アズマ
@azmkmgi.bsky.social
📤 213
📥 70
📝 1062
azuma/成人済🦀/ 🌆🌃/本誌派/進捗/メイキング等/よくしゃべる用です ※DO NOT REPOST, RESALE
いやもう急な警報びっくりするんですよ(無事です)
2 days ago
0
6
0
さんざん調べて、どうやらこっちではアップしても大丈夫そうかも?と思い、先にこちらに上げてみます Xどうですかね?センシティブ設定にしてアップした方がいいのか悩みます 絵柄のせいですぐ警告つくんで… 大遅刻ちちの日(どの辺が?)漫画 「父の日っていうのはね、その家の『父親』がその日一日なんでもお願いを聞いてもらえる日なんですよヨさん」
4 days ago
0
13
2
みなさんが続々不調に💦お大事になさってくださいー😭 私は寝違えと捻挫で肩と足首がやられています だいたいどこかしら関節がやられているのはどうして…
4 days ago
0
1
0
あっちこっちSNSをザッピングしてると、アップするのすぐ忘れますね…
10 days ago
0
0
0
0616 ろいろさんの日🍷 ※ほんもの設定でお読みください バレバレ寝たふり姫
10 days ago
0
12
2
0610 M136 あのあとこんなこともあったかも知れないじゃないですか?のアレ(※幻覚)
10 days ago
0
7
1
なんかミスがいっぱいあるんですけど見なかったことにしてください😇(いつも)
23 days ago
0
0
0
こっちでも大遅刻口ヨの日〜 「違いますよヨさん、これは夫役として当然の(以下長文なので略)」
23 days ago
0
17
1
それとも、めっちゃ修行して超絶速読術を身につければあるいは!?😂
24 days ago
0
0
0
常日頃「以下の文章を読んで答えなさい」に対して 「そんな長い文章載っけて全文いちいち読むわけないでしょ時間なくなるわ」「わざとやってるのか…?」と思いながら生きてきたので、素直に本当に全文読むタイプが身近に現れて困惑しています 教え方がわからない…だって傍線部①とかの周囲に…答えあるじゃないですか……なかった時に初めてザアッと斜め読みすれば…
24 days ago
2
3
0
皆さまにおうかがいしたいのですが、国語と英語の試験問題ってどうやって解くのがおすすめですか? 私は「問題を見て確認→解答に該当する箇所を文章の中から探すだけ」というやり方で小1から今まで来てしまいまして🤔 「問題文が長くて(全部読んでたら)時間が足りなかった」とキッズが2人とも言うので「なぜ文章を…わざわざ全文読んでから…?」と言って揉めています😇えっこれ私がマイノリティなんですかね??
24 days ago
1
3
0
そうでしたこちらからもー🙌 ログ本ですが、倉庫さんから順番に発送が開始されているようです🚚いましばらくお待ちください! ※p.8↔︎10の乱丁以外に乱丁落丁がありましたらお取り替えいたしますのでご連絡ください🙇♀️
azmkmgi.booth.pm/items/8326863
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家など 漫画・イラスト等(加筆修正あり) コラボものに関し...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863
about 1 month ago
0
4
1
えっ?まさか公式の運営スタッフさんが主人公が誰かを勘違いしてるってこともありえますか????? 普通に通しで読んでて主役が誰か判別できないなんてことあります?漫画読んだことない人が担当されてる…とか…?いやいやそんな…
about 1 month ago
0
0
0
あれたぶん、りんさん呼んできたら丸く収まると思いますよ…新人さんにでも任せてるのかなあ🤔(とても失礼)
about 1 month ago
0
3
0
例の公式アカウントさんをようやく確認したんですが(公式さんをフォローしたりとかあんまりしない派なので) すごいみんな文句言ってる!?どれどれ?ビジネス用だから視聴率(視聴率?)取れるような運営の仕方なんだろうな、我々オタク向けじゃない一般向けの運営の仕方なのでは?などと思いながら見t いやさすがに一行目に「本作の主人公」って一文がないと、あれだと脇役の紹介文じゃないですかね!!?貸せ!公式運営はこうやる(やめなさい)
about 1 month ago
0
7
0
ひまり(HIMARI)ちゃん🎻のメンタルとバイタリティはどこに売っていますか?言い値で買います
about 1 month ago
0
0
0
やることが多すぎてパンクしそうなので、こんな時は吉村iひまりちゃん🎻を検索します すごい 凄まじい…世の中にはこんなに素晴らしい努力と才能の人が存在する…それに比べて何も生み出せない私はなんてミジンコなんだ いやミジンコに失礼 すみませんでした、せめてドビ一めは自分にできることを全力で頑張ります(突然の八リポ夕) …という、自身を極限まで矮小化したあと前向きな気分になれるのでおすすめです 何の話?
