石井
@isiisipp.bsky.social
📤 202
📥 90
📝 516
生存場所まとめ→
https://lit.link/isiisi
20↑たまに絵を描く腐オタ。その時好きな物を書いたり呟いたり。⑨④(ドロ)・入村 (👁️💧)・DC(frkz/怪盗)
pixivにサンプルアップしよ~~とPC開いてそろそろ1時間半経ちますがpixiv巡回とSNS監視がはかどっている
about 9 hours ago
1
0
0
えっくす死んでたけどタイツとここは生きててえらい
about 22 hours ago
0
4
0
たかが気圧に負ける雑魚筋肉と雑魚血管ェ……
1 day ago
0
0
0
台風の影響で頭痛目眩おまけに人生で初めて閃輝暗点なってしまったので帰りたいです部長!部長聞いてますか!
1 day ago
0
0
0
え!!かわいい!!! もう新刊諦めてノベルティ配布するサークルになろかな…
15 days ago
0
0
0
reposted by
石井
緑陽社(同人グッズ・オリジナルグッズ製作)
17 days ago
🎉 新商品【カラビナ付リフレクターポーチS】 光に当たるとパッと反射🔎🌟 反射素材ポーチにSサイズが登場🎵 ベルトやバッグに付けられる嬉しいカラビナ付き🌟最小50個からお作りいただけます💡走るのが好きな方におすすめのアイテムです🏃♂️ 🔻商品ページ
goods.ryokuyou.co.jp/item/BP41/
0
5
5
一年ほど前に更新が止まってるアカウントのR18絵がリスイン制で終わった
21 days ago
0
0
0
やっぱカノウさん髪切ったよね?!?笑 あれ?髪切った?って思ったから突っ込んでくれてうれしい
24 days ago
0
0
0
某イラスト、めちゃくちゃ可愛いけどりっかかと思ってたから乳のサイズが解釈違いなんだよな〜〜〜と思ってたらりっかじゃなかくてブーティカさんだったらしい。それなら大好きですありがとうえ?!なんでそんな格好なんですか?!?ブーティカさん大好きだから本気で別側面でこないかな
24 days ago
0
1
0
まぁ私が使ってるのはペンタブだしケツの部分に装飾つけたら消しゴム機能が使えないわけですが………
24 days ago
0
0
0
人様のドローイング動画のが見てるとみんなApple Pencilのケツにかわいいキャップつけててうらやましい私も欲しい
24 days ago
0
0
0
映画見に来たんだけど隣のおじ様がくっっっっっさっっっっくて地獄。マスクしてもマスクを貫通してくるニンニク臭完全に席ガチャ終わった
26 days ago
0
0
0
すでに本日35度を…超えた地域が…あるって…?
26 days ago
0
0
0
フロマさんで予約した本、全然届かないな~って見に行ったら支払い町になっててごめんになった。ごめんね・・・ぺいぺい払いがあって面白いから選択してたんだけどなんか・・・通知とかが来るもんだと・・自分でマイページ行って支払うんだね・・ごめんね・・支払ったよ・・・
27 days ago
0
0
0
なびおの可愛いデルロ君思わず見に行ったかわいいいかわいいいかわいいい
27 days ago
0
2
0
reposted by
石井
草
28 days ago
本文12ページになりました
0
38
11
あーーーくそー!!めちゃくちゃ求めていた御本が発行されると知り大喜びしたけど逆カプだったーー!!いやしかし…いやしかし…いやしかし… けど何年も求めていた本なんだよな…漫画描きの私では絶対に実現できないから夢に見ていた本が…逆カプか…しかし…
about 1 month ago
0
1
0
このフォントはWEBでは・・というか、ストーリー漫画で長い話を読んでもらいたいときは避けた方がいいな~読めるけど読みづらい。少なくとも私向けではない。読んでもらう時に少しでもストレスを減らしたいので・・フォント全部やりなおそ
about 1 month ago
0
0
0
今WEB再録用に原稿出力してみたんだけど、同人誌では(私は)気にならなかったフォントがWEB上だとめっちゃ見にくくておもしれーーーになってる。紙とWEBではこんなに見え方違うんだな~
about 1 month ago
0
2
0
液タブのが安い。ただ液タブはパソコンがないと何もできないけどムービングパッドはなくてもかける。パソコンない人にはいい
about 1 month ago
0
0
0
ムービングパッド試し書きしてきた。確かにこれは結構いい感じ。iPadで描くより全然いい。 ただ高いよすごい高い。これで動画が見れるかどうかわからんけど、ただ描くしかできない板にこの値段ならiPad買うかな。ただまぁ今使ってる液タブ買い換えることになった時に選択肢には上る。
about 1 month ago
0
1
0
ムービングパッドめちゃくちゃ褒められてるな〜気になる。けどクリスタ用の左手デバイスは1しか使えないんだよな〜私が持ってるのは2なので、、、なお半壊中
