つぐみ
@sorassbu01060.bsky.social
📤 58
📥 78
📝 271
⚠️超雑多垢⚠️ スマブラ🗝ドラクエX🌹KH👑ときメモGS🐚お絵描き🖍 のんびり過ごしてます🦥 ❌無断転載・自作発言・AI学習禁止です
それに比べたらメディバンはカスや(急な手のひら返し)(フリーソフトなんだから当然だろ)(メディバンに謝れ)
about 1 hour ago
0
0
0
初めてクリスタで塗りまで行ってるんだけど、隙間なく囲って塗るペンだっけ?あれめっちゃ便利すぎて涙が止まらない
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
つぐみ
べーや
about 18 hours ago
ロックお誕生日おめでとう!テリーと一緒にケーキとジャンバラヤでお祝い🥂ジャンバラヤ美味しく作れたよ〜!
0
1
1
私の大切な友達にもめちゃくちゃ迷惑かけてるの知ってすぐにブロックした ありえないホントに
2 days ago
0
1
0
GS男子が絶対やらない立ち回りすぎる
2 days ago
0
0
0
別れて10日しか経ってないのに俺あれからすごい変わったんだよ!(⬅️病気は治ってないし、転職もできてないし、部屋のフィギュア売ってちょっとした貯金できただけ) 今なら上手くやって行けるからまた一緒になって欲しいって言われて意味がわからん
2 days ago
0
3
0
冷めてるけど人としては好き 状態で別れたのに予後が悪すぎて、そうやって年下に依存すんのが情けなくて嫌いなんだよ!!!ほっといて!!!!って怒る羽目になって人生おもれ〜と言った感じ
2 days ago
0
2
0
reposted by
つぐみ
もちもり
26 days ago
ときメモGS2🐚瑛主
0
19
5
reposted by
つぐみ
もちもり
4 days ago
ときメモGS3🌸桜井兄弟とバンビ
0
9
4
今日は焼くだけの餃子、肉なし八宝菜、かに玉つくたよ✌️
5 days ago
0
3
0
わずか1時間弱で3品作れるウォンナ、つぐみ
5 days ago
0
4
0
きちんと話し合って彼氏と別れてきた 将来のためとはいえ3年半ずっと一緒だったからめちゃめちゃつらい
13 days ago
0
3
0
ぉぁぁぁ😭😭😭❣️❣️❣️❣️❣️
15 days ago
0
1
0
reposted by
つぐみ
涙透男/すけ
15 days ago
【ネーム交換】 ──────── 🎸針主inビーチ🏖️ ──────── ネーム:おちょまる水産様(@ochomarusuisan ) 清書:すけ
1
31
12
心にじんわり染みている😭😭😭❣️❣️
15 days ago
0
1
0
reposted by
つぐみ
おちょまる水産
15 days ago
針主🏖️ すけさんとネーム交換しました!ありがとうございました💖
0
26
12
1年どころか半年でもいいな
16 days ago
0
0
0
相談ってしてみるもんだなぁ😭 人生の先輩たちに色々教えて貰って目覚めたわ😭😭 具体的に待つ時間も決まったし ホンマにありがたい
16 days ago
0
1
0
ちょっと豪華なごまだれ冷やし中華作るために、白だしでささみ煮てたんだけど いい匂いすぎてそのままもやしと春雨とごま入れてスープにすることにした
16 days ago
0
6
0
reposted by
つぐみ
大賀一五
18 days ago
元気!
