months ago
1
5
1
朝若干涼しい これぞ夏
9 months ago
0
1
0
うんこしたいワイ、トイレ詰まってることに気づいてそそくさとスッポンで詰まりをとってから自分のを発射して来た 切なかった
9 months ago
0
1
0
歳をとると体の劣化のしやすさが段違いになるね… 学生の時は足がパンパンに浮腫んで夜も痛くなっても大丈夫だったけど今はマッサージ必須だし、 体力と持久力と免疫がなくてすぐ体調崩す…これ以上歳とりたくないよ…
10 months ago
0
1
0
reposted by
めんめ
モノノベ
10 months ago
2
439
165
隣の病棟から「アーッ‼︎」って言うか細くも大きな声とガッシャンとものが落ちる様な音が聞こえた後にスタッフさんが「え?こけた?」とバタバタし出して同情…
10 months ago
0
0
0
療養中にしんどすぎて何もできんかったのすごく辛かった
10 months ago
0
1
0
体調回復したので久しぶりに仕事に行きますん
10 months ago
0
2
0
血糖測定みたいな感じで血液検査できるのすご…
10 months ago
0
0
0
深く生きすると痛い?って聞かれて、その症状言おうと思ったんです!ってなった 信用できる優しいおじさん先生だ
10 months ago
0
0
0
胃液が悪さしてるか、虫垂炎の前触れかだと思うと言われました☺️ 以前虫垂炎になったことあるし体温毎日測っとこうかな…
10 months ago
0
0
0
朝起きて声出した瞬間に腹痛と呼吸苦になりまして病院受診予約を取ろうと待機中… 肺が破裂したんかおもた
10 months ago
0
0
0
先週もインテ行って来て昨日も行って来たんやが 改修工事してから空調めっちゃ効くようになってて快適
11 months ago
0
0
0
ビィくんのファンサえぐかったで モフモフやし可愛い
11 months ago
0
1
0
ビィくん椅子トントンして、騎空士さんたちに手を差し出して来たから座りに来て欲しいものだとばかり思って近寄ったら椅子やっぱりトントンしてて歓迎されたみたいで嬉しかった 後で出過ぎた行為だったかと思ったけど、スタッフさんも注意しなかったし私の後き皆んな椅子に座ったりして撮影会してたから安心した
loading . . .
11 months ago
0
2
0
服も髪型も決まった!!!!よし!!!
11 months ago
0
1
0
結局明後日のグラフェスに着ていく服選べてない!!!!!わぁ!!!!!!
11 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in