草
@fzssou.bsky.social
📤 173
📥 29
📝 909
雑多オタク自我。成人済。ドロ、剣伊。左右固定。
reposted by
草
こまぎれ肉
21 days ago
たよ!!!!!
0
7
2
今ミッションで大量にチケット配ってるから読んでくれ〜。怪獣!ロボ!全球凍結!
bigcomics.jp/series/5d09d...
loading . . .
スノウボールアース
スノウボールアース by ビッコミ(ビッグコミックス) 地球凍結! 怪獣襲来! 各界絶賛の新時代SFロボット・アクション!!人見知りの少年<鉄男>。 唯一の友達は巨大ロボ<ユキオ>。 彼らは、宇宙より来る銀河怪獣と戦う”救世主”となった。 最終決戦後、10年ぶりに地球に帰還した鉄男は、驚愕の世界を目撃する。 そこは、全土が雪と氷で覆われ、死の世界となった凍結地球(スノウボールアース)だった―! 人...
https://bigcomics.jp/series/5d09dfe1f0c2f
22 days ago
0
3
0
描き下ろし宮本伊織
23 days ago
0
1
0
み、宮本伊織…!!
23 days ago
0
0
0
うわー!六壊陸戦アニメで見たすぎる……二期、二期を
23 days ago
0
0
0
剣伊
24 days ago
0
16
3
10月大阪見たら好きカプオンリーいっぱいあってひっくり返ってる。剣伊とドロ2冊出せるか…???
24 days ago
0
8
0
シエテ150や〜あとニオ〜
25 days ago
0
2
0
夏は嫌いじゃないけど最早情緒を感じていられる気温ではないので好きとは言えなくなってしまった
25 days ago
1
5
0
日がたけぇー
25 days ago
0
1
0
あっあっ、なんもお知らせしてなくてすみません!今日のは今後のwebオンリーとかでアップしようと思いますんでよければ!そちらとか!
26 days ago
1
10
4
明日は10pくらいのコピー本ありたい
27 days ago
2
5
1
意味ありげな竜は特に意味はないという
30 days ago
0
47
12
誤字ってるねぇ
about 1 month ago
0
0
0
いつかの何かの描きかけの雑下書き出てきたドロ
about 1 month ago
0
43
13
9血鬼、帳簿は嘘をつかないが事務所にきて、帳簿は嘘をつかないわと静かに宣言してから能力で帳簿を調べ、家賃8000円!?8000円!??ダメ、いくら見ても8000円…と言いながら泡を吹いて倒れる回
about 1 month ago
0
13
2
reposted by
草
ゆ゙~
about 2 months ago
よろしくお願いします
x.com/delta_drrn/s...
loading . . .
ΔドラロナWebオンリー『バナナケーキでつかまえて も〜っとおかわり!』 on X: "こんにちは、お久しぶりです!😃 今年もΔドラロナWebオンリーを11月21日~23日の期間に開催したいと思います✨️ サークル参加募集については5/8(金)0:00〜開始します!! どうぞよろしくお願い致します!! #2611deltaDR" / X
こんにちは、お久しぶりです!😃 今年もΔドラロナWebオンリーを11月21日~23日の期間に開催したいと思います✨️ サークル参加募集については5/8(金)0:00〜開始します!! どうぞよろしくお願い致します!! #2611deltaDR
https://x.com/delta_drrn/status/2051853355090395459?s=46&t=U9llWcSBI6v9wvs5DTDPeQ
0
19
15
5月インテ申し込みした
2 months ago
0
6
0
250フルオ30分かかるけど完走できてるのでヨシ👉
2 months ago
0
0
0
Δドロでドがロの顎掴んでその無駄にいい顔を役立ててくれない?と囮捜査させたら有象無象全部釣り上げてはちゃめちゃややこしいことになったもんだから、禁止!ロ君のいい顔は私以外禁止!と顎クイで言うはめになるド、お前が無駄って言うから頑張ったんだろーが!と頬膨らませるロくん。いーっ、可愛い顔してっ!っていちゃつく二人をスルーしてお仕事する皆さん。お疲れ様です。
3 months ago
0
14
2
🌸
3 months ago
0
7
0
サンキュー…サンキュー…
3 months ago
0
2
0
オータム京都店!?