1
596
131
色々話し合ったら少しずつ良くなってきてる気がする 新人ちゃんに何気なく彼氏との将来の結婚とか貯金とかの話してみたらめっちゃ親身になって聞いてくれて嬉しかったな
17 days ago
0
4
0
彼氏関係で将来への不安でずっとモヤモヤしてて、本当に気分晴れなくて悩んでいるのでTwitterなるべく見ないようにしてブルスカで隠居生活させてもらうね…
18 days ago
0
8
0
reposted by
つぐみ
ももえり🍑
19 days ago
天地くんはぴば☔💕
0
13
3
あとTwitterいない時は大抵気持ち不安定か野球見に行ってる
20 days ago
1
0
0
ここ最近で一気に神ハリー絵師増えすぎて私描かんでもええかなみたいな気持ちにすげぇなってて嬉しいのにつらい
20 days ago
1
3
0
若王子先生、深入りしたらそこそこ重たい人なの自分の中でデフォルトになってるからほんわかしたいいお話ですね🎶って送ったけど、他の人は重い先生!好き!って言ってて盛り上がってたから私の感性がズレてる可能性でかい なんかほんま語彙力もないし読み取り能力もカスでごめんね…って気持ち 別に責められたとかでは無いけど
25 days ago
0
0
0
小説の感想ムズいっていってたくまっぱちゃんの気持ち少しわかった イラストみたいに見て感じるものじゃないから下手に感想送るの良くないのかも…って気持ちになってきた
25 days ago
0
0
0
めっちゃ唇ツヤツヤで優しそうで好き😍
25 days ago
1
1
0
reposted by
つぐみ
ももえり🍑
25 days ago
トゲのないマタロになったwおめでとう🍰
0
10
2
reposted by
つぐみ
むぅ
over 1 year ago
友達が大阪でパフェ屋さんを始めるのでプレオープンに行ってきた!ほんとにおいしいので大阪にご用事のある方は是非、、
0
12
6
reposted by
つぐみ
かぴ
28 days ago
眠くないので落書き😄
0
21
7
久しぶりにこういうフォロワーと親睦深める系のタグ使ったけど、相互さん限定とか𓏸𓏸人までって絶対入れなきゃなの超忘れてた 昔これですげぇ嫌な思いしたんよ (フォロワーさんのアイコン書かせて系のやつ即フォロー即リプきて断るにも断れなくて無限に他人の興味ないジャンルのキャラかかされた)
27 days ago
0
0
0
おい!!!!!! フォロワーの推し描くのタグのやつ、9人までつってんのに普段ツイートにいいねとかいっっっさいしない人が締め切っちゃったかもだけどお願いします!とか言うてきてブチ切れそう なんなら今フォローしてきてこれ書いて!ってタメで言ってくるやつもなんなん??後者は海外の人っぽいから仕方ないのかとは思いつつ
27 days ago
1
4
0
ホンマに針主本のネタが思い浮かばない 好きすぎて逆に考えれん……
29 days ago
0
1
0
Webオンリー用の漫画、一人称視点夢とかにしようかな〜 それなら短いし、何個か考えれそう
29 days ago
0
1
0
reposted by
つぐみ
すだち
about 1 month ago
0
12
4
ガチ恋の夢女子の子達周り敵だらけで大変だ😢 私はどちらのフォロワーも好きだからほんとにどうしたらいいのか分かんねー😢😢😢
about 1 month ago
0
1
0
私の仲良いフォロワーが別の仲良いフォロワーに苦手意識持たれてるツイート見かけてしまい気まずい😓😓😓👉👈
about 1 month ago
0
0
0
みんなの御本まだ全然読めてなくて悔しい😭😭
about 1 month ago
0
0
0
スマブラと絵師両立できてる人間がいるの化け物すぎるだろ ひたすら偏って弱くなるか描く速度遅くなるかでバカ病んでんだけど
about 1 month ago
0
0
0
ハリーって人魚ってよりかはセイレーンだよな(GS2男子たちのミニキャラ人魚を見ながら)
about 1 month ago
0
1
0
私もハリーのこと夢女子としても大好きだし、針主も大好き でもこんな芋臭い女の横にハリーが立つの申し訳なさすぎてガチガチの夢女子にはなれねぇなぁ🥲って思う 君はデイジーの隣が1番似合うよ
about 1 month ago
0
1
0
おうちでできる♡ハンドスペシャルケア♡みたいな動画流れてきたけど毎日洗い物とか料理してるからそんなん秒で消えるって鼻で笑ってしまった
about 1 month ago
0
0
0
早番って14時過ぎに退勤できるけど4時半起きだから結局眠くて昼寝するから損だよね😠
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
つぐみ
ももえり🍑
about 1 month ago
少し乱暴だけど、優しい目の男の子 コウ、おめでとう!!✨
1
16
2
今んとこ描きたいの一覧 【Webオンリー用】 ・書き下ろし針主まんが ・書き下ろし若主まんが ・書き下ろしカラーイラスト数枚(ネップリできそうなやつ) 【メモボ用】 ・針主本 新刊 ・グッズのイラスト(ギターピックデザイン) ・無配(名刺かペーパー) ・若主本 出せたら…おそらく無理
about 1 month ago
0
6
0
どんどん自分の首絞めてゆくのほんとにバカー😭 でも描きたいんだもん…若主……
about 1 month ago
0
0
0
ちなみに行マリの漫画も少しづつ進めていますよ マリィもいっくんも服がわかんなすぎて、先生の余韻に浸りたいけど今日からGS4やろうかなって思ってる
about 1 month ago
0
5
0
普通にツイ廃なのに1日あたりのツイート制限されるの怖くってやっぱりブルスカあって良かったな〜とか思ってる 浮上するかどうかは別としてね!!
about 1 month ago
0
1
0
Twitterに上げた先生攻略記念イラスト📸 責任とってくれます?のセリフがだーーーーい好き🫶
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in