ぽみー@7/5東3ほ8b
@pomimatsu.bsky.social
📤 121
📥 104
📝 12951
幽霊族父に並々ならぬ感情を抱く昭和生の腐です 水父スーパー𝑳𝑶𝑽𝑬固定 愛され父大好き hirokisuzuki
https://x.com/ggg_mzcc
pinned post!
7/5 星に願いを 【東3ホール ほ8b】のんち屋 スペースいただきました! ログ本とふわのじゃブロック作ります。よろしくお願いします!( .ˬ.)"
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
20
18
めっちゃ見とる🤣🤣❤️
28 minutes ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
こんこん
about 3 hours ago
あけくれのアクリルボード届いたー! 巨大のじゃ出現ごっこが出来て楽しいね。 「いけめんが2人乗っているのじゃ...。」
#ふわのじゃ
0
4
2
自由な妖精ふわのじゃ可愛すぎる‼️🤭💕💕あとで探偵水さんに怒られそうだけど虫発言は笑いました🤣
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
腐ってる緑茶
about 3 hours ago
妖精さんなのじゃ
add a skeleton here at some point
0
4
1
おおおお!すごい~~‼️😆👏💖 おめでとうございます🥳
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
ゴマキチ
about 3 hours ago
シールが20枚集まったのでコンプリートセットと交換してもらいました。ヤッター🙌
0
9
1
おめでとうございます!!🥹👏 楽しみ~~ッ🥰
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
とた
about 13 hours ago
✌️
0
14
3
今週は義伝の女。天下五剣の舞が美しすぎて毎回大の字…カメラアングル最高ありがとうございます
about 13 hours ago
1
0
0
ちびぐるみ捕獲に行きたいけどワイが行くまでに居てくれるかなぁ~~~
about 14 hours ago
0
0
0
すごい勢いで破壊して行きそうな父🤣
about 15 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
朔🌚7/5東3ほ02a
about 21 hours ago
古い画像整理してたら出てきた。 探してたらこんなとこにいたんよな フィットしすぎて気づかなかった
0
18
4
め~~ちゃ可愛いのじゃ‼️😆💕💕ズームアップしてくるのじゃベリベリキュート😍
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
こんこん
about 21 hours ago
「極楽湯に行ってきたのじゃよ。思い出む〜び〜を作ったのじゃ。」 ※音あります。 写真も近々あげます。
#ふわのじゃ
loading . . .
0
14
4
なんて可愛くてラブラブなハムちゃんたち!😚💕💕
about 19 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
ぽさり
about 20 hours ago
ハム水父
0
28
9
台風どっか行ってお願い……!!
about 22 hours ago
0
2
0
どっちのお洋服も可愛い~~!🥰極楽湯スタイル可愛い😂❤️水さんによじ登ってアピールだ‼️
about 22 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
あおわさ
about 23 hours ago
おでかけ先たくさんあるの幸せ…
0
49
18
いいですね~~‼️🥰カミさんでもあり、自分を救ってくれる神でもあり🥹水さんがカミさんっていうのメロい…💘
1 day ago
1
2
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
腐ってる緑茶
1 day ago
水🌳に言って欲しいだけ
add a skeleton here at some point
0
1
1
わーーっ‼️わーーっ‼️ かわいいいいい!!😭💕💕絶対ほしい…がんばるー!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
とた
1 day ago
イベントで頒布する予定の水父アクキーたちが届いたよ🩷🩵
1
32
14
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
とた
1 day ago
若花のアクキーも可愛く作ってもらいました🌱🌸🍜イベにこっそり持っていきます。
0
21
9
最近アニ髪井上さんのようつべよく見てるんだけど🌈🕒髪色再現すごすぎんか…
1 day ago
1
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
445@7月5日東3ほ08a
1 day ago
新刊カードあと2枚かな? で投票出来るので よろしくお願いします🙇♀️
0
9
15
大きな地震が💦
1 day ago
0
1
0
にっかりさんの絵師さんげんづきママさんなのを今知って深く頷くなど…
1 day ago
0
1
0
後方彼氏だ!!😍💕💕こんなえちかわな父とかわいい息子は守らねばですね…‼️そして育てたむち…😚
1 day ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
おいしい刺身
1 day ago