3 months ago
0
2
0
楽しみ過ぎておかしくなってしまう
3 months ago
0
0
0
reposted by
草
そらとたぴ🧋6/28東2ぬ48a
3 months ago
WEBオンリーに間に合わせたい王子×王子パロなろう系ドラロナ‼️ 2枚目はサクカ😉
0
22
9
reposted by
草
みほし
3 months ago
いつの間にか会いにこなくなったし呼ばれもしなくなったしロ戦も刊行が終了していて探すあてもなくて君がいない日々を理解し始めてた読ドちがたまたまつけたテレビで知ってる顔した銀髪の男が遠い外国で吸血鬼化したネッシーを池で助けて観光地にしたとかいうニュースが流れてきて慌ててしっかりした荷物も持たずに飛び出して会いに行く話して〜
0
18
3
さっむい
4 months ago
0
0
0
ぐえー
4 months ago
0
2
0
令嬢反ロくん描きたーい
4 months ago
0
6
0
デフォルメ2主可愛いね
4 months ago
0
1
0
駆け込みました。原画すごかった…めちゃくちゃ綺麗だった
4 months ago
0
3
0
朽ち武器集めたくないです
4 months ago
0
2
0
宝珠緩和サンキュー
4 months ago
0
2
0
瀕死のらくがきだったドロ
4 months ago
0
38
5
スクライドはいいものですね…
4 months ago
0
2
0
comic-walker.com/detail/KC_00...
絵が好き過ぎる〜〜〜
loading . . .
異世界転移したけど、王立学院で事務員やってます|カドコミ (コミックウォーカー)
就活中、異世界に転移し王立学院に就職した忍。気楽な事務員なので、平穏な異世界ライフを満喫のはずが、冷徹不愛想な魔術教授・エメリヒと毎日が攻防戦!しかも聖魔力を持つ“女神”と噂され……こんなはずでは!?ドS上司に立ち向かえ!? 平穏を望む事務員VS腹黒教授の異世界お仕事ライフ!
https://comic-walker.com/detail/KC_004213_S
4 months ago
0
0
0
🎉🎉🎉🎉😭😭
4 months ago
0
0
0
reposted by
草
たる-渡れい
4 months ago
バレンタインの贈り物頂きました。 - 絵|たる
xfolio.jp/portfolio/ta...
#クロスフォリオ
loading . . .
バレンタインの贈り物頂きました。 - 絵
お返事が遅くなりましてすみません…!
https://xfolio.jp/portfolio/taru/works/5558366
0
467
197
いらんだろ、了承した作画担当さんの言った内容とか。いらんだろうがよ
4 months ago
0
2
0
田中さんの件といい、小学館が声明に不要なお気持ち書くところほんとに気持ち悪いと思ってるよ
4 months ago
0
4
0
今月ひらぶやりたい
4 months ago
0
6
0
鉢、若柴さんがヤンチャ有能過ぎる。マッマんちのお守りして今は息子の共犯者してんの?あの人??おーいおい…
4 months ago
0
0
0
reposted by
草
こまぎれ肉
4 months ago
寄稿した剣伊、あげました バトさんへの寄稿(デア剣伊)
xfolio.jp/portfolio/sn...
loading . . .
【剣伊】ご褒美と云ふ秀でて愛いなるもの - ririm*
バトさんの本に寄稿したデア剣伊でした
https://xfolio.jp/portfolio/sngr_km/works/5548724
1
7
4
reposted by
草
こまぎれ肉
4 months ago
Webオンリーのアンソロ寄稿(バレンタイン現パロ剣伊)
xfolio.jp/portfolio/sn...
loading . . .
【剣伊】バレンタイン2025+@ - ririm*
現パロ
https://xfolio.jp/portfolio/sngr_km/works/5523479
0
4
2
週末のポケセンを舐めていた人間の顔をしています
4 months ago
0
2
0
シーザー…はちゃめちゃ好きだな。一瞬だんちょと組み合わせを考え、呼び方が某武器になったのでわろてる。推しカプは団員間なのでだんちょの左右は今んとこ特に拘りがなく…
4 months ago
0
3
0
ガウェ欲しいよ〜
4 months ago
0
2
0
まーたこのライナップで綺麗に加入済引くんじゃんよと崩れ落ちた…
4 months ago
0
1
0
白騎士先生メインストパで船に乗って欲し過ぎた…
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in