about 1 month ago
0
2
0
というわけでこちらからも〜 本日21:00よりログ本の頒布開始です🙌
about 1 month ago
0
0
0
あれ?これ表示されてますか?私の方では見えないんですが🤔 rp
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
アズマ
【口グ本頒布開始予定日お知らせ】 5月23日(土)21:00〜頒布開始です X・🦋口グ本 『Borf! log202412-202604』 全年齢/A5/表紙FC/P.42 ・本文巻末カラー8ページ ・さなちょさんのネーム掲載
azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家など 漫画・イラスト等(加筆修正あり) コラボものに関し...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863
about 1 month ago
0
11
3
えっくすだと単独ポストや1ツリー目に外部リンクを貼るとTLから間引かれたりペナルティがかかるともっぱらの噂なので、最初にサンプルを置いて2ツリー目にboothさんのリンクを貼るという面倒なことになっていますが💦何卒…
about 1 month ago
0
1
0
【口グ本頒布開始予定日お知らせ】 5月23日(土)21:00〜頒布開始です X・🦋口グ本 『Borf! log202412-202604』 全年齢/A5/表紙FC/P.42 ・本文巻末カラー8ページ ・さなちょさんのネーム掲載
azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家など 漫画・イラスト等(加筆修正あり) コラボものに関し...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863
about 1 month ago
0
11
3
設定、何通りあるんでしょうか? 「高校のダンスパーティで偶然知り合ってえ〜」みたいな海外!!な設定とかもあります?😂
about 2 months ago
0
4
0
院i進した場合や6年制以上の場合は人生設計を逆算して学生結婚&子を持っておく…がままあると考えると、医i学生同士の結婚設定かも知れなくて、だとすると核家族では当然厳しいので親をインフラとした同居がマスト、しかし自身の親が(略)なので奥さん側の実家に同居設定とかなのかなーーーあるいは奥さんがキャリアを捨てた設定?🤔口さんそのあたり詳しく知りたいです
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
アズマ
たつなか / イラストレーター
about 2 months ago
今更ながらSkeb連携しましたー! よろしければお願いしますー!
skeb.jp/@ttnk
loading . . .
たつなか / イラストレーター (@ttnk) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@ttnk
0
3
2
Xのほうでもお伝えしたんですけど、ログ本で盛大な乱丁をやってしまいまして(※8ページ目に10ページ目のデータを掲載)…現物を見て目を疑い、慌ててPCを開いて絶望しました…どうして…… 正誤表が入ります!申し訳ありません😭 あと、普段は市販のサンキューシールを貼っているところを、モノクロでアップしていたタソをカラーに加筆したものにしてOPP袋に貼らせていただきます(開封の際に分断されてもアレなので少し位置をズラして普通に開けられるようにしています) 5月末~6月半ばにbooth倉庫さんから頒布です 追ってご案内いたします🙇♀️
azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
※倉庫から頒布:頒布開始日は追ってご案内いたします※ 【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家な...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
about 2 months ago
0
5
1
reposted by
アズマ
たつなか / イラストレーター
about 2 months ago
【お知らせ】 5月のご依頼受付状況を更新しました! 5月は私用により着手が厳しいため、6月以降着手のご依頼募集中です! 特にSkebあたりのご依頼頂けたらうれしいです!!
tatsunaka.studio.site
loading . . .
Tx3 - Tatsunaka Portfolio-
https://tatsunaka.studio.site/
0
1
1
アンケ一ト締めました ご協力ありがとうございます😌アンケート結果に対してやや多めに発行いたします
2 months ago
0
1
0
私ここってログ本の話とかするアカウントでしたっけ?前回がどうだったか全然覚えてないんですけど、とりあえず置いてみます📙 『Borf! log』2024.12~2026.04ログ本 全年齢 / A5 / p.42・うち巻末カラー8ページ / 表FC / Xで¥700-予定だと言いましたが、多分頒布価格下がります thanks!あねさん&さなちょさん(X参照) 部数アンケートもついでに繋げておきます→
2 months ago
1
5
0
人様のメイキング大好き&早い段階で全くわからなくなって思考を放棄するアカウントです😂
2 months ago
0
0
0
なげなわアニメ塗り!!!??あの美しいカラーがこういう塗り方でできて…すごい!こうやって、こうなって、こう………… なんて?????(途中から全然わかりません) rp
2 months ago
0
0
0
reposted by
アズマ
sam ♡
2 months ago
🤍
loading . . .
0
31
8
reposted by
アズマ
7
2 months ago
7さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@u5apy0n
loading . . .
