白菜
@fgonishikubo.bsky.social
📤 63
📥 32
📝 591
棲息地などのリンク集→
https://lit.link/fgoNishikubo
pinned post!
イケメンたちのアクスタをBOOTHで公開しました! 3体セットになります🙏
hakusai2564.booth.pm/items/8377812
#booth_pm
about 1 month ago
1
4
1
後から知ったんだけどともだちモンモン×2もゴーストトリックすきらしくて なんかこう "良さ"を感じてる層の重なりをかなり感じる
4 days ago
0
0
0
おれはおれにゴーストトリックを勧めてくれただいだいさんにメギド72をどうしてもプレイしてほしくて……
4 days ago
0
0
0
歌もかわいい 健気
youtu.be/6pksEe69CQI?...
loading . . .
ゴースト トリック【祝】3周年記念 オリジナルソング『ボクはミサイル』
YouTube video by CapcomChannel
https://youtu.be/6pksEe69CQI?si=ClCSSmFPJ_ZmRrah
4 days ago
0
0
0
ゴーストトリック、何を言ってもネタバレになるのでミサイルかわいいしか言えなくなるゲーム
4 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
おの
5 days ago
ゴーストトリッククリア当時の伏せをおいとこ!∣昨日最終章の最後だけプレイし直したんですけど、やっぱり最後の最後で○が○○○○○○○○○○○○○○○の、とてもいいなと思う(以下の追記はネタバレあるからクリアしたかただけよんでね)
fse.tw/txiwMADf
0
1
1
かが屋の年金ネタとか真空ジェシカの偏った政党のポスターとかが刺さりすぎるこんな世の中
6 days ago
0
0
0
山だし暑いしで半分熱中症みたいになってまで行って複製原画だったけどデカい印刷で見ると毛並みの表現がすごすぎることを再確認できたのでまあヨシです もちょい晴れてたら桜島もくっきり見えたんだろうけど晴れてたら蒸し焼きになって山ん中で倒れてたとおもう
7 days ago
0
0
0
とんでもねえ山道をのぼってチョビを見に行ってきました
x.com/i/status/206...
loading . . .
白菜 (@fgoNishikubo) on X
チョビを見に花とゆめ展に行ってきました ぐーぐるくんに道案内させたらありえねえ山道でほぼトレッキングだったうえに周りがすげえ墓地だったのでしぬのかなとおもいましたがめっちゃきれいに桜島が見えるとこでした 帰りはふつうに舗装された道を案内されたので許せねえです(日記) https://t.co/HPOlHYbX49
https://x.com/i/status/2066513978826825761
7 days ago
0
0
0
イケメンどもほんとにかわいい
10 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
목목・モクモク
10 days ago
SAKE!
0
16
7
モンモンの手作りマフラー
12 days ago
0
50
15
眠すぎて10年上の後輩に「AIにまとめてもらって勉強してきました😄」って言われて咄嗟にあ゛……?って言っちゃった でもおれそれ勉強って言わねえとおもう
12 days ago
0
3
1
全身ジャリジャリすぎるしねむいし
15 days ago
0
0
0
ドカ灰に染まったこの俺を
15 days ago
0
0
0
せめて雨降ってくれ 風でめっちゃ灰が舞い上がって地獄
15 days ago
0
0
0
全身がジャリついてる 帰って風呂入っていいスか
15 days ago
0
0
0
きょうの薩摩の天気は「灰」
15 days ago
0
1
0
きめ細やかな灰が、眼球に直撃―――
15 days ago
0
0
0
☆1なんか描いた覚えがあると思ったらこれだ
16 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
㊗️
about 1 year ago
0
2
1
インキュバスさんのキュはキュートのキュ
16 days ago
0
0
0
かわいすぎる
16 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
おの
17 days ago
#真継宵メギドさんの☆1衣装を描いていく
真09 インキュバス
0
14
5
夏はアバンチュールだ!!!
19 days ago
0
0
0
シャックスちゃん転生日おめでとおめでと!
20 days ago
0
8
4
アクスタの写真ぜんぶ暗くなるのなんで? 暗い家庭だから???
