シブオ
@sibu0.bsky.social
📤 340
📥 48
📝 1565
「フォローしたこと、後悔しますよ…あ出るッッッッッ‼️ッブビュビュクビュルルルッ」 🎮 ほよばの男に狂っています 3L💞♻️🫶
高輪ゲー⚪︎ウェイに走ってる謎の移動物体に何気なく乗ってみた☀️がそのままスィーン…🎵と拐われてしまって(違)🍷がハ!?てなるの見たい(追いかけてくる🍷が面白いから☀️は速度低下させないで眺めてるだけ)そのあとちゃんと仲良く相乗りするんだよね(傍目に見ると積載量がヤバそう)
21 minutes ago
1
1
0
日本観光に来るモファを上空からずっと舐めるように観察したいよ〜〜🕵️♂️
27 minutes ago
0
3
0
つべのアルゴリズムが東京盆踊2020とかいう中毒曲をおすすめしてくるからそれっきり作業用BGMがスイスイスイスイスイスイスイサッサーアイヤなんだ㌔⁉️
29 minutes ago
0
1
0
殿下のおててデッカくてパペットファイちゃんの挿入部に全部入らずみちみちになってしまい、下半身がありえんほど拡張されぬいぬい泣き叫んでいるパペノンの様子を観察したいです
3 days ago
0
6
0
その薪は😭😭勘ガキになってしまう😭😭ファイちゃんのパペットまで出るんですか!?
3 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
でぃーくり
3 days ago
⚠️何でも許せる人向け ※グッズ情報から ◯ペットマペットさんのうしくんネタ的な漫画
0
27
7
ショタノンに見出しているものが「慈母み」「魔性」あたりなので性癖全開で出力するとその辺が滲み出てしまう、、、
3 days ago
0
4
1
ああ!!!!3つぜんぶかわいい!!!!😭😭
3 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
haecho(ヘチョ)
3 days ago
이 세 가지 이야기를 언제쯤 다 풀 수 있을까
0
20
3
はあはあコピ本のネームはできた(今のところ10ページ) なんだかこの🍷☀️にいつもこの体位させてる希ガス 手癖で描いてしまうのだ、、
3 days ago
0
35
2
〜⚪︎ 〜⚪︎ 〜⚪︎ 〜⚪︎ 〜⚪︎
3 days ago
0
1
0
チュ………………ンチュ………………………ンズュル…………………………ムヂュ………………..…。……〜⚪︎
3 days ago
0
0
0
エロエロエッッッッティティエッッッッティチチエッッッッッッ┣¨乳バインバインオッパイオギャーーーーーーーーーー〜バブーーーーーーーーーー〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
シブオ
mp
5 days ago
#Mydei
#Phainon
叡智ではない
0
56
15
インげつのインはインランのインだろこんなん、、、、、、、、、、、、、
3 days ago
0
1
0
ち◯◯たんたんの胸の谷間エロエロエッッッッティすぎてち◯◯アツアツアッッチイアッッ!!!!アッ゛ッ!!!!アッッチチイ゛!!!!!!!!ア゛ッッッッッッッッッッ!!!!!!!乳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
1
0
取り置きシステムというありがたすぎる設定があるとは…目に入った方のところにしこしこ入力して参ります…
3 days ago
0
0
0
ファイちゃのご機嫌なカラーリングに慣れちゃう殿下、、愛、、、
3 days ago
0
0
0
ahhお家date kawaii hooooooooooooooooooooooooOOOOOOOOO OOOOOOOOOOOOOOOO
3 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
ふじた
3 days ago
#myphai
モスファイ お家デート🏠
0
56
20
ハァハァ、、ハァハァ、、温かい空間の雰囲気のなかで、お目目が光っていて、、、熱い夜になりそうな予感が、、、、ウッ
3 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
mp
3 days ago
#myphai
0
73
31
万が一があって机になにもないのが怖すぎるのでコピ本のネームを描き始めました 🦁モスちがうっかり🐐ファイちゃんのお口で精通するはなしにします
3 days ago
0
14
1