ゆうえんちありがとうピクチャー
0
33
11
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
鵺
2 days ago
私が布の使用量やらなんやら計算して発注したり、縫製お願いしてる会社さんと打ち合わせ重ねて形をこだわったり普通なら部署ごとにやるような仕事を全部1人でやって作ったトートバッグです 頻繁に作れるわけでもないのでもし欲しい方いらっしゃったらこの機会に〜
add a skeleton here at some point
0
1
3
トコさんありがとうございます‼️☺️💖
2 days ago
0
0
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
toco
2 days ago
#ゲゲゲのゆうえんち
、暑い時期ですので行かれる方は熱中症対策十分にしてお楽しみください! 素敵な思い出になりますように🏮🍺
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
「#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」西武園ゆうえんちコラボイラスト担当させて頂きました! 「夏祭りを和な装いで楽しむゲゲ郎と水木」というテーマをいただき、 描き下ろさせていただきました🏮✨
https://x.com/tocodot/status/2069736872948252924?s=46
0
519
205
そうそう~~!😊>RT×2
2 days ago
0
2
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
しろた@7/5東3ほ10b
2 days ago
父の財布から出したとしても、中身が無くなったら水さんが足すだけなので、まぁいいか…
0
10
1
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
りょく/たら@東3ほ11a
2 days ago
なので水木が基本皆支払ってるのも、例え付き合ってたとしても「自分は金を払ってもらえるべき存在」とか父は思ってる訳じゃなくて、「何かあれ欲しいけど手段(金)がないのぅ…」とかのんびり考えてる間に、水木がそれを察してさっと払っちゃってるというのがほんとの所だったりしませんかね で、それが習慣になっちゃっててお互い「まあいいか」ってなってる(笑)
0
12
3
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
よすて🍒7/5東3ほ38a
2 days ago
【7/5 星願 新刊サンプル①】 「ファザーコンプレックス暴走中!」 A5/R18/24P/500円 父さんとも〜〜〜っと距離を縮めたい倅が頑張る鬼父本です! 当日は年齢確認のご協力よろしくお願いします。
1
12
10
……ん?ってなるけどまぁいいかってなる水さんの彼氏み💕💕きゃっきゃ父かわいい~~ッ🥹💖
2 days ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
丘山
2 days ago
財布は水が持っておる……慣れ🙏
0
37
19
まって予言すごい!!!👏👏👏 可愛すぎるカップル‼️😍❤️
2 days ago
0
1
0
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
おいしい刺身
almost 2 years ago
美味しい物がいっぱいで嬉しい父(彼女)と射的でいいとこみせたい水(彼氏)の縁日デートです
0
45
24
reposted by
ぽみー@7/5東3ほ8b
toco
2 days ago
「
#鬼太郎誕生
ゲゲゲの謎」西武園ゆうえんちコラボイラスト担当させて頂きました! 「夏祭りを和な装いで楽しむゲゲ郎と水木」というテーマをいただき、 描き下ろさせていただきました🏮✨
#ゲゲゲのゆうえんち
loading . . .
Xユーザーの西武園ゆうえんち(公式)(@seibuenyuuenchi)さん
🟨⬛️ 速報🟨⬛️ 映画『#鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 』 × 西武園ゆうえんち \コラボ第2弾・開催決定/ 🍻#ゲゲゲのゆうえんち 其の弍🍻 🟨⬛️🟨⬛️🟨⬛️ 熱気活気あふれる商店街で 再び“謎”が動き出す——!?!? キャラクターデザイン #谷田部透湖 さんの描き下ろし キービジュアルを大公開‼️
https://x.com/seibuenyuuenchi/status/2069646848390996238
0
526
246
大はしゃぎおじさんたち見てこっちは泣けてくるんよ……永遠にはしゃいでくれ頼む
2 days ago
0
6
0
誰よりもでかい声ではしゃいでそう 大盛り上がり父達最高か………
2 days ago
0
0
0
アイス、父が口に入れた瞬間に食べきってる水さん大好き
2 days ago
0
1
0
びっくり父も超かわい……!!!!ああああああ……トコさんありがとうございます本当にもう😭😭😭
2 days ago
0
0
0
水さんやんちゃ坊主じゃん超かわいい!!!!
2 days ago
0
2
0
アーーーッ アーーーッ アーーーッ!!!!!!神よ!!!!😭😭😭😭😭😭
2 days ago
0
1
0
ミニキャラ超超超超超かわいい😭😭😭父のキバがチョッってでてるのかわいい😭😭😭
2 days ago
0
2
0
そうだった!!>RT 前回は確か水さんの得意先がせーぶえんとかでしたよね!😂
2 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in