ずーっとずーっと一点の曇りもないキレイな人間で生きてきたのに、宿命の男に出逢ってしまったためにあまりにも醜い嫉妬や束縛したい衝動や信じてきた価値観を根底から崩され周りに悟られないよう早急に再構築しなければいけなくなった結果、安定しない急ごしらえの徳性から歪みが出るといいな〜元々の人格がまともなので時間をかければきちんと清濁併せ呑む寛容さと男の度量の深さを持つはずだったのに、宿命の男が傍にいるせいで正しく構築されるのが難しく、しかし手放すこともできない。ただ宿命の男がいなければ自分の醜い裏側を知ることも無かったし、出会いの全てが悪いわけでもない。恋なのか愛なのか執着なのかわからなくなって下さい。
about 1 month ago