豆桐
@mamegiri23.bsky.social
📤 139
📥 65
📝 402
第五とリンバスやってる 青空において豆桐は基本的に自由
メロ家サバで手記の加筆が見たいよ 1枠余るけどもまあそこは任意で埋めたりして 動画で見たいよ 2時間分くらいのがっつり配信見たいよ 誰かやってないかな ないか………………………… しおえ3でも見たいよ 寝
about 11 hours ago
0
3
0
誰に向けた弁明なの⁉️さあ………………自己満足だろ……………
1 day ago
0
0
0
実はトゥルリズにおけるホワイトも咀嚼して飲み込むまでにも1年くらいかかってる(トンマナあってねえだろ急にグラブルだがホヨバゲーみたいなデザインだしおってというキレ)(なお後続の皆々様)のでまあいずれは飲み込めるはず はず……きっと……
1 day ago
0
2
0
青空なので零しますが、占の遡及でかつてないほどキレてしまい今のデザイン班に大失望してしまったんです。あのデザインが悪いんじゃなくて、あのデザインが「遡及」で来たことが、時代背景や彼のトンマナからあまりにも逸してないかと思っていたからでした。現代的すぎん?てかあれBduckでやるつもりだったんじゃない? でも実はキレ散らかしたあまり細部を見てないので、また実装されてから改めて向き合……向き合えたらな……と思います……
1 day ago
0
1
0
頭だいぶ冷えたので休み時間には青空に寝っ転がりにきます 結局情報収集は必要だったのでROM鍵垢作ってエックソを見てはいたのですが、おっっっっっっそろしくおすすめタブが清流になって、ああ、垢分けって、だから必要なんだな…と思った冷却期間でした…いや今の仕様が本当に悪いせいだとは思う
1 day ago
0
1
0
うおおすごいー!描き込まれていく様が見ていて楽しいです感謝
1 day ago
0
0
0
reposted by
豆桐
fujisaki
1 day ago
0
14
4
さぎょ もど じぶんのらくがきも いぱい したい ウエン
2 days ago
0
0
0
もう絶対見逃してるのいっぱいありそうなので もう あの そのうちメディア欄をガーッと漁る ウエエン
2 days ago
0
0
0
ンフ
2 days ago
0
0
0
reposted by
豆桐
曇り
3 days ago
手記、メガネの大渋滞起きるの面白かった
0
22
1
わたしもうこのモードしかやらん
2 days ago
0
0
0
またあそんでしまいました 推理先生持ちフレンズには感謝しかありません
2 days ago
0
1
0
クールダウンしようとおもったら普通に忙しくなり普通に体調を崩し普通に忙しくしている もどれ、作業に ハイ
3 days ago
0
0
0
ちょとあそんだ デフォルメするにはごちゃすぎるしおえ9
3 days ago
0
3
0
呪物にはなりたくない 理性的でいたい
17 days ago
0
0
0
🔮遡及で頭に血が登ってるので、落ち着くまですべてのSNSを留守にします 絵だけ放流しにきます
17 days ago
0
5
0
いやこわい かえってきてずっとエックソみてたの こわいよ あの ちょっと時間潰すつもりで なんと 1時間ほど なんて 虚無 あの 最初は折りたたみ傘探してたんです 沖縄は風がやばいので耐風性の高いよき日傘を探してさまよってるんです(風で2本だめにしてる) それが なんと 全く関係なくおすすめたぶ見てました 恐怖
20 days ago
0
2
0
ほしい!!!!!!!!!!!金!!!!!!!!!!休み!!!!!!!!!時間!!!!!!!!!!パワー!!!!!!!!!!!!体力!!!!!!!!! 体力………
21 days ago
0
4
0
漫画インク潰れMペン う~ん わるかないけど慣れがいるかも 力んでしまう
23 days ago
0
8
1
ちゃんと3Dモデルを下に置くと安定してちゃんと頭身高めの絵が描ける そしてこれは三角ペン かきやし~~~~かも~~~~~!!!!!なんか鉛筆みたい!
