慧
@kay0093.bsky.social
📤 28
📥 10
📝 2572
https://note.com/qpb0819
今日暇?って久しぶりに連絡した後輩と飲んでる おもろい
about 15 hours ago
0
0
0
まいんちまいんち二日酔いみたいでめんどくせーーーーやりたい事は山程あるのによ
1 day ago
0
0
0
最近インスタの広告でAIのBLドラマ流れてきては爆笑してる
2 days ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/lov...
間奏のピアノんとこがだいすき、いや全部好き 2人の合作ってだけで好い
loading . . .
Love Like A Bomb by Oasis on Apple Music
Song · 2005 · Duration 2:52
https://music.apple.com/jp/album/love-like-a-bomb/1811921073?i=1811921077&l=en-US
2 days ago
0
1
0
宇宙の話がしたいのにできない 俺の宇宙が脆すぎるから
3 days ago
0
0
0
酒飲んで煙草吸ってる時だけ楽観人間に戻れる
3 days ago
0
0
0
ヒー久しぶりに6h絵が描けた それでも己のプレイリスト終わらない、8h近くあるので
4 days ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/enj...
前ボンへがxで投稿してて知ったバンド グルーヴがたまらん
loading . . .
Enjoyment Dub by Scientist on Apple Music
Song · 1997 · Duration 2:36
https://music.apple.com/jp/album/enjoyment-dub/787471552?i=787471764&l=en-US
4 days ago
0
0
0
群馬にタデクイ来るんかいな!オォ羨ましーーー ゆうらん船も
5 days ago
0
0
0
見せてあげたい 実家の俺の部屋と今の部屋の対比(汚いから見せないけど)
5 days ago
0
0
0
権利も個性もない部屋に住んでいた故マキシマリストになりました
5 days ago
0
0
0
hedigan'sとbetcover!の対バンなんて買わないわけがないでしょうが!!!!!!いくぞ、がんばれ俺
5 days ago
0
0
0
スタンド買った!快適
5 days ago
1
1
0
ランブルスコロッソ ドルチェ うまい!7.5%だからぐびぐびいける うれしい 機嫌良くなってきた
5 days ago
0
0
0
少女漫画かもしれない
7 days ago
0
0
0
ミー
7 days ago
0
3
0
music.apple.com/jp/album/%E5...
ハハァ これは聴ける日本語ですねェ!
7 days ago
1
0
0
かわいい え、かわいい
8 days ago
0
0
0
どきどきしてる
8 days ago
0
0
0
まったく ずっとずっと可愛いんだから
8 days ago
0
0
0
J...くんの目があまりにもキラキラでkawaii おじさん拡大してたくさん眺めちゃうからね、
8 days ago
0
0
0
9 days ago
0
0
0
アンディと声似てない?雰囲気も
9 days ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/blu...
正直スマイルよりおもろいぞ
loading . . .
Blue Morpho by Ed O'Brien on Apple Music
Album · 2026 · 7 Songs
https://music.apple.com/jp/album/blue-morpho/1874551790?l=en-US
9 days ago
0
1
0
チャリ漕ぎたくなった時はAIに引き止めてもらう日々
10 days ago
0
0
0
くまネクタイかわヨ〜(きのー買った)
12 days ago
0
3
0
これは喫煙者ゲミアチャ
12 days ago
0
3
2
さむい はよ夏こいや
12 days ago
0
0
0
メイちゃんのディレイがうますぎて笑えない
12 days ago
0
0
0
こういう青とオレンジの組み合わせがいっちゃんかっこいい 流石すぎる タイポまでおしゃれで...かっけー!rp
13 days ago
0
1
0
reposted by
慧
みかんも
14 days ago
写経
0
12
4
music.apple.com/jp/album/wha...
おすすめの曲久しぶりに discoveryで出会ったけど聞いたことあんな!?と思ったらイアンさんの曲でサンプリングされてた
loading . . .
What Color Is Love by Terry Callier on Apple Music
Album · 1973 · 7 Songs
https://music.apple.com/jp/album/what-color-is-love/1442945605?l=en-US
13 days ago
0
0
0
はあ 久々にすげー笑った はあ しんど
14 days ago
0
0
0
有線の爆音きもちーーーーーー
14 days ago
0
0
0
男にしては小さい、女にしてはでかい中途半端な足なので意外とサイズ残っててくれて助かる
16 days ago
0
1
0
テコンドーが45%off(ハ!?)になってたので買っちゃった 足元ぎらつかせて仕事するぜ
16 days ago
0
0
0
さちもオフィシャル1次で当選できたのでいい席だとうれしーな ほんまに...くじ運悪い私がよく...当たりましたよ.....
16 days ago
0
2
0
自分用にログ本作ろうとしてるけど規格がぐちゃぐちゃすぎてキレている 百頁超える様です きゃー
18 days ago
0
0
0
みにみにブーケ
18 days ago
0
1
0
やっと今週の労働終了だぜ〜〜 背中とかが痛いぜ
19 days ago
0
1
0
絶対でかいバンドになるぜ..............
20 days ago
0
0
0
タデクイ、フジロックおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーー😭😭😭😭😭😭
20 days ago
0
0
0
ふぁっきん低気圧でいろんなとこガタガタ
22 days ago
0
0
0
台風 サンダル出社 水溜りいっぱい入るぜ フフン
22 days ago
0
0
0
23 days ago
0
9
3
とむよサン結構ステッカー貼るタイプって知ってるけどさ なに、その毛玉は、かわいい
23 days ago
0
2
0
m.youtube.com/watch?v=7AoU...
あー脳みそ溶ける
loading . . .
The Edge - Gem Archer - Far Away
YouTube video by Simon Gallagher
https://m.youtube.com/watch?v=7AoUogf2xE0&list=PLdf3MKBmsCI39P4J13JNH8jG1cIk5fcVR&pp=iAQB8AUB&ra=m
23 days ago
0
1
0
déjà voodoo、LP通常盤を偶然見つけた これでCDアルバム/LP(通常盤)、CDアルバム25th editの3形態がうちに居るわよん
23 days ago
0
1
0
昨日酒入ってれば落ち着けることに気が付いてしまい、常時過緊張の俺は、おれは、、、
23 days ago
0
0
0
皿とコップをぶつけて両方割ってしまった 見る度に悲しくなる(はやく、片付けなさい、) 大切なやつだった
24 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in