もちもり
@mochimoriy.bsky.social
📤 12
📥 4
📝 68
FAやオリジナルの絵を描いてます🐰 ゲームばっかりしているよ いろんな生息地
https://potofu.me/mochimoriy
投稿数がすごくていっぱい楽しめる
2 days ago
0
0
0
インド屋台動画 投稿が古い順からけっこう見続けてきてるのに未だ1番古い8年前から一向に7年前に進まなくてわろてる
2 days ago
0
0
0
素揚王決定戦が更新されなくなってしまって泣いてる
2 days ago
0
0
0
桜井兄弟の関係性に悶えてるとこすごくいい
3 days ago
0
0
0
ルカくんのはだけすぎ問題にワーキャーしてたりコウくんがかっこよすぎてメロついてたりおもしれー男な設楽先輩に揺れ動いてたり初見の人の反応を見るのやっぱり楽しいものですね…何度でも味がする
3 days ago
0
1
0
GS1からじっくりと楽しんでいらっしゃって、時間さえあれば全キャラ攻略してくれそうなぐらい愛があってとても良い
3 days ago
0
0
0
男性配信者や実況者の方は比較的ルカくんルートに行く方は少ないかもというコメントに「何でルカくん行かないんだよー!!😡」てめちゃめちゃ怒ってて笑ってしまった
3 days ago
0
0
0
はるしげさんのときメモGS3配信とても面白い
3 days ago
0
0
0
体操服バンビ可愛いよお…😭
3 days ago
0
1
0
嵐バンの等身大高校生感すごく好き…🫶 恋愛話になるとぎこちなくカタコトになる嵐さんがまた可愛くてェ…
3 days ago
0
1
0
reposted by
もちもり
のも
3 days ago
嵐バンちゃん 青春力つよつよすぎて本当にかわいい 修学旅行楽しみすぎます 押忍!
0
9
1
ハリー!天地!今行くぞ!!!
4 days ago
0
0
0
ハリーと天地くんに協力していただいてるので次あたりは二人とめちゃめちゃいちゃつきながらスチルを回収していきたい
4 days ago
0
0
0
佐伯の親友ED回収の旅も終盤へと差し掛かっている🏃💨 ED3とか親友EDとか回収するにあたって、言い方はあれだけど当て馬として違う子を一人選抜しなきゃいけないのなかなかに辛い
4 days ago
0
1
0
ときメモGS3🌸桜井兄弟とバンビ
5 days ago
0
9
4
ブロッコリー単体に泣きながら齧り付く悲しき妖怪
6 days ago
0
1
0
ブロッコリーとカッテージチーズの簡単サラダ美味しそ〜と思って買い出しに行ったのにチーズ買うの忘れたオーーーーン
6 days ago
0
0
0
「あ」とだけ書かれたTシャツを着ている登校中の少年を見かけて朝から笑かしてもらった👕元気出る
7 days ago
0
1
0
お父さん無事だといいなぁ…
9 days ago
0
0
0
FE主人公の両親の生存率が限りなく低いせいでもう既にカイくんのお父さんの身の心配をされてて申し訳ないけど吹き出してしまった
9 days ago
0
0
0
GS4の初見プレイでたまたま誕生日が日曜になって初めてこれ見たとき作り込みのすごさに感動した思い出
10 days ago
0
0
0
私はさぁ…日曜誕生日の状態でデートすると帰りに誕プレ渡してくれるあれが好きで好きで…敢えて日曜が誕生日になるよう設定してめり込ませたりしている
10 days ago
0
1
0
あと設楽先輩と誕生日が同じなことに気づいて爆笑しててこっちもすごい笑顔になった
10 days ago
0
0
0
法の抜け道(大接近モード)の方のGS3初見プレイ 桜井兄弟のこと今作の王子はやんちゃなんだね〜😊とおっしゃってて可愛かった
10 days ago
0
1
0
インド屋台と素揚王動画を反復横跳びする日常を送ってたらおすすめがお料理動画でいっぱいになってきて楽しい
12 days ago
0
1
0
素揚王決定戦 とうもろこしが爆発する回めちゃめちゃ笑っちゃった
12 days ago
0
0
0
幼少期のバンビと桜井兄弟が一緒に遊ぶようになるまでの過程とバンビが引っ越した後の桜井兄弟の日々が見たいって一億回言ってる。そういうのないですか先生
12 days ago
0
2
1
えーーーーーーん可愛いよぉ…😭🙏✨
12 days ago
0
1
0
reposted by
もちもり
のも
13 days ago
桜井兄弟🌸🐯🐬
0
11
2
ルカくんのテーマが1番好き ピアノアレンジはいつも泣いちゃう
13 days ago
0
1
0
ときメモGS最初のプロフィール設定画面で流れてるBGMが全部王子のテーマアレンジなの良すぎる
13 days ago
0
1
0
と思ったけどパッケージイラストには先生ポジションらしき男女いる!完全に寝ぼけてた
15 days ago
0
0
0
もう既に4周する気満々である
15 days ago
0
0
0
今回は名前が決まってる4人の主人公という感じでベレトス先生みたいな主人公はいないのかな
15 days ago
0
0
0
FE万紫千紅が思ったより発売早いし時オカも気になりすぎる
15 days ago
0
0
0
ニンダイ配信済になってて笑っちゃったよ!何故起きない
15 days ago
0
0
0
ちょっと仮眠のつもりが普通に爆睡していたオタク、起床
15 days ago
0
0
0
23時までにやることやってニンダイ待機😎たのしみだ〜
15 days ago
0
0
0
1年ぐらい前なのでだいぶ描き直したい
15 days ago
0
0
0
おだんごシスター
#oc
15 days ago
0
8
1
近々GS3をやる予定のようで こっそり楽しみにしている😌
18 days ago
0
0
0
GSの大接近モードのこと法の抜け道と表現されてる方見て手叩いて笑っちゃった
18 days ago
0
1
0
下描きのほうが良かった現象と線描いたほうが良かった現象が定期的に起きて発狂‼️
19 days ago
0
0
0
エントリーNo.58まで素揚げしていってる中序盤に揚げた餃子の皮が未だに頂点に君臨してるの面白すぎる
20 days ago
0
0
0
もう追いつけないよ!!!
20 days ago
0
0
0
インド屋台紹介動画にハマって古い順からちみちみ視聴するのを日課にしていたというのに、今度は「素揚王決定戦」というあらゆる食材をひたすら素揚げにして1番美味しい食べ物を決めるチャンネルが新たにおすすめされてきてヤバイ
20 days ago
0
1
0
猫ちゃんのキーホルダーをいただいた✨この目つき、とても可愛い
23 days ago
0
0
0
桜井兄弟のこととなると元から薄い語彙力がさらにペラペラになってうまく喋れなくなるのやめたい…🫠語りたいあれやこれやがありすぎてまとめられない
23 days ago
0
1
0
桜井兄弟…😭
23 days ago
0
1
0
reposted by
もちもり
のも
24 days ago
こどもの日の桜井兄弟
crepu.net/post/13942480
add a skeleton here at some point
0
1
1
Load more
feeds!
log in