24 days ago
0
3
0
これは鰤ペンの字
26 days ago
0
6
0
来年からはもうお年賀やんないな!未知の泥舟Xだし私も時間ないし ウワ〜ンぼくも過去に戻りたいよジョゼえも〜ん あのころのTwitter、帰ってきてほしい
28 days ago
0
3
0
趣味で絵描いてる暇ある⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ つくるんだよ暇を👊👊👊💥💥💥
28 days ago
0
2
0
でもやめらんないよ お金はほしいので あと普通にご依頼いただけるのが嬉しいので だからもっと筆早になるしかないんだ あ、ぽこあはやめらんないです。そろそろリズム天国もやりはじめます ヘヘッ
28 days ago
0
0
0
うん年ぶりに有償依頼を再開してから1年が経ちましたが思ったより間があかずに依頼が来るの本当にありがたい限りです が そのため趣味のおえかきやってる時間が減ってるんですね 私がもっと筆早ければこんなことには こんな ウッウッ
28 days ago
0
0
0
もっと筆早くなりたい 溜め込んでるのいっぱいあるのに お年賀終わってないのに(終わってない⁉️⁉️⁉️)
28 days ago
0
0
0
千葉さん、イライクラークにはもったいないほど体格良くてムッチムチで甘めのハキハキ声で目力もだいぶあるほうだと思うからもし、もしもメダリストが.5化するなら司せんせーやってほしいなってふと思うなどした
about 1 month ago
0
1
0
サギョ……………………………………………
about 1 month ago
0
0
0
らくがきしたいよオオオオオンオンオンオンオンオヨヨヨ メソメソ
about 1 month ago
0
2
0
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………(大の字になって空を見上げ静かに涙を流す絵文字)
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
豆桐
脂肪酸上の蝉
about 1 month ago
騎塩だよ(納占)
0
20
7
七転八倒四苦八苦しながら出したものが褒められると嬉しいものです ねるねるねる寝
about 1 month ago
0
0
0
はやく親指親子人格来てもらわないと困るんですよ プム 早くどっちか出しなさいよ たのむ いやごめんおざなりなもんは見たくないからしっかり作ってくれていい 待つよ 信じてるから
about 1 month ago
0
0
0
いや一欠片でも奥底に愛情があったなら嬉しいんだけど蜘蛛の巣だから………………
about 1 month ago
0
0
0
私はルチがハートキャッチ物理されたときにヴァがキレたのって無意識にルチのことを愛してたからじゃなくて「自分が手間暇かけて作り上げてきたものを他人にぶっ壊されて数年の労力をパーにされたから反射的にキレた」みたいなもんだと思ってたんだけどこの解釈はもしや激レアどころか異常なんですかね?
about 1 month ago
0
1
0
あのモードなんなんだろ 楽しみだな
about 1 month ago
0
0
0
オルフィーやっとる場合ちゃう
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
豆桐
陽気なカールの皮を被ったケミスス
about 1 month ago
次回予告 『ライバルはいつも死角から』
0
24
6
海の外へ行くとき そんな時間かかるの!?!?!??!?!??!?!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
豆桐
emuonlaic_diary
about 1 month ago
It's finally here after 3 month. I ordered these back in February and I was starting to think they got lost somewhere in the ocean 😓. Glad it came to me safely! It's been a while since I last ordered Japanese fanbooks~ 💥✌️
1
1
1
〜でも次チームのハンターはたぶんグレイスちゃ〜
about 2 months ago
0
1
0
oph中高生、blk大学生、sre社会人プロで来てるものかと……その流れで行くと次は社会人(20後半から30代中心)チームとかありそうになっちゃう あってもいいじゃん 祭司調香師そこに置かない?ハンター枠に隠者はだめ?おっ傭兵と探鉱が神妙な顔でこっちを見ているな
about 2 months ago
0
1
0
いやピエピは大学生くらいだと思うけど鯖メンツは中高生ちゃうんか……え……プロフィールとかどっかで出てた……?探せんわ……え中高生ちゃうんか……?あの服で……?ギリちーちゃんが大学生かなってくらいよ……??え……?
about 2 months ago
0
1
0
お……おで……oqhは中高生チームだと思ってたど……………
about 2 months ago
0
1
0
さよなら…つかの間の自由………いやすぐに次の自由を掴み取ってみせるんだ………がんばれわし……!
about 2 months ago
0
2
0
こっちに流すの忘れてた ノワとガットとユキチャンのまんが
dim-gallery.tumblr.com/post/8157082...
loading . . .
Dimly
https://dim-gallery.tumblr.com/post/815708225310687232
about 2 months ago
0
16
5
前の私どうやってHIMOGザラ強弱ペンでそんな絵描いたん…?
about 2 months ago
0
0
0
ウルトラハイパー調子いいときはちゃんとできるんだけど…エーン…
about 2 months ago
0
0
0
いまだに描きづらい要因、100%以下の拡大率でほとんどまともに線が引けないってのがある なんかぐらぐらしちゃって… 昔より描きにくい原因の3分の1くらいこれが占めてる気がする でも印刷解像度ってキャンバスでっかくて………未だにこれに慣れないなんて~……🥲
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in