馬々
@babatuist.bsky.social
📤 15
📥 12
📝 814
コントローラーは買わなきゃだよって言われてた、買うかぁ〜
about 17 hours ago
0
0
0
ps4セットアップしよ!って思ったけど、コントローラーが優先で反応しねぇ 充電?再起動?と思って再起動ボタンポチしたら最初は微妙に光ったりしてたのがうんともすんとも言わなくなっただよゾロリ先生
about 17 hours ago
0
0
0
チコピオ
7 days ago
0
1
0
baby
12 days ago
0
0
0
reposted by
馬々
白菜
13 days ago
モンモンの手作りマフラー
0
50
15
えっ中身もフィオルンですかね!??(不穏)
14 days ago
0
0
0
監獄島までが長すぎてだいぶ後半まできたのでは!?と思ってたけど、フィオルンが仲間になると考えるとまだまだ中盤もいってないとかある!???
14 days ago
0
0
0
ポカブのかわいいお鼻がかけなかったので
14 days ago
0
0
0
福岡銘菓
14 days ago
0
0
0
おそろだから許されるとかそんな
14 days ago
0
1
0
reposted by
馬々
ミートスパ土本
15 days ago
6月9日の更新です
shonenjumpplus.com/app/viewer/e...
loading . . .
[第89話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+
<毎週火曜更新!最新3話無料>限界生まれ限界育ち、癖の強い奴はだいたい知り合い…。霧切ギリ子が贈る、今日をなんとか生きるライフハック――!?読めば新たな知見を得る限界群像劇。 [JC2巻発売中]
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1000064116
0
141
135
ダンバンさん、他の衣装に着替えた瞬間浮浪者みがすごい貴族衣装しか似合わない
16 days ago
0
0
0
ゼノブレは今監獄島〜! 意味深ザンザやめろ😠
16 days ago
0
1
0
ポケの人気をなめてた… 一気に上げちゃったせいでずっとぽいぽいなってる😭😭😭 ついったは怖いとこですしばらくゼノブレ描いて振い落とします…🥹
16 days ago
0
0
0
ついった人が多くてビビる
16 days ago
0
0
0
メガとタチコ
16 days ago
0
1
0
メガチコ
16 days ago
0
1
0
たべっこどうぶつ
17 days ago
0
1
0
タチコ
17 days ago
0
1
0
奈良に行ったので鹿得た
17 days ago
0
5
1
ついったの方に画像をちゃんとあげました すごい2月ぶり
17 days ago
0
0
0
皇国すっげーーーーー歩かされすぎる 全然話進まねぇ〜!!!!
27 days ago
0
0
0
モンステラがもりもり横に育って気根がべろべろ出てきてるから株分けした方がいいんだろうけど、この調子で増えられると困るんだ
about 1 month ago
0
0
0
最近朝ごはんを玄米にしてるんだけど、それで特にな変わったことはないが、もりもり食べても罪悪感がないのがとてもいい
about 1 month ago
0
1
0
勇者のモ
about 1 month ago
0
1
0
勇者のモ カラーがオカメだわかわいいね
about 1 month ago
0
1
0
ゼノブレ カルナ
about 1 month ago
0
1
0
チコ
about 1 month ago
0
1
0
モ!が仲間に加わった!!奥さん美人やんけぇ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
馬々
あお
about 1 month ago
ユカハル
0
2292
788
回復系だと思ってたのに、圧倒的に力
about 1 month ago
0
0
0
聴きたいやつ
about 2 months ago
0
1
0
明日は5時起きですよ寝てください
about 2 months ago
0
0
0
いいほくろだ…
about 2 months ago
0
0
0
キズナコインとかも貯まってるが使い道わかんねぇ〜要素が多すぎる
about 2 months ago
0
0
0
ガチで金なすぎて技強化できないんだが、クエストクリアするしか道がないんか
about 2 months ago
0
0
0
ダンバンさんと合流〜🙌 ごめんな、ライン 俺の隣はダンバンって決まってんだ
about 2 months ago
0
0
0
オートランあるじゃーーーん!って思ったけど、これ直線に走り続けるだけ…じゃない!???? 目的地まで走るやつじゃなかった
about 2 months ago
0
0
0
カルナさんとラインがいい雰囲気醸し出すだけで、ワッカとルールーを思い出すからやめて欲しい もうトラウマみたいなもんですよ
about 2 months ago
0
1
0
ハデス2、すすめられて、いやでも積んでるやついっぱいありますし〜ってヘラヘラしてたんだけど、百合パラダイスだぞって言われて秒で買いました😌
about 2 months ago
0
0
0
ゼノブレ
about 2 months ago
0
1
0
金がない
about 2 months ago
0
0
0
最初のコロニーで技のやつ買っとかなきゃいけなかったんかな
about 2 months ago
0
0
0
模様だけならまだしも色変えるな ゼノギアスのEDみたいにするぞ
about 2 months ago
0
0
0
あと服の作画コストえぐすぎ 描かせる気ないやろ
about 2 months ago
0
0
0
なんだこのシムピープルみたいなやつ
about 2 months ago
0
0
0
フィオルンと結婚して、ダンバンさんをお義兄さんって呼ぶ未来…
about 2 months ago
0
0
0
チェインの仕方がわからずに永遠とブラックフェイスと戦うとこだった… システムが親切に君には難しいかな?全回復して難易度下げてあげるよって言ってくるから
about 2 months ago
0
0
0
何度も死にまくってたらカジュアルモードもできるぞいって言ってきた カジュアルにした
about 2 months ago
0
0
0
乳ベルトとマントは欲しかったけどやっぱ邪魔なんかな
about 2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in