みかんも
@iwannabeaninja.bsky.social
📤 30
📥 33
📝 840
雑多 個人の感想 FRB気軽にどうぞ
色もなんか 赤と黄色だし…
1 day ago
0
0
0
Ag2CrO4って字面がAziracrowすぎてそのうち伏せ字として導入されてもおかしくない
1 day ago
0
0
0
高校の校長も出てきた!ヤングシェルドンキャスト多い
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
0
ドライりんごおいしい ドライフルーツを愛す
5 days ago
0
1
0
身近な人から直球のホモフォビアを浴びて面食らったー あなたがいま話している人、部屋に虹色の扇子を飾っていますよ…(アライ)
6 days ago
0
1
0
ヤングシェルドンs7のネトフリ配信7/1から開始アツいアツいアツいアツい‼️‼️😭
8 days ago
0
0
0
アイスベントリー、スクリーンタイム2秒のために作ったんや…という感動
8 days ago
0
0
0
reposted by
みかんも
Rachel Talalay
8 days ago
Okay, let's go. For those who notice something awesome about the Ice Cream Truck - Citreon customization, here's the headlight test. Thanks to Michael Ralph for making this happen.
loading . . .
89
427
152
s2にリンクレター教授出ててびっくり
10 days ago
0
1
1
BCS、brbaでソウルとマイクがトップ2好きキャラだった私には夢のようなスピンオフ
10 days ago
0
1
0
写経
14 days ago
0
12
4
www.fullress.com/oasis-pleasu...
赤ラインジャージかわいいな!?
loading . . .
ロックバンド”OASIS” x PLEASURES コラボコレクションが2026年 6/12 発売 (プレジャーズ オアシス)
LAのストリートシーンを牽引するデザイナー”アレックス・ジェームス”が2015年に米ロサンゼルスで設立したブランド”PLEASURES” […]
https://www.fullress.com/oasis-pleasures-2026-ss/
14 days ago
0
1
0
あとbrba完走してエルカミーノも見た ジェーンとのシーン美しかったな…最後のフロンティア………
17 days ago
0
0
0
風邪マン 喉イテーよ!
17 days ago
0
0
0
open.spotify.com/album/6XFQE0...
おすすめしてもらったアルバム良いーーー 何曲か聞いたことある曲もあった
loading . . .
Tourist History (Deluxe Edition) - Album by Two Door Cinema Club | Spotify
Two Door Cinema Club · album · 2010 · 21 songs
https://open.spotify.com/album/6XFQE0ZYhEwk2hgh0jHgAV?si=65AcJBtfQXCEdrkVZa2eUQ
20 days ago
0
4
0
切った髪伸びてポニテできるくらいになってきた
25 days ago
0
0
0
open.spotify.com/track/72vDY0...
Awayの冒頭の声、映画か何かの音入れてる?と思ってたけどよく聞いたら「フレンズ」の1話のレイチェルの電話のシーンだった
loading . . .
Away
Pacifica · Freak Scene · Song · 2023
https://open.spotify.com/track/72vDY0KWKETkZmrMXVKGhM?si=wCYWhuQsQQqxfK7hew-5CQ
25 days ago
0
1
0
メルカリでTシャツ見てたらザフーTあってかわいーと思って商品ページ飛んだら「Sheinで買いました」って書いてあって衝撃 Sheinの客層の人たちも、ザフーを聞くのね
25 days ago
1
1
0
遅刻おめでとう 参考あり
26 days ago
0
6
2
ノエルさんお誕生日おめでとうございます😭デカい愛を日本から贈る
28 days ago
0
5
0
にそうさんの幼リアムいつも良すぎる😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みかんも
みょ(にそう)
about 1 month ago
何
1
22
9
wavebox.me/wave/cs7146x...
良ければリクエストとかあったらアーティストでも俳優でもキャラでも入れてください 描きたい題材探しに使わせてもらいたい、描くのいつになるかわからないけど……
loading . . .
みかんMOのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/cs7146xssr44xn25/
about 1 month ago
0
0
0
最近ありえないくらい毎日韓国のり食べてる 韓国のり大好き
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みかんも
慧
about 1 month ago
0
6
2
reposted by
みかんも
アストラ芦魔
about 1 month ago
みみみの大冒険🐇
0
108
28
GU行ってマンCのTシャツ買った!水色にした🩵カワイイ♪夏いっぱい着ます
about 1 month ago
0
3
0
縞模様のリブニットタンクトップ買ったんだけど買ってからほぼ同じ色・柄の冬物のタートルネックニット持ってることに気がついて、無意識のうちにほぼ同じ服を買ってしまったことに対して動揺
about 1 month ago
0
3
0
孤独のグルメ見てたら五郎さんが毛筆で「𰻝」って半紙にデカく書くくだりあって何
about 1 month ago
0
1
0
今日5/22!?
about 1 month ago
0
0
0
夜ご飯そうめんだったからもうお腹すいちゃった
about 1 month ago
0
0
0
バンドTがほしいが円安………
about 1 month ago
0
0
0
6月やりたいこと:マルアパfa描くのとグオメ最初から見直す
about 1 month ago
0
0
0
最近ガムよく噛むんだけど間違えて口の中噛みまくっちゃって口内がズタズタでアカン(あかん)
about 1 month ago
0
1
0
ギャワギャワですな
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
みかんも
慧
about 1 month ago
これおきに ガキ・アーチャーと柄・アーチャー
0
6
3
イエス様めちゃくちゃ良かったからもっとスクリーンタイムあっても良かったのにな いやでも結構てんこ盛りだったしな、もっと…う…
about 1 month ago
0
0
0
なんか………あのまま命の書が燃えた後に本屋で他には何もない世界で2人でゆったり永遠を過ごしてほしかった気持ちもあるけどそうはならないから物語は美しいってのも分かっていて まあそういうのはオタクが勝手に二次創作でやるから、良いです
about 1 month ago
1
0
0
グオメ、最後のAsaがAnthony追いかけるシーンの走り方かわいくて何回も見返して泣いてる
about 1 month ago
0
0
0
フレンズ少しずつ見進めてる、フィービー好き
about 1 month ago
0
0
0
グオメ個人的にはイエス様かなり良かった 最後の方のシーンでアダムとつるんでてウオ〜〜〜てかアダム役の子デカくなりすぎ😭
about 1 month ago
0
0
0
open.spotify.com/track/4vhVDk...
エンディングで流れたYou’re my best friendの歌詞を読み号泣
loading . . .
You're My Best Friend - Remastered 2011
https://open.spotify.com/track/4vhVDkSx9RSb2k6mWFMYNI?si=4Yi2MwM5Sr6MRdyiM2oARg
about 1 month ago
0
1
0
グッドオーメンズ見た ありがとうございました───
about 1 month ago
0
1
0
GUのマンUコラボTシャツいいな サッカー見ないけど…………
about 1 month ago
0
0
0
本気で好きな映画やドラマに生かされてる ここ数年は冗談抜きであのシリーズの続編とかあの俳優の新作見たいからあと数ヶ月生きないと…のおかげで命続いてるし
about 1 month ago
0
1
0
お😭😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みかんも
Good Omens HQ
about 1 month ago
What are you looking at? 👿 Everything. 😇
#GoodOmens3
11
382
162
ツイッターを消したドン(泣)(えらい!)
about 2 months ago
0
0
0
ネブワース1996のアルバム大好きなんだけど昨日久しぶりに聴いたら命の輝きを感じて本当に元気になった オアシスってキラキラっていうかギラギラギラって感じなのが良い
about 2 months ago
0
1
0
今年も兄弟の顔Tシャツで街に繰り出す
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in