奇夜
@s-kiya.bsky.social
📤 34
📥 28
📝 880
💀🧳とか諸々なサムシング 湘南の海沿いでぬいを出しちゃいけないぜ (トンビがぬいちゃんを狙っているぞ!)
あるとおもいます
2 days ago
0
8
5
アクキー入稿した
2 days ago
1
4
0
6/27,6/28手伝い行くんだけどもしかして台風…
2 days ago
0
0
0
VEGA今年はどうしよかな
4 days ago
0
0
0
去年のVEGA(8月末で新刊カード投票あり)はまほオンリーもなく野良で自分とぬい衣装のフォロワーさんが「VEGA、出るか…」と出てました
4 days ago
0
1
0
真ん中バースデーが夏至ってすごくいい
4 days ago
0
2
0
大穢自分はスマホで遊んでましたツールバーを非表示にして
4 days ago
1
1
0
今日は本当にとってもねむい…
5 days ago
0
0
0
・全然SRオエ……来ないな…… ・このままじゃ天井だ… ・せや熱砂のミスラホームに置いたろ ・単発回しできた
8 days ago
1
5
0
下描き
9 days ago
0
8
3
フェルメールのチケ覗いたら自分の前に12万6千人いると見てこりゃだめだとなっている
10 days ago
1
0
0
サマコレの足元とケルベロスの尻に悩んでいる
11 days ago
0
0
0
ます
11 days ago
0
7
5
reposted by
奇夜
コーラの瓶
11 days ago
#こげふわ3二次会
飛び入りOKということで…!!ネ(→)ファ寄りのネファです 開催おめでとうございました!🎉
0
58
18
アシストロイドではない両目本人のオエのモデルがファタリタのおかげですでにあるってことは狩狼官時代のエピにも使えるのでなんとか何卒なんか頼む
11 days ago
0
1
0
こげふわ夜みに行こ〜と思ったら思ってた時間と違ったのでアフター巡ろう…
11 days ago
0
0
0
ファタリタの一部読み直して北まほヨォ……となった
11 days ago
0
1
0
グラッテの時間終わってた…と思いながら撮ったォズ様
12 days ago
0
4
0
入り口から東7計測した方がいたが8分57秒掛かったそうです
13 days ago
1
0
0
M43aの近隣はどなたか…
13 days ago
0
3
0
はあはあスペースNoでちゃった
13 days ago
0
2
0
あやしいカレー屋やら思想の強いおかき屋やらを人に触れ回っている(美味しい)
14 days ago
0
0
0
過去描いたやつを見返して今顔ない
14 days ago
0
0
0
先日グローグーにハマるつもりで観にいったらマンダロリアンにハマって帰ってきました
15 days ago
1
1
0
依頼してクソだったわって言われるの辛い…から…ギリギリでも自分でやってるのはある…2月は特例だったが…(旧知のフォロワー)
15 days ago
0
0
0
普通にケンタッキーが食べたい俺は美味しいものに弱い
15 days ago
0
2
0
朝マッ
15 days ago
1
7
0
こんなペースでいいのか感はあるんですけどようやく仕事がおちついたのもあって…よかった…
16 days ago
0
0
0
東方Switchで出来るようになるんだうれぴー
16 days ago
0
0
0
任天堂通ってきてないからあまりよくわからないんだけどPS系の移植のものとかがあればいいな
16 days ago
0
0
0
おかお
16 days ago
1
8
1
同じ県内によく似た女がよく似た趣味持ってる(1人ではないかもしれないが…)事実熱いけど本人は出会したことがないんだ
16 days ago
0
0
0
刀の舞台の何かがあるたび、「今日刀の◯◯に奇夜さん来てる〜?!」とDMいただいたのを思い出してふふってなる(めちゃめちゃ家にいた)(ドッペルゲンガー観測されがち)
16 days ago
1
0
0
プロット書いてもネーム書き始めるとトンチキし出すことはあります困惑
18 days ago
0
0
0
ひらいて赤ブーにつかえる何かあったかな…とあさってるけど過去の表紙しかないかもしれないあかん
18 days ago
0
0
0
6月の方の星願に出る戦友の「私の原稿に合わせれば入稿できますよ!」という力強い言葉にそこまでにネームをあげなくてはとおもっているので実質今日プロット一通りやらねば
18 days ago
1
4
0
屋内なのに川がある
19 days ago
0
5
0
北祝祭大好きかわいい
20 days ago
0
1
0
reposted by
奇夜
八ツ木
21 days ago
こないだグッズで使った北3🩷💜💚
0
7
5
原稿合宿してて良かったのが 私が戦友の真面目なセリフ文を推敲して 戦友が私のわやわやトンチキ文、ちくちく罵り文を推敲して互いにwinwinだった わやわやトンチキ文がいっそうわやわやになってよかった
21 days ago
1
2
0
お祝い…お祝い絵ありがとうございます素敵絵いただけるとは…?!?! ミスオエとまさかの可愛いファンアート…w大好きが詰まってる😭
21 days ago
0
1
0
っておあー!!!!?!?!
21 days ago
0
0
0
reposted by
奇夜
社会
22 days ago
😭😭😭㊗️🎊🎉
0
3
1
こちら帰ってきてから今日まで仕事or寝るでした
21 days ago
0
0
0
5/31の様子 「原稿合宿ってまさか7月のじゃなくて」 「今日コピーしました」
21 days ago
1
2
0
サンキューツノ太郎
23 days ago
7
8
0
額に跡がついてるのは西の国の覗き窓にずっと嵌っていたため…
24 days ago
0
1
0
甘かったり甘くなかったりの梅田
24 days ago
0
5
0
行ってきましたわ
24 days ago
0
2
0
西の国を見せてあげる
24 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in