別底義
@betuteigi.bsky.social
📤 14
📥 16
📝 930
企画/3L/フォロバお気になさらず〜/ 企画概要▶
@apotheosis00.bsky.social
※私は運営じゃないです〜
pinned post!
cs モンブディング
bsky.app/profile/betu...
ラッキコート
bsky.app/profile/betu...
カベッジ
bsky.app/profile/betu...
about 2 months ago
0
1
0
ラッコがミステリアスチャーミング姉さんとして褒められている💞🥳(言い過ぎ)
about 9 hours ago
0
1
0
モとラッキコートって何考えてるのか分かんない感じで人の顔面に手の平被せて来そうじゃないですか? カベッジはしなそう。
1 day ago
1
1
0
loading . . .
1 day ago
0
4
2
sbの意図本ほしい。意味なんてないのかもしれないけど。
1 day ago
0
0
0
脈絡は無いんですけど、命乞いをする関係が好きです。立場が逆転するとなおのこと良い。
1 day ago
0
0
0
聞いたことあった!!!
1 day ago
0
0
0
あたしは今、扇風機とスポットクーラーの轟音の中にいます
1 day ago
0
0
0
帰りに聞きます
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
あーいうの嫌なんですよね〜で止まってる
1 day ago
0
0
0
ラッキコート、嫌いなものにある 暑いって言ってるのに〜に対して、 「現状に不満を持ちながら行動を起こさない人が嫌いなんですね。」ってとこまで言われても、「いや、……そうなんですかね??」って返す。
1 day ago
0
0
0
アポトーシスって湿温管理徹底されてそう。でも過ごしやすくても暑いとか寒いとか言う人っているので……
1 day ago
0
0
0
水で膨らむビーズを飲んでうんちをしたら膨らんだビーズが埋め込まれた物が排出されるのかな?って発言しましたっけ?
5 days ago
0
0
0
配信とかしたら転生出来ない話し方だと思ってる。中身が無いからグダグダしてて同じになると思うしワードが完全一致する。
8 days ago
0
1
0
頑張れば隠れる事が出来るけどどダルくて手癖を出してバレる絵柄だと思ってる。 でもパッと見で確信できるほどの絵柄でもないと思ってる。
8 days ago
0
0
0
やっぱり昨日全部やっちゃえばよかったな
15 days ago
0
0
0
たまに同じ曲とどうしても特定の曲だけを聴きたくてプレイリストを作るけど大体おすすめをランダム再生してる。
20 days ago
0
0
0
あっ!!!自分の語尾が「ないし。」で終わってるのちょっといやですね😫
20 days ago
0
0
0
最近はtomaとヒッサツワザがずっと耳に残ってる。あとJOKER。 入れてなかったけどちょっと前は自己会談をずっと流してた。
20 days ago
1
0
0
昨日言った曲さ、一気に紹介したかったから どうにかしてぶち込んだけどHIKARINOKOだけ多分うまく聴けないと思う。 検索でちゃんと表示されないし。
20 days ago
1
0
0
msrくん好きなんですよね
20 days ago
0
0
0
そろそろモンブディングの格好を見て 暑苦しいな🥵と思う時期になって来ましたね。 最近は風があって涼しく嬉しいですけれども。
20 days ago
0
0
0
ラッキコートをラッコとかね🦦⸒⸒
20 days ago
0
0
0
カベは言ってたか? カべが魔法で暴れてる感じの描きたいね(願望) 願望ってぇやる気はなくてぇ
20 days ago
0
0
0
カベッジ、カベとかオカベって言おうかなって思ったけど岡部になっちゃうなって思ってカベッジってちゃんと言うようにしてた。
20 days ago
0
0
0
カベッジって戦闘で俊敏な動き出来ないそうって言いましたっけ?言った気がする 。
20 days ago
0
0
0
メディア欄全てにも少し頭抱えました
20 days ago
0
0
0
私はダークモードなんだけど、白での見え方を一瞬確認して頭抱えた。諦めましたが。
20 days ago
0
0
0
ヘッダーのちみっこ達、ラクしすぎてモだけちょっと合ってないのと色味弄りすぎてるからそのままメディアに置くには好みじゃなくて出してない。
20 days ago
1
1
0
これは上の布と下の布で隙間ができるスケベデザインやりたかったんだけど、たぶん通常時隙間見えないよなって思ってる。
add a skeleton here at some point
20 days ago
1
0
0
自分の発言を見返してたんだけど、コレ結局できたの正反対だったな。出来たのも引元も好きですけど。
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
0
0
reposted by
別底義
シロウサギ
21 days ago
#フォロワーさんからイメージもらって自分を神化させる
×の方でやってたのでもう一人として考えたーい 描くのはいつか遠い未来で
1
0
2
reposted by
別底義
別邸理
22 days ago
0
5
1
music.amazon.co.jp/user-playlis...
21 days ago
0
1
0
最近聴いてる曲 洋楽は World's Smallest Violin と Mad at Disney 聴いてる時あった
21 days ago
0
1
0
ファミリア完成した?
23 days ago
0
0
0
ちょっと違うかもしれない。
24 days ago
0
0
0
モロス様
24 days ago
1
2
1
オシャレそう✨
24 days ago
0
1
0
reposted by
別底義
晴華☀🌼
25 days ago
ラフ過ぎるラフ← 素敵な子を沢山いただいたので、頑張って描いて真夢キャラで動かすぞ💪
add a skeleton here at some point
0
10
4
靴、人を傷つける為の装備だったか……
25 days ago
1
1
0
圧倒的に対戦ゲームにいてはいけない方で笑ってしまう。 癇癪持ちの魔法使い、皆そう。
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
1
0
語感の連想から適当なことを言ってすぐに自分で否定してそう。
25 days ago
0
0
0
人間感覚で残酷だけど、 別に残酷では無いですよ〜。本当の残酷はこういうのじゃないですか〜???って言ってる? 価値観が合わない人間がいそう。
25 days ago
0
0
0
お洋服😭🫶 お好み焼きいいですね!私も最近食べたいと思っていました。
25 days ago
0
0
0
弟子気になる。
25 days ago
0
0
0
蝶?花?っぽい帽子とリボン、ユニコーンぽい靴と髪形好きですね。
25 days ago
0
0
0
可愛い猫ちゃん!!!言葉遣いが難しいね!!!😘
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
1
0
出してなかっただけのvdの話とか。 でもvdの時は付き合ってない。
25 days ago
0
0
0
マティアス・ノックスとの出してない落書き ※bl
poipiku.com/2409048/1309...
25 days ago
0
0
0
アナと世界の終わりがアマプラで見れるので見てください。 吹き替えもあります。
26 days ago
0
0
1
Load more
feeds!
log in