はちなな
@rkgk87.bsky.social
📤 43
📥 44
📝 400
雑多/成人済/腐/RE!(ムクツナ) ,etc… /
https://lit.link/hachinanadesu
無配のポストカードもなくなり、新刊も極小になってしまったがゆえに7月星願も絶対に何か置くものを生み出さねばとなってます!スペースが寂しすぎるので
about 2 months ago
0
1
0
keitaさんの色紙1569を抽選で貰えたのいまだに夢かな?ってなってる ほんまに嬉しい
about 2 months ago
0
0
0
遅ればせながらできました✨ リクいただきありがとうございました🫶🏻💗
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
5
1
A3でポスター用意すっか〜って思ってたのに普通に〆切すぎてた笑笑 前日の現地調達としますか
about 2 months ago
1
1
0
ここ最近、腰痛がきてて……歳を痛感してる…… 来月Lv🆙するんだよ…怖い歳をとるのが()もう身体にガタがきてます
2 months ago
0
1
0
来月からまた🍫🐟縛りの日々になるので今のうちに描きたいキャラを描かねば
2 months ago
0
1
0
今日はディアソの落書きを大量生産した (腰痛がひどい)
2 months ago
0
2
0
リドル・ローズハート🌹
2 months ago
0
5
1
りどるいい感じに描けてる気がする🎶 隣にいるおじたんがかっこよく描けなくて泣いてます…書き直すおじたん 初めて描く子は難産っすわ…
2 months ago
0
5
0
印刷所からのチェック🆗連絡きた👐🏻 不備がなければ机上にあります㊗️
2 months ago
2
7
0
昼休みに入稿完了したった🎶 不備ないといいな() 2回見直したから多分大丈夫な…はず…
2 months ago
0
3
0
6章終わりの描きたいマレ監♀があります
2 months ago
0
0
0
🐉ってリアコ製造機なのでは????
2 months ago
0
1
0
数億年ぶりに夢を漁るなどした(🐉)
2 months ago
0
1
0
明日には脱稿できる気がする… この土日頑張ったで… あと仕上げ1ページとあとがき描いて最終チェックで終わりや…
2 months ago
1
1
0
げんこー合間に息抜き (げんこー終わりが少し見えてきました🎶終わったら7月に向けてイラスト本🍫🐟がまってるんだよね)
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
3
1
5日にtwstあるのか…午前中スパコミ行こうかな…🐉関連買い漁りたい
3 months ago
0
0
0
これは息抜きの落書きマレウス (むずい)
3 months ago
1
6
2
【5/6スパコミ復活祭・超 2026/サンプル】 スペース:西アトリウム ツ41a 『赤点回避?!』ムクツナ 全年齢/A5/本文32P/ 会場価格¥300(予定) (1/3)
3 months ago
1
5
1
今日が終わったら、この土日で90%原稿終わらせて9マスの奴埋めるんだ あと4マス余ってるから、◼️🐑とtwstで自分が描きたいキャラを埋めます
3 months ago
0
2
0
(部活の暗黙ルールで) 先輩の教室前の廊下を通るときは、窓から見えないように頭下げて駆け抜けるとか(忍者か?)、学内の学食・購買は1年生使用禁止、もちろん学校帰りのコンビニで買い食い1年は禁止とかあったな 校内でも校外でも先輩が視界に入れば挨拶を遠くからでもする事とか(これ学校外がちで恥ずかしかった。やらんでバレんとおもっても向こう気づいてるパターンあるのでサボれないんよな後日部室呼び出しあるから)
3 months ago
0
0
0
寄宿学校編で変な校則のルール(p4以外芝生踏んだらいけない)とかあったけど我が校にも”暗黙”で運動部は芝生踏んだら行けないとかあったこと思いだした
3 months ago
0
1
0
夏祭り🍫🐟ねじ込もうとかおもったけど普通に間に合わないとおもったので、オチ変えてこの話は閉めよう 夏になったら描きたいとこだけ描いてXに投げますわ
3 months ago
0
2
0
タイムラプス
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
Ciel?・Phantomhive
3 months ago
0
5
1
reposted by
はちなな
こんぺいとう@6月星願
3 months ago
🌸
0
14
5
メイキング (手が苦手です)
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
セバスチャン•ミカエリス
3 months ago
0
7
2
結局食べる機会を逃し続けてるので今年中に横バニ買って帰りたいです
3 months ago
0
0
0
横バニがコナンとのコラボ匂わせしててすげぇ…の気持ち
3 months ago
0
0
0
そもそも東エリでGファン定期購読者なので月刊表紙で♊️なんだなって知ってたんですが()、そこで登場してそうなるんだ、、、と、、、、
3 months ago
0
0
0
心にぽっかり穴があきました…🐍 そして最新話に追いつきましたわい
3 months ago
0
0
0
セバスチャンは契約終了した後に、魂喰わずにずっと執事として使えてほしいぜ…って願望と。いや、魂喰ったあとに喪失感を背負ってほしい、その後にどんな魂喰っても満たされなくて失った代償のデカさに打ちひしがれてほしい(願望)
3 months ago
0
1
0
走馬灯でさ最初はお互いに初めから完璧ではなくて一緒に伯爵として、執事として成長していくシーン良かったなぁ…、あと契約した時は、立ったまま上から目線でマイロードやったのに、膝ついて下目線から イエスマイロードに変化する描写もとても美しかった……救命ボートで避難するときの2人のやり取りも尊かったです…
3 months ago
0
2
0
なんでこんな使えない使用人雇ってるんや?(笑)と疑問もありつつそーゆーキャラもユーモアに必要だしなユーモア要因🎶って思ってたらサーカス編でメイリン達馬鹿かっこよくて騒ぎましたそっちが本業か!!!となりました
3 months ago
0
2
0
reposted by
はちなな
燒燒🍤
3 months ago
💭🧢
1
24
5
とうとう黒執事に手を出してしまい終わり(主従関係好きに決まってんだろ)
3 months ago
1
3
0
reposted by
はちなな
燒燒🍤
3 months ago
上色好難🥴
0
7
2
高校生活、樺根ってる🍫でもいい
3 months ago
0
3
0
(互いに嫉妬し独占欲でまくりの🍫の話)
3 months ago
0
1
0
同じ高校に通う高二(1年の頃から牛耳ってる)の🍫と高一🐟のお話を描きたい
3 months ago
0
2
0
reposted by
はちなな
みやき
3 months ago
#khr
再掲 ハイパー🐟️くん 描き直し
0
14
5
reposted by
はちなな
こんぺいとう@6月星願
3 months ago
1
13
5
とりあえずサンプル掲載予定の7ページその他複数コマを先に仕上げて部数アンケを取りたい全く部数わからないので。会場に来てくれた方に全員頒布できて、かつ少し余るくらいがいい
3 months ago
0
1
0
ハイパー🐟さんカッコよすぎる大好きです!!!!!!!!!
3 months ago
0
2
0
reposted by
はちなな
かえるのおてて
3 months ago
事故(2795)
0
13
6
新規で描いちゃった
3 months ago
0
0
0
てか実はサカデ描き始めがこの時期くらいだったから初めて誕生日絵描いたの周なんですよね
3 months ago
0
0
0
周を過去絵加筆修正してのっけたいかな 多分今書いたら顔変わってるとおもう
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in