鵺
@kusobaka.bsky.social
📤 198
📥 30
📝 9317
やたやら読んで
pinned post!
やたやら現在4巻まで出てます…月1連載です、11月に5巻が出ます…✌️ 最初らへんの話は無料で読めます読んで…
comic.iowl.jp/titles/177169
loading . . .
やたらやらしい深見くん | コミックならコミックフェスタ
※「やたらやらしい深見くん」のタイトルでアニメ化! 完璧な俺が…なんで地味男なんかに興奮してるんだ…!?ヤリチンナルシスト×脱いだらエロいモサ男の、いじっぱりBL開幕!――外面は良く人気者だが、内心では他人に点数をつけて見下してきた梶。自分に釣り合う最高のネコはいないかと、理想を追い求め続けていた。そんなある日、冴えない同僚・深見と一緒に泊まりの出張へ行くことに。こいつとだけは無人島で2人になって...
https://comic.iowl.jp/titles/177169
18 days ago
1
3
2
Plastic Tree/「C.C.C.」MUSIC VIDEO
youtu.be/lUtSjdL0cnQ?...
@YouTubeより
loading . . .
Plastic Tree/「C.C.C.」MUSIC VIDEO
YouTube video by Plastic Tree
https://youtu.be/lUtSjdL0cnQ?si=yk17qtap0gw6RzHA
about 2 hours ago
0
0
0
Plastic Tree/「サイレントノイズ」MUSIC VIDEO
youtu.be/BTGZfxoScbE?...
@YouTubeより
loading . . .
Plastic Tree/「サイレントノイズ」MUSIC VIDEO
YouTube video by Plastic Tree
https://youtu.be/BTGZfxoScbE?si=onMpc6tVp7t8cgmA
about 2 hours ago
0
2
0
reposted by
鵺
ご協力お願いします
youtu.be/qAqNOMtYpGE?...
1 day ago
0
1
2
会社で隣の席の子がずっとケロロの映画楽しみにしてたの知ってたから、ネットニュースで荒れてるのを見た後燃えてることは伏せて今日から公開だよね〜って当たり障りのない話をした そしてしばらくした後「あの…ネットで酷評されてるんですけど…」って真理に気づかれてしまってうけた
about 2 hours ago
0
1
0
ご協力お願いします
youtu.be/qAqNOMtYpGE?...
1 day ago
0
1
2
youtu.be/qAqNOMtYpGE?...
リンク貼れてない
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
【ゆるぼ】https://youtu.be/qAqNOMtYpGE?si=XR_wHzPire06sfI3 週3回のハイプが残ってて押してもいいよって人いたら上のYouTube開いて、画面の右の3点リーダーをタップ→ハイプをタップ×3してもらえると嬉しいです🙇 あと好きな曲なのでMV見てもらえたら嬉しいです 新規動画に限り、ハイプのポイント上位に入ったら人目に触れる機会が増えるらしいのでよろしくお願いします
1 day ago
0
0
1
メジャーデビュー29周年おめでとうございます!!!!!!!!!!来年で30周年!!!!、
1 day ago
0
1
0
ホルモン正常御守ってなんなんだよって調べたらちゃんとした神社であるっぽくてワロタ ドーパミン正常御守もあったから欲しい
1 day ago
0
0
0
ぬい服用の布を作りたいので、モニターになってくれる人ゆるぼしてます 布提供するんで自由に使ってもらえたら 薄手の布がいいんかね?
2 days ago
0
0
0
銀高のこと14歳の頃から好きだけどまさか大人になって出戻るとか思わんかった まだ全然描きたいポテンシャルはある
2 days ago
0
0
0
タレ目の攻めと黒髪の美人受けのカプしか好きになれない病気はいつ治りますか?多分厨二の頃に銀高好きになったせい
2 days ago
0
0
0
国分寺ならポスター掲示してそう 最寄駅でもポスター掲示してくれますように
2 days ago
0
0
0
めちゃわろた
x.com/sirisiri_hit...
loading . . .
しりひとみ (@sirisiri_hit) on X
https://t.co/EN8DbHZp8T
https://x.com/sirisiri_hit/status/2069617522467582164?s=20
2 days ago
0
0
0
ぬいポーチはサンプル上がってきてから単価決めるから受注ページ作るの待ってください🙇
2 days ago
0
2
0
私が布の使用量やらなんやら計算して発注したり、縫製お願いしてる会社さんと打ち合わせ重ねて形をこだわったり普通なら部署ごとにやるような仕事を全部1人でやって作ったトートバッグです 頻繁に作れるわけでもないのでもし欲しい方いらっしゃったらこの機会に〜
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
3
来月頭ドラムレッスン行く🏃♀️ 一回限りの初心者枠だから基本の基本やるだけだと思うが楽しみ
2 days ago
0
1
0
今月友達に6回も会ってるの草 学生みたいで楽しい月だったなぁ(来週も会う)
2 days ago
0
0
0
西武園ゆうえんちコラボ
x.com/seibuenyuuen...
loading . . .