7 (@u5apy0n) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@u5apy0n
0
1
2
ちなみに、制限がかかった理由は「運営側がアルゴリズムを更新した時に巻き込まれた」「誤制限の可能性がある」そうで😭春のおまつり…マジで…
2 months ago
0
0
0
というわけで、動画をちょこちょこ上げていれば制限が緩和されていくというXの謎仕様に合わせてまた投稿してみたんですけど、私普段ラプス機能のないアプリで描いてるからもう、ざんだんすうがゼロです!こういう時のために(?)またくりすたでお絵描きしておくべきか…😇
2 months ago
0
2
0
(えっくすのほう、バンは解除されてるんですけど、謎のアルゴリズム制限とやらがかかっているらしく…1日1~3ポストぐらいにしておかないとまた人様のTLから弾かれるようなのでしばらく大人しくしておきます🤦♀️)
2 months ago
0
3
0
シャドウバンというワードを出すのもペナルティを加速させるらしくて、向こうではフワッとしか言えず😇 あと「この発言がアウトです」って言われたポスト(別に普通の発言なんですが)を数件削除しました 回復するといいですね…うーん
2 months ago
0
3
0
どうやらXのほうでシャドウバンになっているようなので、向こうは数日放置になりますよろしくお願いいたします🤦♀️1ツリー目に外部リンク貼ったことが原因のようです…みなさんもお気をつけて…
2 months ago
0
5
0
元々足首まで描いててそっちのほうが「でけえな」感があったんですけど、それをアップしようと画像を開いたら元の絵もトリミングして保存しちゃってました!志津さん申し訳ありません!(私信)
2 months ago
1
1
0
私はくちiべった(187cm)ルートも見たかったです 残念(?)
2 months ago
1
15
3
最新話の衝撃が未だ冷めやりません(で描いてるのがこれ?)
2 months ago
0
20
3
りしゅうとうiろくの文字が飛び交うTL、お子さん側と親御さん側のフォロワーさんがいてめっちゃ楽しいです 幅広い…! 我が家は「ムズイらしい」というだけでニ外は取らないって言い出してるんですが先輩フォロワーの皆さん大丈夫だと思いますか!?やる気のない子を持つアカウントです😂
3 months ago
0
4
0
こっちでもヨ口のひが!かわいいいありがとうございます✨ rp
3 months ago
0
0
0
reposted by
アズマ
ふかつきはいり
3 months ago
4/6はヨロの日だと聞きまして
0
10
3
「描くのが早い人は描き始めるまでは遅い」の話題。本当に、まさに私がそのタイプです 脳内の映像をいろんな角度からカメラで追いかけまわし、「ここ!」って思った所でストップ・トリミングして、その見えているものを白紙に透視して描き写すという描き方をするんですが(そこまで遅くてそこからが早い)検索したら「そういう人は出力の際に脳内イメージに自分の技術が追いつかなくて『ア゛ア゛ー!!』ってなるのがデメリットです」って出てきました 本当にそれすぎてしんどい😂😂
3 months ago
0
5
0
卒業式、それは予防接種の効果が切れた頃の卒業生と下級生が一同に会して体育館にミチミチに数時間放り込まれる儀式 即日バタバタとインフノレに見舞われるキッズ… 我が家ですか?もれなく喰らいました😇皆さんもお気をつけて(私は無事です)
3 months ago
0
6
0
画像を見るに、するがやからデータ引っ張ってきてるんだろうなと思いますし、するがやの更新如何でまたあまぞんにページが現れるかもですよね…パト口一ル頑張ります🤦♀️
3 months ago
0
0
0
こちらでも共有させてください 例のあまぞん無断高額転売の件、こちらの方法で半日で削除されました!本当にありがとうございます!🙏✨ rp
3 months ago
0
0
0
x.com/sani_prpr/st...
loading . . .
tono🍙 on X: "Amazonの同人誌無断出品に対する削除はこの方法で行いました。 参考までに共有いたします。 ①ショップページから「質問する」を選択 ②チャットで「販売商品」→「商品の詳細」を選択 ③入力欄に添付画像4枚目の内容を入力して送信 https://t.co/u3xbxnzbaW" / X
Amazonの同人誌無断出品に対する削除はこの方法で行いました。 参考までに共有いたします。 ①ショップページから「質問する」を選択 ②チャットで「販売商品」→「商品の詳細」を選択 ③入力欄に添付画像4枚目の内容を入力して送信 https://t.co/u3xbxnzbaW
https://x.com/sani_prpr/status/2035857086190596474?s=46
3 months ago
0
0
2
急に大量出品してるって感じなんでしょうか?こんな流行は要らないです😭 rps
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in