22 days ago
0
0
0
マイナーだからおれしか知らんと思うけど😅✋とか、私は古参なんでこのノリ好きだけど令和ウケはしないだろうな〜😂とか、身内しぐさなんだろうけどシンプルに作品に失礼だしYouはべつに身内ではねえしのきもち
24 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
Bluesky日本語(公式)
26 days ago
アカウントを守るためにできる簡単な対策は以下の2点です。 ・Bluesky専用の、使いまわしていない強力なパスワードを設定すること(パスワードマネージャー利用を推奨) ・Blueskyアカウントとメールアカウントのどちらにも二要素認証を有効化すること。 ご協力をよろしくお願いいたします。 3/3
4
1285
877
reposted by
白菜
Bluesky日本語(公式)
26 days ago
誤解のないようお伝えすると、Bluesky自体のシステムに侵害はありませんでした。個別のユーザーアカウントが、過去のデータ漏洩で流出した認証情報を通じて不正アクセスされたと見られます。 迅速に検知・対処を行ったため、ほとんどのケースは最初の投稿から数時間以内に対応済みです。削除までの投稿閲覧数は平均50回でした。2/3
2
1082
702
reposted by
白菜
Bluesky日本語(公式)
26 days ago
2025年5月以降、Bluesky上で国家ぐるみの世論操作に関わる8,526件のアカウントを削除しました。そのうち4,907件は2026年に対処したもので、昨年1年間と比較して約2倍のペースです。 乗っ取った実在アカウントをプロパガンダ拡散に利用する手口は、これらの攻撃者が他のプラットフォームで何年も使ってきた戦術ですが、Blueskyで確認されたのは今回が初めてです。被害に遭ったアカウントの多くは古く休眠状態のものでしたが、アクティブなアカウントも一部含まれていました。1/3🧵
add a skeleton here at some point
9
4052
3032
風向きはいつも変わるだろう 今この瞬間を鳴らすんだ
27 days ago
0
19
7
reposted by
白菜
蛹(sanagi)
27 days ago
【メギドの日まであと37日】ソロモン王が選ぶイメソンリスト(非公式) 本日は祖・真36番の発表です♪普通に生きますか?人生賭けますか?🦉🎲
1
16
13
reposted by
白菜
ミゾレ
30 days ago
フルカスの寄稿募集してます。参加は5月末、原稿は6月末までです。良かったらよろしくお願いします🎶
0
14
18
新卒の子がめちゃくちゃタメ口きいてくるのでおっ 度胸あんな〜と思ってたら歳下だと思われてて何????????
30 days ago
0
0
0
reposted by
白菜
イケメンたちのアクスタをBOOTHで公開しました! 3体セットになります🙏
hakusai2564.booth.pm/items/8377812
#booth_pm
about 1 month ago
1
4
1
今の内閣に対する感情がきもちわるい以外にないよ
about 1 month ago
0
0
0
NHKのニュースみてるけどめっちゃイライラする なんなんすかこの国
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
白菜
露払い鯛焼きアケメネス
about 1 month ago
双子のかわい子ちゃんと歩いてたら家族と間違われるのがバロール。見知らぬ子供たちのおとうさんになろうとしてくるのがエウ。全然違いますね
0
5
2
浅倉は戦っていないとイライラが抑えられないため各所で暴れ回るタイプのやばいやつです 生まれる時代が違えば英雄だったんだろうなという哀しき男でもあり…… 戦ってる間はご機嫌なので食べてるもの分けようとしたりしてきます
about 1 month ago
0
0
0
バロールさんいなかったらたぶん8章突破できずに詰んでたし9章だって何もわかってないままバロールさんがなんとかしてくれたところいっぱいあるし………
about 1 month ago
0
1
0
アマゼロトさん、草加と別ベクトルのやばいひとではあるけど草加と同ベクトルのやばいやつがそんなホイホイいてたまるかというきもちだしバロールさんのことも勝手に警戒している 今のところバロールさんと浅倉の共通点は笑顔が素敵なところくらいしかわからんけど
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
白菜
露払い鯛焼きアケメネス
about 1 month ago
中の人知識を白菜さんが教えてくれたのでなんとなくゼロ師匠見ると白菜さんがよぎるモフね
0
1
1
アマゼロトさん
about 1 month ago
0
15
5
イケメンたちのアクスタをBOOTHで公開しました! 3体セットになります🙏
hakusai2564.booth.pm/items/8377812
#booth_pm
about 1 month ago
1
4
1
1番目にリプきたフルカスさんに2番目にリプきたアイムさんの服を着せました🫶
about 1 month ago
0
10
4
イケメンたちのアクスタ届いた! 来週月曜日にブ〜ス開ける予定です🙌 ホロの反射で足下涼やかなのがお気に入りポイント🫶
about 1 month ago
0
1
0
メイド服はいつ描いたっていい
about 1 month ago
0
5
2
アクスタとそのおまけになる予定🌸
about 2 months ago
0
2
2
カスピエルさん📸
about 2 months ago
1
9
1
ガイドラインないなら本出さんほうがいいくらいに思ってたほうが安全よね…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in