しらたま
@siratamaaaa425.bsky.social
📤 61
📥 92
📝 139
雑多/18/今は復活・BSD・twstにお熱/ほぼ地雷なし/趣味でお絵描きします/リトリン→
https://lit.link/130_srtm_18
pinned post!
#リボクラさんと繋がりたい
ゆる〜く絵描いてます!雑多でも大丈夫な方繋がりたいです🥰
6 months ago
0
13
9
ボンゴレファミリーがア○アスやってる漫画
4 months ago
0
5
3
@mnbbon.bsky.social
みっちゃんさん繋タグにいいねありがとうございます✨️誤反応でなければ繋がりませんか?
5 months ago
1
0
0
おいら運良すぎか😚🎶
5 months ago
0
4
0
いい感じ⁉️
5 months ago
0
8
0
微トレス
5 months ago
0
10
3
ヒトの子よ。今から東京に行くぞ。
5 months ago
0
8
0
「ヒバリさんはグリズリーくらい余裕で倒せるだろ‼️」
6 months ago
0
14
1
出た👍
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
4
0
描けば出るって言うじゃん
6 months ago
0
8
1
reposted by
しらたま
のんた
6 months ago
描くの楽しかったからこっちでものせちゃお🎶おめでとうございました!
0
18
7
reposted by
しらたま
シワ。
6 months ago
描き始め🍡🫓6927
#khr
1
13
2
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
0
18
7
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
はぴば!
0
21
8
1プリ完走‼️
6 months ago
0
22
1
reposted by
しらたま
井上炊
6 months ago
0
14
3
reposted by
しらたま
なず
6 months ago
沢田綱吉今年初描きさん
0
25
8
reposted by
しらたま
はちなな
6 months ago
🎂💐
#プリーモ誕生祭2026
#プリーモ生誕祭2026
0
14
4
reposted by
しらたま
魚さかな/東2ひ06b(7/5星願)
6 months ago
あけましておめでとうございます! 昨年度は本当に「色々」あった1年間でしたが、Blueskyという自由に呟ける場所があったことで心が救われました。 今年も何卒よろしくお願いいたします🫶
#リボーン
#REBORN
#KHR
#fanart
#家庭教師ヒットマンREBORN
#羅小黒戦記
#罗小黑战记
#HappyNewYear
#ロシャオヘイセンキ
#thelegendofhei
2
64
18
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
あけましておめでとうございます! 2026もどうぞよろしくお願いします🙇♀️
0
25
8
reposted by
しらたま
みやき
6 months ago
#プリーモ誕生祭2026
#プリーモ生誕祭2026
#KHR
🎂💐🎉
0
22
7
誕生日おめでとう🎉
6 months ago
0
30
7
reposted by
しらたま
なず
6 months ago
描き納めました!結構真面目にリボーンのおかげで絵描く元気出てる感謝😊
0
22
6
やべちょっと眠くなってきたじいちゃんの誕生日イラストあげないといけないのに
6 months ago
0
1
0
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
滑り込み描き納め
0
16
6
SSR出なかったツノ太郎バースデーあるから20連でやめる
6 months ago
0
0
0
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
#2025今年の四枚
一枚をのぞいて12月の絵なのでほんと日々成長で好きな絵に近付けているんだなぁと実感。 来年のこのタグは一年中にバラけてるといいな😂
0
13
5
reposted by
しらたま
はちなな
6 months ago
ボンゴレ10代目ファミリー
#khr
2
28
12
@kusago.bsky.social
草檎ちゃんフォロバありがとー!ブルスカでもよろしくね🥰
6 months ago
1
1
0
描き納めです!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
6 months ago
0
14
0
このビジュだいすちだから復刻してほしい😭マジで今1枚もツノ太郎SSR持ってない😭😭
6 months ago
0
3
0
服ちょっとサイズ大きめでブカブカなの可愛い〜🥹💗 rp
6 months ago
0
0
0
reposted by
しらたま
かいの きざはし
6 months ago
仔骸inさわだ家 ※年齢操作
0
20
8
ディズニー楽しかった🎶
6 months ago
1
5
0
電車あったか〜い
6 months ago
0
3
0
reposted by
しらたま
こんぺいとう@6月星願
6 months ago
この角度好きなんだよな
0
18
4
疲れてるのと明日朝早くに家出るから色塗る気力もなかった
6 months ago
0
8
0
reposted by
しらたま
りと
6 months ago
闇落ちシリーズ 10年後 沢田綱吉 『わかってるよ 約束 したもんね?』
#KHR
0
13
3
てか明日どのくらい寒いのかな?ディズニー基本外だしカイロ必要かな〜🤔
6 months ago
1
2
0
大掃除おわった次は明日の準備をしなくては...🫠カチューシャ向こうで買わずにおきにのやつ持ってく
6 months ago
0
2
0
グッズ売るか〜でも相互さんの推しは一応取っておくもしエンカする機会が会った時にあげるいらないかもしれんけど
6 months ago
0
1
0
めじるしよくよく見たら27の口の位置おかしくてぶちゃいくなのあった
6 months ago
1
2
0
大掃除終わらん
6 months ago
0
1
0
明日ゴミ捨ての日だけど夢の国行くからゴミ捨て親にさせようそうしよう
6 months ago
0
1
0
reposted by
しらたま
とうふ
6 months ago
落書き骸
3
24
10
りりちボンボニはよかも〜ん‼️絶対可愛いの分かってるんだぞ🫵
6 months ago
0
1
0
3日連続でログボじゃみるなのウケる
6 months ago
0
0
0
reposted by
しらたま
鹿兎
6 months ago
#リボクラさんと繋がりたい
好きなものを描きます(not腐) よろしくお願いします〜
0
23
6
やべそれ描く前にクッソビジュいい10年後18さん先だわ
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in