八ツ木
@yatsugi82.bsky.social
📤 34
📥 20
📝 2095
ミスオエとフィ受け 自我
このゲームは クリア
about 23 hours ago
0
0
0
ウオーーーーーッッッッッッッッ
about 23 hours ago
0
0
0
ゴンチャの桃も飲みたいしもっちゅりんも食べたい あとおれのペンタブのペンどこ?
3 days ago
0
1
0
めっちゃカメレオンやったけど隠れるの下手くそすぎて土の上に大の字になって全身茶色に塗ったらバレなかった事ある
4 days ago
0
2
0
のじゃロリ好きだからイングリッドめちゃくちゃ良い かわいい
9 days ago
0
0
0
ミスオエのアクスタってリフィルに並んで入れると収まり良すぎておもろい
9 days ago
0
5
0
いや確かに恒常で1番欲しかったけど いや あの違くて
10 days ago
0
4
0
ウワー!!楽しみすぎる
10 days ago
0
0
0
reposted by
八ツ木
奇夜
10 days ago
下描き
0
8
3
地震ビビってたんだけど流してたコナンのEDで元太がすごい手さばきでドラム叩き始めたのに笑いすぎて吐くかと思った
11 days ago
0
2
0
友達にコナン映画の評価基準分からないから主題歌がいいやつにしてるって言ったら「それだと向日葵が上位にくるからやめろ‼️」って言われたのちょっと面白かったな
14 days ago
0
1
0
ブルスカログインできたぞ‼️機種変しました
14 days ago
0
2
0
配置図見る度に思うけどこれ一人一つじゃなくてこの番号を更に半分に割ってるのや、ヤバ…となる
14 days ago
0
1
0
おいイベント終わってる泣泣泣
15 days ago
0
1
0
緑のお餅ちゃんがかわいいのは知ってたんだけどロッタも萌えキャラ枠だってなんで教えてくれなかったんですか?
15 days ago
0
2
0
てかマンドーがロッタにいいパパだなって言われてパパって言われるの否定しないんだ…とビックリしました
15 days ago
0
1
0
生き物の優しさが染みた 四捨五入すればハートフル映画だった
17 days ago
0
0
0
小さい生き物や子供には酷いことも痛いこともさせられないですがなんと……!マンドーに限り……!みたいな映画だった(本当に?)
17 days ago
0
1
0
すみませんとても良かったですよ
17 days ago
0
3
1
近所の映画館コナンの4D追加でやるって書いてあったのに一向にやらなくて何😡😡😡
17 days ago
0
0
0
リズ天うおおおおおおおおおお
18 days ago
0
0
0
この原稿 終わりますか?
19 days ago
0
1
0
クロノスタシス聞いて突然泣くキモオタクになってる
21 days ago
0
0
0
明日家に友達くるから今急いでSwitchテレビに繋げてるんだけど何かコード1つ余ってて草!
21 days ago
0
0
0
突貫工事すぎるからイベントまでに直す
23 days ago
0
0
0
祝祭厨のくせに祝祭の絵描いたことない
23 days ago
0
0
0
こないだグッズで使った北3🩷💜💚
23 days ago
0
7
5
友達がコナンの話する時「あの〜の事件であの人が犯人の回で……」って犯人までセットでネタバレしてくるのおもろい
24 days ago
0
0
0
北3は名前呼びでもいいよ(兄弟じゃないよ)
24 days ago
0
0
0
友達と兄弟萌えの話してたら「兄弟系で兄姉の事を名前呼びする弟妹は萎えるよな」って言われて頷きすぎて首もげた
24 days ago
0
0
0
ちょくちょく人に今年のコナン映画の話してるんだけど聞いてくれる人皆兄弟(姉弟)萌えに理解があって本当に嬉しい
24 days ago
0
0
0
オエの服見ながら描くの難しいよ〜🥲ってなってたら「僕を暇つぶしに使うなんて賢者様はひどいな」とか言われておいこれが暇つぶしに見えるか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってブチ切れでしまった あまりオタクを舐めるなよ
30 days ago
0
1
0
今TLに死ぬほどマンダロリアン流れてくるから見に行きたくなっただろうが
about 1 month ago
0
0
0
どっちにしろ家周辺にはないから土日まで待たなきゃいけないよ〜ん
about 1 month ago
0
0
0
5月下旬予定の別のガチャが今日から設置って言ってるからかぷっこもそろそろか
about 1 month ago
0
0
0
7月の本マット加工にしよかな^ ^
about 1 month ago
0
0
0
ソナチネ缶届いて開封したけどやっぱマット缶写真撮りやすいしサラサラしてて好き
about 1 month ago
0
0
0
ナンジャで北3のメニュー出してくれたの嬉しすぎてまだ旗記念にとってあるから もっとそういうのくれよ
about 1 month ago
0
0
0
てかまほやくも3で割れる人数なんだからもっと3人組のグッズ出した方がいいよ 北3とか北3とか北3とか
about 1 month ago
0
3
0
コナンでも3人組が好きになり終わりではあるけどあそこ基本2人組のグッズしか出ないのでなんとかなってる
about 1 month ago
0
0
0
サンリオのクリスタルめじるしアクセサリーでポムのケツ穴が反射で4つになってるやつでしか笑えない今
about 1 month ago
0
0
0
2枚だけ買ったら箔押しのブきたのマジでありえない確率ヤムチャが天下一武道会の1回戦を突破した時くらいありえないよ
about 1 month ago
0
1
0
ごめんやっぱ子育てミの服カッコよすぎメロメロすぎてこれで白米食える
about 1 month ago
0
0
0
風呂入ってる時が1番セリフ浮かぶから風呂出て爆速でセリフを打たなければいけなくなる 鳥頭な為30分後には8割消えている
about 1 month ago
0
0
0
コナン見てるけどキッドと新一と松田って顔似すぎてFate/Zeroすぎる
about 1 month ago
0
0
0
兄弟絵札感謝
about 1 month ago
0
0
0
てか服が欲しいのに今黒ドットの服多すぎて全然買う気にならんのガチ悲しい
about 1 month ago
0
0
0
今これ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
八ツ木
ポリネシアン原稿1日目 人が書いた同人誌を読んでモチベを高める
9 months ago
0
3
1
まあ今アマプラのおかげでコナン見させて貰ってますけど·····
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in