ai10yaとXのsokokaneとか1029reとかと同一人物です 運用は模索中だけど投稿したよとかリポストとかをこっちでやろうと思ってます 書くのはBL(OFFのザカバタザカ)メインだけど筋金入りの雑食だよ よろしくお願いします