別邸理
@bettee.bsky.social
📤 28
📥 32
📝 728
載せてない創作 ちょっと置くかも /フォロバお気になさらず✊´-
@betuteigi.bsky.social
pinned post!
ここでならうちの子描いてもいいよって人反応くれ
over 1 year ago
0
10
2
画面直撮りと加工で出るキュートカラー
about 18 hours ago
0
1
0
続けないと思って買わなかったからここまでしか出来ない。 何か1個消して一回口も作ったけど無い未完成の方が可愛いかもしれない。
about 19 hours ago
0
0
0
あと生きてそう
about 19 hours ago
0
1
0
すんごい前にやったやつ。 画面直撮りだと粗くなって誤魔化せたり雰囲気出てかわいい。
about 19 hours ago
0
1
0
別のものもきっと今後出ない。 悲しい。
2 days ago
0
0
0
終わっていて完成されてるから良いものなんですけど。
2 days ago
0
0
0
久しぶりに読み返した小説が良すぎて続きが無いのが悲しい。
2 days ago
0
0
0
reposted by
別邸理
トザキ
5 days ago
創作テンプレ【はじめて使う道具編】 家電、家具組み立て、仕事道具、etc… ご自由にお使いください!
1
6
4
ビスコフケチるんじゃなかった
4 days ago
0
0
0
これを免罪符だと思っています
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
1
0
▶︎コメヤさん
4 days ago
1
9
2
ノロは48時間以内だけどカンピロは2日〜の遅効性らしい〜 2日前の生肉とか覚えてないかもしれない。
4 days ago
0
0
0
写真分かり難いけど生は表面水っぽいというか、生っぽい?
4 days ago
0
0
0
agera-honpokaraageya.com/pinking/
loading . . .
鶏肉の加熱後の赤みについて - アゲラー本舗からあげ屋−[公式サイト]
肉は加熱すると、肉の赤い色の色素(ミオグロビン)が変化し、色が黒く変わりますが、何らかの原因で肉に含まれる亜硝
https://agera-honpokaraageya.com/pinking/
4 days ago
0
0
1
ビビットピンクならローストビーフみたいに生で無い可能性がありますけど、既に症状が出ているなら諦めるほかないかもしれません。
4 days ago
0
0
0
別の不穏が漂っていますが
4 days ago
0
1
0
哀れ人類帰れてるようで良かった
4 days ago
0
1
0
拘束されてます?
4 days ago
0
1
0
昼から帰れない人類を見かけている
4 days ago
0
0
0
タラコなんて無いのにタラコの匂いがすると思ったら味噌の匂いだった。多分塩の匂い。
4 days ago
0
0
0
スイカ食べた 水を感じた
4 days ago
0
0
0
沈黙
4 days ago
0
1
0
ドラマ版と劇場版がある感じですか?
4 days ago
0
0
0
tlに流れてくる緑の赤ちゃんを見て、私も見たくなっています
4 days ago
0
0
0
終わっても綺麗にならないラプす
loading . . .
4 days ago
0
3
0
4 days ago
0
4
0
カピバラは何となく分かるけどヌートリアはそうなんだ…ってなる違いは私の動物認知度の差なのかな。
5 days ago
0
0
0
食べられたことはあるけど食材と見なされてるのは少ないのか?
5 days ago
0
0
0
質量がある生き物って肉だしな…… 食べられてこなかった物ってないだろうな。という考えもあるけど聞いた時に驚く生き物がきっと沢山いる。
5 days ago
0
2
0
コアラって食べられるんだ……
5 days ago
0
1
0
じゃがりこ食べたいしじゃがりこの音がするのに音源は薬
6 days ago
0
0
0
近々歯医者なのに口内環境終わってるのを感じる
6 days ago
0
0
0
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%...
6 days ago
0
2
1
ハリネズミって食材になるんだ……
6 days ago
0
2
0
reposted by
別邸理
Bluesky日本語(公式)
7 days ago
⚽🦋
#BlueskyLogoContest
受付中! 今月末の締め切りまで残り2週間を切りましたが、引き続き皆さんの投稿をお待ちしています。 Blueskyのバタフライロゴにサッカー要素を加えたオリジナルイラストを制作して、ハッシュタグ付きでBlueskyに投稿すれば応募完了です。スタイルは自由で、複数応募もOK! 優勝作品は7月18〜19日、日本ユーザーのアプリロゴとして表示されます 🎉 ⚠️ ご応募前に、詳細を必ずご確認ください
prtimes.jp/main/html/rd...
2
189
96
四足歩行のクジマかわいい
8 days ago
0
0
0
時間があるというだけで何か生み出せるという保証はないですけど
8 days ago
0
0
0
めずらしくこの時間から絵をかけるのですよ
8 days ago
0
1
0
壁紙になってるの見て描きたいなと思いました
9 days ago
0
1
0
▽よそ子
10 days ago
0
3
1
シナモンクッキー?ビスケット食べたい
10 days ago
0
0
0
あたしの何が悪いって言うのよ!!!!!血行!!!?????
11 days ago
0
0
0
体が終わってるのを感じる
11 days ago
0
0
0
会社違ってもベビーチーズって言うっぽい?
11 days ago
0
0
0
ファミマのやつも同じ会社が作ってんのか登録されないでどこも使い回してんのか気になってきた。
11 days ago
0
0
0
元々大きかった商品をカットして売り始めた時にベビーってつけた?らしい。 大きさであり、元のやつから生まれた赤ちゃん みたいな感じっぽい。
11 days ago
1
2
0
ベビーチーズのベビーってどこから?大きさ?
12 days ago
0
1
0
怠惰マン、ようやくマイナス検索しないといけないものを辞書登録した
12 days ago
0
0
0
冷凍のエビとツマミっぽいわっかのイカを買わねばと思っている。 イカスミパスタのあえるやつは用意したので……
13 days ago
0
0
0
どうしたのか気になる
13 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in