N
@kawaii-nunnun.bsky.social
📤 6
📥 5
📝 80
怪しい者ではありません。/いつ使うかわからん
pinned post!
どう最近?
17 days ago
0
2
0
通話楽しみ
4 days ago
0
0
0
フォロワーとしたいがためにモンハン買おかなっておもてる
7 days ago
0
0
0
焦ってしまって2回フォローしてしまってたら申し訳無
7 days ago
0
0
0
あわ 誤フォロー失礼
7 days ago
0
0
0
姉ちゃんバッターくんのことバットマンって呼ぶんやめてくれへんかな
8 days ago
0
0
0
狂った人と話すと狂うのでやめた方がいい
8 days ago
0
0
0
こじつけオタクがやるやつ
8 days ago
0
1
0
馬鹿面(ほめてる)
10 days ago
0
3
1
煙草デダくんメロすぎる〜!!!!!
10 days ago
0
1
0
reposted by
N
銀食
10 days ago
仕事の休憩時間が一番捗る
loading . . .
0
13
6
イーノックさんに対して暴言が出そうになるフォロワー面白すぎてずっと笑ってた
10 days ago
0
0
0
ずっとこんな感じでだめだった
10 days ago
0
2
0
マジで最高 何 なんだその顔は 最高
10 days ago
0
1
0
動悸してきた
10 days ago
0
0
0
待って何その顔????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
10 days ago
0
1
0
毎回不機嫌お顔でぼよんぼよんしてるの本当に可愛いし面白い 可愛い
10 days ago
0
0
0
ウッッッッおッッッッッッ
10 days ago
0
0
0
reposted by
N
銀食
10 days ago
まーたイーノックさんのgif描いてるよ〜
loading . . .
0
4
3
バッターくんの体臭で悩んでたのバカ面白かった
10 days ago
0
0
0
作業通話たのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10 days ago
0
0
0
すべてのOFFピクチャーにおいてイーノックさんの存在がチラつくとまじでだめになっちゃう
10 days ago
0
1
0
よかったね
11 days ago
0
3
0
11 days ago
0
2
0
こんなん泣くだろ普通に
11 days ago
0
2
0
んふ作業通話楽しみ
11 days ago
0
0
0
人の命なんだと思ってんだよあいつ
12 days ago
0
0
0
怒りとストレスの出力が愚痴とかではなくキャラへの怒りで塗りつぶす方法とってるせいで無駄にイーノックさんにキレ散らかしてる人になってる
12 days ago
0
0
0
仕事で疲れすぎてなんかもう全部にキレそう
12 days ago
0
0
0
ヴァレリーのこと無能呼ばわりされた時の俺
13 days ago
0
1
0
かなりばぶくできた
13 days ago
0
3
1
おへやの監督官様可愛すぎるずんぐりむっくりすぎるガチで
14 days ago
0
0
0
監督官様ぬい出たら監督官様概念香水も作りたい
14 days ago
0
1
0
監督官様のイメカラって緑でいいんすかね(頭抱) 橙もありっちゃありなんだけどあんまイメージ無いしあと普通にバッくんと被るんだよな
14 days ago
0
0
0
ジュンブラなのでヴァレリーちょっとウエディングドレス着てもらっても
14 days ago
0
0
0
なんであんなめろいの
14 days ago
0
0
0
気狂ってると昔の優しいイーノックさん見るだけで絶対俺の事好きじゃんになる イーノックはNPCだからプレイヤーを認識しないんだよボケが(自暴自棄)
14 days ago
0
1
0
顔不満げでカワイイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
14 days ago
0
0
0
ぽよぽよイーノックさんいのちが助かる
14 days ago
0
1
0
reposted by
N
銀食
14 days ago
息抜き
loading . . .
0
6
4
ヴァレリーのダーリン(虚言)(一方的)は俺だけどヴァレリーの最愛はジャッジだから
14 days ago
0
1
0
テスト用の新規データ、せっかく名前ヴァレリーのダーリンにしたのにな
14 days ago
0
0
0
正直期待されてたほどのインパクトはなかったかもなぁでもマンタローのサービスショット見れたので良い
14 days ago
0
0
0
イーノックさん、まるでスーパーボールのようなお弾み、んちゅ
14 days ago
0
0
0
reposted by
N
銀食
14 days ago
ニンダイまでの暇つぶしに描いた
loading . . .
0
4
2
正直トモコレ出た回あたりがエグすぎただけでまあこんなもんよねって感じだった
14 days ago
0
0
0
デルタいい加減やります、ざっぱーさん
14 days ago
0
0
0
デルタまさかの和風かい
14 days ago
0
0
0
今まで見てきたイーノックさんの呼び名 イノおじ えのっち eno ンフフフ
14 days ago
0
0
0
日本語トレーラーのイーノックさん紳士っぽい振る舞いをするのやめてほしい過激派オタクの心臓が持たないですマジで
14 days ago
0
2
0
監督官様、俺の代わりに仕事をしろ
14 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in