「君って昔から"そう"なの?」
「は?何が?」
ロナノレドくんはパソコンと向き合っていた顔を上げる。わざわざこちらを向いて話に付き合おうとする辺り、原稿は進んでいないようだ。何と哀れ。恐らく今回も揚げ物コース一直線は免れないだろう。
「いやわんぱく5歳児を20年続けてるのかと」
「お前こそ昔から死にたがりなわけ?」
「そんなわけないだろうが!そうやってすぐ手を出してくるな!」
「いつもお前が余計な事言ってくるからだろ」
まぁ確かに要らんことを言ったとは思うが、思っていたのだから仕方ない。私は全く悪くない。私=正義。いつも正しくてごめん。知ってるか若造、可愛いだけで何でも許されるらしいぞ。
about 2 months ago