about 1 month ago
0
0
0
片付けてたら思いっきり指を扉に挟んでしまったんですが、あんまり痛くなかったから大した事なかったなと気にせずそのまま掃除してたんだけど、片付けても片付けてもなんか汚れるなーと思ってたら思いっきり挟んだ指から流血しておりましたね。気付いても一切指痛くなくてなかなか血もとまらなく、本当にアルコールって怖っになってる
about 2 months ago
0
0
0
久々に飲んだら少量で気持ちよく酔ってしまいアルコールって怖いになった
about 2 months ago
0
0
0
また吉田のおじさんが…wwwww
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
石井
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
about 2 months ago
0
906
243
先生!!!!ありがとうございます!!!!!じょんがじょんさんに……
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
石井
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
about 2 months ago
画像横向きにするの忘れてた ご自由にどうぞ
0
1264
541
中学生みたいな気づきをする社会人
2 months ago
0
0
0
午前中ひたすら水を飲みながら仕事してくねくねしてたんだけど、午後からコーヒー片手に仕事したら集中できたのでコーヒーはえらい。
2 months ago
0
0
0
後今回のFGOイベント楽しいから猫揉みながら周回したい
2 months ago
0
1
0
雨土砂降りすぎてあらゆることが無理になった帰って猫吸って寝たい
2 months ago
0
0
0
顔面書き直すので供養 一生顔かけない
2 months ago
0
12
0
WEB会場覗いたり原稿してたら一瞬で一日が終わろうとしている
3 months ago
0
0
0
コナン見て帰るかーと思ったら子供だらけなのはほっこりするけど治安がわりーーーになってるしまった忘れてたわあと色々おしまいの席
3 months ago
1
0
0
ドクスト見たら初っ端アルゴン出てきてプロヘメでみたやつ!!って興奮してる
3 months ago
0
1
0
和妖怪のやつかいたので一応こっちにも
3 months ago
0
52
18
ポリネシアン原稿○日目:クリスタマンションを建てるが完了した。あとはやったらやっただけえらい
3 months ago
0
0
0
化粧水と同じ値段のワインと成城石井でおつまみバカスカ買ったぜ!帰るぜ!!!!!!パーティだ!!
3 months ago
1
2
0
今日はひろーかの新情報のこと考えてしまうと一日仕事にならんので今日買って帰るワインのことを考える。この時のためにブクマに入れているんだ…カルディでかえるおすすめワインリストを…
3 months ago
0
0
0
たすかる!!!よろしくね!!
3 months ago
0
0
0
reposted by
石井
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9112
8548
推しの子の作者さんのおかげで私も運命の美容液に出会えるかもしれない。アルティミューンはサンプル使って一週間たったけど効いてるのかどうかわからない。これ辞めたら効いてたのがわかるパターンもしれない。
3 months ago
0
0
0
エックスのおすすめが今猫と犬と肉の自慢大会と美容液のおすすめばかりで大変よろしい これで頼む
3 months ago
0
4
0
ゲーム、ほんまや…自分の吸血鬼としての心臓をハンターに分け与えて蘇生させたってかいてある…嘘ドロやん…
3 months ago
0
2
0
x.com/johnwakawaii...
ぜんぜいありがどう
loading . . .
https://x.com/johnwakawaii/status/2038541749904404756?s=46
3 months ago
0
0
0
顔に傷ついてるロナくん一瞬幻覚かと思ったあまりに私に都合が良すぎて え?公式絵?
3 months ago
0
1
0
4Pのネームをしてるつもりだったのに8pでも収まらなくなってきて己の計画性のなさに泣いてる
3 months ago
0
0
0
筋膜リリースってやつをやってみるか!と思ってYouTube見ながらフォームローラーやったら数分でゲロ吐きそうになって無理だった私には早すぎる今もゲロ吐きそうもう二度とやらねぇ
3 months ago
0
0
0
猫が何度もそろそろ人間起きた??って様子見にくるからいい加減起きなければならない
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in