えいこーさんからの確認メールを今か今かと待っているため1時間に一回✉️箱を開くなどしてしまう、、大丈夫かな、、
3 days ago
0
0
0
再入稿したけどだいじょぶかな、、えいこーさん、朝の7時(!?)にメールくれて、、修羅場なんでしょうか、、ありがとうございますすぎる😭
4 days ago
0
1
0
ブロックの仕様が変わったの知らなかった…しても対象の垢にポスト見られちゃうんだ…全然使ってないけど覚えておこう、、
4 days ago
0
1
0
えっすすでめちゃくちゃかわいい絵が流れてきたので反射でふぁぼ(死語)ろうとしたら何も出来なくて、何かと思ったら恐らく自主防衛されている方のが流れてきていた…一方的に良い思いをしてしまった気分でなんだか申し訳ない、、こういうときふぁぼ用の垢が便利なんだな、、
4 days ago
0
3
0
まってまって全く想定していなかった背幅が合ってないよと再入稿になってしまい大焦りです
5 days ago
0
0
0
◢ ◤も若くして亡くなっちゃったし😢好きなアーティストには健康に長生きしてほしいよ〜
5 days ago
0
2
0
え待ってヘリの事故でOliver亡くなったんですか…?めちゃくちゃ作業中に聴いてたのに😭嘘まだ若いのに😭うえーんお悔やみ申し上げます、、
5 days ago
0
1
0
過去最多の印刷数なんですけど、仮に完売してもビッグサイトへの片道の電車賃くらいしか黒字が出ない仕様ですテヘ
6 days ago
0
7
0
当日、カニ歩きするつもりなんですけどそもそも離れられるのか、、自分のスペースなんてほっといて全てを投げ出し全裸でお礼参りしたい、、、😭
6 days ago
0
0
0
海外のかたが結構多いのかしら、、もし可能ならデータ配布も視野に入れようか、迷ってしまう、、本当は無配にしたいんですが、、
6 days ago
1
1
0
ひさびさに夜を徹したので頭がぼけぼけだ、、!イベントに向けて皆さん盛り上がってるのを感じる〜!
6 days ago
0
2
0
適当につくったなんちゃって🦁🐐記念印みたいなの、可愛くて普通に欲しい
6 days ago
0
22
5
茨城の方お気をつけて😢
7 days ago
0
0
0
アラートならないからのんきに構えてたらめちゃくちゃ揺れてびっくりしちゃったはえ〜
7 days ago
0
1
0
めちゃくちゃ揺れた🫨なに!?
7 days ago
0
1
0
ここに見えてるカラーパレット、上から💫、🍁、☀️、🍷なんですけど全然使えてなくて、悲
7 days ago
0
6
0
あと少しなんだよ……あと少し…
7 days ago
1
64
5
調子に乗ってページを増やしたせいで、追い込みの週末となります、しばらく、ドロン🥷してます、、
11 days ago
0
5
0
照明の雰囲気を出したくて悩んだ末、海中のプランクトンの濁り表現の応用でそれっぽくなったところ
11 days ago
0
39
1
正直なところきゅ〜たんもたんきゅ〜も欲しいので、体を分裂させたい、イベントで、多重影分身、できたらいいのにな、😭
12 days ago
0
3
0
これもう生で食べられるのでは????る口に含まざるを得ない、うう、下の上で転がして、味わいたいです、、、、
12 days ago
0
1
0
ハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッハァッハアッウッ………………………
12 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
Ray@西1キ37a
12 days ago
めちゃくちゃ今更便乗だけども一回描いてみたかったんだ!!!っていうぽちゃ☀️のらくがき。この後はちみつまみれになって二重の意味で怒られます。
0
27
8
双葉がぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよする様を延々と見ていたい、です
12 days ago
0
1
0
正直、抜ける
12 days ago
0
1
0
reposted by
シブオ
mp
12 days ago
全然コマが足りなかった
loading . . .
0
34
8
ローレンとローエンとオーエンて名前、それぞれ有名なキャラ(?)がいるけど名前の響きが近いからパッと聴いた時頭の中でごっちゃになってしまう自信がある😅
12 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in