海菜🐱星願ほ06b
@loveoiiw9514.bsky.social
📤 55
📥 67
📝 1744
海菜(カイナ)です。ネコ好き🩷水父❤️父右💙🍲のぶらん❤️💙 30↑古の腐女子。ぬいとのお出掛けお写真やたまーにイラストを載せます。ぬいちゃんのお着物屋さんを気まぐれ営業中。
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ぽさり
about 2 hours ago
【ゆる募】 サウナ水木のコースター交換可能な方いましたらぜひ! あとこれはもっとゆるーくなんですが2枚目⭕️ついてるのも求めてるのでそちらも交換できましたら!
0
1
12
ビックリした〜💦 けっこう長く揺れた…うちはなんともなかったです✨ 今日は油断大敵だね💦
39 minutes ago
0
4
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
><
about 3 hours ago
【緩募】極楽湯のコースター、泡まみれ父さん(…)を探しています。画像のものと交換いただける方おられましたらどうぞよろしくお願い致します…🙏
1
1
14
明日の東海道線は小田原〜熱海間が終日運休…新幹線とかはどうなんだろ?
about 5 hours ago
0
0
0
欲しい…sgさんのふわちゃん達もめちゃんこ可愛い❤️💙>RP
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
sg@7/5東3ほ10a
about 5 hours ago
ふわのステッカーがある予定です
0
17
5
神奈川は今は雨が降ってないので出勤!! ただ職場に向かうローカル線が夕方から運休する可能性があるのでお昼で上がっちゃおうかなぁ〜(休みたかったが有給は遊びに使いたい…!!まぁ早上がりでも有給使うんですけど…)
about 16 hours ago
0
4
0
仕事ないなった…帰りたいがせめて定時までは居なくては…ぬいちゃんのお洋服作りたいよ~🥲
1 day ago
0
0
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
445@7月5日東3ほ08a
1 day ago
新刊カードあと2枚かな? で投票出来るので よろしくお願いします🙇♀️
0
9
15
さっき近くのバス停から考えてたけど、ちょっと歩いたところにローカル線で本数少ないけど電車で行ったらいいんじゃない?と調べたところだいたい2時間15分〜2時間半でした…たいしてかわりはなかった…でもバスよりは時間に選択肢が増えたな🤔 (なんとか行ける方法を考えてる) いやまずはイベントに向けて着物作ろう…それからだ!!
2 days ago
0
3
0
…待って?うちから西武園遊園地って2時間半〜3時間かかるの? えっ…マジで?乗り換え4〜7回とか出たんだがwww
2 days ago
0
1
0
蝙蝠柄も可愛いなぁ〜 本編のアイスとかやっぱり好きな味なんだね… いやマジで2.5TVのね…再現妄想されちゃうね?だって甚平ヨーヨー射的…
2 days ago
0
0
0
西武園誰か一緒に行って欲しい…
2 days ago
2
1
0
遊園地今回めちゃくちゃ上手い絵師さんきたな‼️と思ったらtoco先生だった…そりゃそうだ…www🤣🤣
2 days ago
0
3
0
自分でぬいちゃん作って思ったけど、うちの着物ぷちち達に合わせてるから普通の10cmぬいだと少し大きいんだよね…帯の面テープを足せば調整がきくので誤魔化して着せてる。 お洋服はぬいちゃんに合わせるからぷちち達には小さい…ジレンマ…
3 days ago
0
0
0
職場であまりにも暇でこっそり🌙宗近を描いてみたけど作画コストが高過ぎて上半身で投げ出した…無理だよ…一生描けない… てか午後も暇になるから家に帰ってぬいちゃん作りたい…
3 days ago
1
4
0
可愛い…なんとしてでも手に入れたい…>RP
4 days ago
0
1
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
とた
4 days ago
水父ブックの表紙描けたからみ〜て〜✌️🦩✨
0
41
19
今日自分でもびっくりしてるぐらい何もしなかった… 朝から呑気に風呂に入り、家族の髪の毛染めただけで何もしてない…イベントまで2週間ですのよ? 私なりののっぶとmriは出来ました…もう少しタレ目にすれば良かったかなぁ…難し…ハネ毛がちょっと捻れたまま縫ってしまった…🥲
6 days ago
0
7
0
試しに買ってみたけどマジでスイカ🍉でした…
6 days ago
0
3
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
倉ショー 7/5東3ほ03a
7 days ago
こちらの本、今月末で委託終了いたします〜。よろしければ〜。
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
あなろぐふわログ
10/19スパーク新刊です。ふわ水父+水父のアナログ落描きまとめ本になります。ふわたちの、ちょっとしたひとコマの落描きです。描き下ろし「鬼太ちゃんふわたち」収録しております。※ノベルティにチャイナふわ
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031277629
1
7
11
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ぽみー@7/5東3ほ8b
7 days ago
無事入稿受付メール来ました!星願よろしくお願いします!