西武園ゆうえんち(公式) (@seibuenyuuenchi) on X
🟨⬛️ 速報🟨⬛️ 映画『#鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 』 × 西武園ゆうえんち \コラボ第2弾・開催決定/ 🍻#ゲゲゲのゆうえんち 其の弍🍻 🟨⬛️🟨⬛️🟨⬛️ 熱気活気あふれる商店街で 再び“謎”が動き出す——!?!? キャラクターデザイン #谷田部透湖 さんの描き下ろし キービジュアルを大公開‼️ https://t.co/rtBnPXBntO
https://x.com/seibuenyuuenchi/status/2069646848390996238?s=46
2 days ago
0
3
1
また西武園決まったの草 クソ近所なのでフォロワー来るとき連絡くれたら行きます ていうか一緒に行ってください
2 days ago
0
1
0
フルタイムで働きつつ個人で業者みたいなことやるのには限界がある
3 days ago
0
1
0
x.com/xxmumimumxx/...
トートバッグの受注始めました。 次の生産未定なので欲しい方はどうぞ…お願いします…
forms.gle/mdzuQAT5dJ1i...
loading . . .
のむらはるか🎪 7月展示 (@xxmumimumxx) on X
📢トートバッグ受注のお知らせ📢 お待たせしました🙇 mumimumオリジナルテキスタイルでつくるトートバッグの受注ページを作りました! 売り切れているものの中から柄をセレクトし、受注を行います。8月下旬からのお届けになります。 https://t.co/JHcECnaRV0
https://x.com/xxmumimumxx/status/2069374509308838394?s=20
3 days ago
0
14
16
妹の名前が由来の名前を犬につけて一家で飼うのサイコパスみがあって変で好き
4 days ago
0
0
0
イロゴトの歌詞本当に綺麗で好き(サブスクにない損益)
www.uta-net.com/song/29084/
4 days ago
0
1
0
プラのファン、あまりにもフリーレンみたいな時を過ごしてるから10年ぶりに会う人もいたり20年前のことつい最近みたいに話す
4 days ago
0
0
0
終わって友達待ってたらあれ?いろはさん?って声かけてくれたのが14年ぶりに会うお知り合いだった😭当時から比べたら顔変わってる(歳食ったという意味で)と思うのによく気づいてくれたなーと嬉しかった
5 days ago
0
1
0
昨日はPlastic Treeのライブ(今月3回目)
5 days ago
0
4
0
すりガラス越しに隠れてキッスしてあれれ誰もいないぞ〜は無理があると思う
6 days ago
0
0
0
おもんないドラマ見た後だとちぇりまほが死ぬほど面白く見える
6 days ago
1
0
0
初めてL描いた
6 days ago
0
3
0
明日のライブチケット譲ってもらえるから行ける🎵🎵🎵
6 days ago
0
0
0
6 days ago
0
8
2
6/12に漬けたのはこれがこうなった
7 days ago
0
6
0
追い梅2kg しそ漬けにする用と分けた
7 days ago
0
6
1
🍻
7 days ago
0
1
0
中央線の高架下にスパがあって線路に平行になってまさか全裸の女が横たわってるとは思わんだろうなって思いながら寝湯に浸かるなどした 高架下にあったから長細くて変な作りのスパだった
7 days ago
0
0
0
明後日のチケット見つからないヨォ〜ン
7 days ago
0
0
0
普通にクレーマーの気質あるからお問い合わせ入れとこうかな
7 days ago
0
0
0
グッズ買う気なったけどやっぱなんか一つ缶バッジくらい買って帰ろうかなって思ったのにグッズ購入申込書が外にあって、帰りに外出たらもう買えないって言われたの罠すぎん?
7 days ago
1
1
0
平日夜の極楽湯空いてていいな
7 days ago
0
0
0
私が今まで聞いてきた話を総合したら多分そうなんだと思う それといってLたそにちんぴくしなかったけどモデルってきいたら話が違うわ
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
おじおばのアナウンス逆に流れてないんだが
7 days ago
0
0
0
ずっと欲しかった古文書手に入れた Lのモデル(信憑性9割9分)がLコスしてるやつ
7 days ago
0
1
1
1週間お疲れ
7 days ago
0
5
0
ゆっくり解説みたいなチチチャンのアナウンス流れてる
7 days ago
1
0
0
きまし
7 days ago
1
5
0
ムサコって免許センター行くぶりに降りたかも
7 days ago
0
0
0
グッズもう集めてないからいいんだけどそれにしても早すぎない?
7 days ago
0
0
0
早すぎ草
7 days ago
0
0
0
もう来年2月の沖縄の航空券抑えたからライブのチケット取れなくてもどっちみち行きます
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in