3
20
5
のじゃちゃん逃げて!! そんな歯型なんて残したらなにに使われるか……‼️でも見てみたい…>RP
7 days ago
0
1
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
倉ショー 7/5東3ほ03a
7 days ago
隠れて見えないけど牙もある ふわのじゃは、お口に入れていいのは、ふわのじゃが知っている食べ物と、大好きな人がくれるものだけと父から教育されています。
0
28
12
ホトトギス‼️行きた〜い❤️💙>RP
8 days ago
0
0
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ゲスコチアン@星願東3ほ11b
8 days ago
【アフター告知】7月星願アフターにてホトトギスライブ焼き討ち会やります!場所は新宿!時間は16時!!ホトトギスライブ鑑賞会+フリートークで5時間の予定です、参加希望の方はリプでもDMでも私宛にご連絡ください~!鍋好き成人済みなら誰でも大歓迎!!6月28日まで募集、お気軽にどうぞ💕
0
5
10
気付けばこんな時間…寝なきゃ…
10 days ago
0
6
0
めちゃ揺れた‼️
10 days ago
0
0
0
かりぎゅら…なんとなくで申し込んだけど取れてるな…ぴあシアターって何処だろ?調べなきゃ〜
10 days ago
0
0
0
ポストカード背景うちはシネコンアクスタがずっとクリスマスで止まってますwww
12 days ago
0
19
3
今日はお出掛け?外出れる? うんお出掛けなんだけど外に出れるかなぁ… 早くrutくん作ってよお留守番ちゃんとするから …もう少し待ってて😭
13 days ago
0
3
0
割烹着の場合はやはり裸割烹着が正解になるのだろうか…
13 days ago
1
5
0
毛足が長めの生地で髪の毛作ろうとしてるんだけど大苦戦…素人が手を出しちゃいけねぇ…作れる気がしない…
13 days ago
0
0
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
りょく/たら@東3ほ11a
13 days ago
【東3ホール ほ11a】で頂きました しろたさんとむつさんの間です🙌 よろしくお願いします~🍀
add a skeleton here at some point
0
21
16
え〜✨楽しそう‼️ でも永遠に悩んじゃう気持ちもわかる‼️あと誰に寄せるかでも悩んじゃうね〜🤔>RP
13 days ago
0
1
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ぽみー@7/5東3ほ8b
13 days ago
推しぬいワッペン作るお店に来たのですが顔だけで永遠に決まらない(実際はこの3倍はある) ※店内写真掲載OKいただきました☺️
2
11
2
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
しろた@7/5東3ほ10b
14 days ago
7月5日(日)星に願いを 2026 -day2-のスペース出ました。 【東3ホール ほ10b】 新刊はコピー誌の予定です(「ゆきて〜」の令和水父) よろしくお願いします!
0
25
15
夏場部屋着にしてるサルエル…「色合いがスイカみたいだなぁと思ってる」と家族に言ったところ「スイカ🍉じゃないの⁉️」と驚かれた…スイカじゃないし、お前が買っておいて履かないから私が着てるんじゃ!!
14 days ago
0
6
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
sg@7/5東3ほ10a
14 days ago
7/5星願のスペース出ました! 【東3ホール ほ10a】 間に合えば転生パロの新刊がある予定です……! よろしくお願いします🙌
0
18
14
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ユリ根@7/5 東3 ほ03b
14 days ago
7/5 星に願いを 2026 -day2- 水父オンリー スペースは【東3 ほ03b】 になりました〜! 新刊出したいです💪💪
add a skeleton here at some point
0
21
16
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ゲスコチアン@星願東3ほ11b
14 days ago
星願スペース出たよ~! 東3 ほ11b「ドドメ色紳士」です!!相変わらず端っこの席です 新刊は小説紳士で夏の水父の予定!!
add a skeleton here at some point
0
20
16
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
かがみもち 6/28Q05b 7/5ほ01a
14 days ago
こちらスペースNo.出ました!東3 ほ01a「かがみびらきはじめました」です! 3話目の無配、完成まで持っていけるかはわからないですが、とにかく読める状態で出しますので、のんびりお越しいただければ!(今回も後日Webに掲載します)
add a skeleton here at some point
0
24
19
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
朔🌚7/5東3ほ02a
14 days ago
7/5星願 東3ホールほ02aです。 成人向け水父♀がほとんどですが新刊は全年齢廃連れ込み宿本です〜
0
23
19
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
倉ショー 7/5東3ほ03a
14 days ago
7/5星願【東3ホール ほ03a】でスペースいただきました! 春コミ既刊の水父♀と、間に合えば水父🔞シリアス本出します。間に合わなくても折り本か無配は出す予定です。進捗はやばいです。よろしくお願いいたします。
add a skeleton here at some point
0
22
17
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ぽみー@7/5東3ほ8b
14 days ago
7/5 星に願いを 【東3ホール ほ8b】のんち屋 スペースいただきました! ログ本とふわのじゃブロック作ります。よろしくお願いします!( .ˬ.)"
add a skeleton here at some point
0
20
18
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
445@7月5日東3ほ08a
14 days ago
アド・リブ東3ホールほ08aです。 いつものペーパーといつものミニ缶バッジと絵本予定。 最低ペーパーは死守。 右手頑張って!
0
22
17
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
とた
14 days ago
東3ホール ほ05aでした!💫 水父屋さんしにいきます、よろしくお願いします🏄️🍍✨️
add a skeleton here at some point
0
24
16
わぁ💞のぶらんちゃんおかえりなさい〜🥰🥰 ポーズとれるようになってさらに可愛くなった〜❤️💙>RP
14 days ago
0
0
0
reposted by
海菜🐱星願ほ06b
ゲスコチアン@星願東3ほ11b
14 days ago
おかえりなさい!!のぶらんちゃん!!ポーズ取れるようになったら更に可愛いねっ!! 「またせたな、しんうちとうじょうだぜっ!」 「きょうとたのしかったですー」
0
15
3
7/5星願 ほ-06bでした〜 春コミで頒布したお着物&ケープポンチョセットの再販&別色の新作を頒布予定🥰 時間があったら去年の浴衣も再販したいなぁ…
14 days ago
0
21
17
Load more
feeds!
log in