ユズコ
@p-yuzuko-re.bsky.social
📤 70
📥 33
📝 947
ツナ山、ヒバ山、山本推し。色んなCP好き。日常呟き多めです。フォロバお気遣いなく。
ちょっっっとずつ更新してるのでよろしくお願いします〜
about 2 hours ago
0
1
0
プチのサイトのボタン用にロゴの傘を見ながら描いてたんだけど、傘をCtrl+Tで寄せる際に、はーこの角度なのか〜甘えてるみたいで良…となるなどして、拡大して見てたら文字が一つ一つ色が違くてただのグラデじゃなかったすっげぇってなってた
about 2 hours ago
0
1
0
水色も200色くらいある
about 9 hours ago
0
0
0
土日天気悪いかもと思い前倒しで美容院行くなどして今日は何もできてない。言い訳をしています
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
ユズコ
az
2 days ago
ヒバ山 // hibayama 「舌は二つ、まぶたは眠らず いつか見たへびに似る」
#khr
3
18
10
reposted by
ユズコ
いちよし
1 day ago
ジョット
0
24
7
今週は水曜日休みなのでできてないアレコレやりたいなの気持ち
3 days ago
0
1
0
おこぼれありがてえ…🙏✨️
3 days ago
0
2
0
reposted by
ユズコ
az
3 days ago
based of this hibayama fic written by amayuki-san! such a brilliant story to showcase the darkness within hibari's heart while also showing how cunning yamamoto can be 😇
bsky.app/profile/amay...
add a skeleton here at some point
1
4
4
reposted by
ユズコ
az
3 days ago
ヒバ山 // hibayama After one brief night-- Short as a piece of the reeds Growing in Naniwa bay-- Must I forever long for him With my whole heart, till life ends? (Ogura Hyakunin Isshu, Poem 88)
#khr
3
21
11
ぴくページ、2ページまでしか作れんから文字だらけになっちゃってそろそろ難しくなってきた
3 days ago
0
0
0
右山どのカプも好きなんだけどどのカプでもつなさんが山くんのモンペだといいなとかよく分からん事考えてる
5 days ago
1
8
0
カワイイッRP
10 days ago
0
1
0
reposted by
ユズコ
水屋
10 days ago
幻山 しょたけしといっしょ
0
4
3
ほーんと続きカワイイ
10 days ago
0
1
0
reposted by
ユズコ
猪乃鹿ぱぴよん
10 days ago
続・ハスキーなトリオ 〜14君たちの笑顔は眩しすぎる〜
add a skeleton here at some point
0
12
4
(ギアのない世界線なのにうっかりギア付けてる)
10 days ago
0
0
0
2018年の本で2022に再録してたった今ミスを見つけている全然気づいてなかった埋めて下さい
10 days ago
0
0
0
ツバメとか雨とかの文具を買って嬉しいので落書きもした〜。右下はガチャガチャだったんだけど可愛すぎる
11 days ago
0
14
8
reposted by
ユズコ
魚さかな/東2ひ06b(7/5星願)
11 days ago
#イベントGO_赤ブー
7/5(東京) ハイパー死ぬ気で受け止める!星願2026 【東2ひ06b】でスペース頂きました。 こんぺいとうさん(
@ama-toge.bsky.social
)と合同です。 18×超27・🔧×超27本が出ます。 🐥さんと🔧が、ふとした好奇心から、ハイパーモードな🐟くんにエッ…なことを色々と試してしまうお話を書きました。 サクカは🔧と🐟を担当。 新刊欲しい方がいらっしゃいましたら、リプライかDMにてご連絡下さい。 サンプルは今日明日中に出します。 よろしくお願いします!
#ハイパー死ぬ気で受け止める
1
14
5
最高すぎる……
12 days ago
0
1
0
reposted by
ユズコ
az
12 days ago
something small inspired by this very fun fic! yamamoto as hibari's present is just too cute and sexy hehe 😘🫶💓
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ヒバ山 #山本武 ほしいもの - 市子の小説 - pixiv
※直接的な性描写があります。※ 雲雀さんの、お誕生日のおはなしです。 おたがいのことが好き過ぎるふたり。 ゆえに、かなりお花畑です。あ、あま……い…! 本編は、2ページまで。 最後のページは、おまけのようなものです。 雲雀さん、お誕生日おめでとうございます。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28207382
0
4
4
reposted by
ユズコ
az
12 days ago
ヒバ山 // hibayama ꜱᴡᴇᴇᴛ ʟɪᴋᴇ ᴀ ᴄʜɪᴄ-ᴀ-ᴄʜᴇʀʀʏ ᴄᴏʟᴀ
#khr
4
27
13
ほんとに…美と強さと繊細な線が好きです〜RP!
12 days ago
0
1
0
reposted by
ユズコ
猪乃鹿ぱぴよん
12 days ago
Xにて 「お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる」 タグにて描きました🦈さん
0
11
5
reposted by
ユズコ
いちよし
14 days ago
うんどぶ
0
27
10
reposted by
ユズコ
vampire
about 2 months ago
0
14
8
reposted by
ユズコ
hn/ハニ/ハヌ
16 days ago
再掲の69誕ネタ
0
14
4
reposted by
ユズコ
猪乃鹿ぱぴよん
15 days ago
ハスキーな24トリオ
1
9
5
いつもブースの発送コンビニのレジでお願いするんだけど、本日初めてロッカーだけでやりとりして、ロッカー…キミとやりとりするなんて不思議…となった。すごい世の中だね
16 days ago
0
5
0
久しぶりに絵を描こうとしてとても楽しい
17 days ago
0
0
0
ヤッターあとですぐ読みに行きます!
17 days ago
0
1
0
reposted by
ユズコ
あまゆき
17 days ago
生存報告も兼ねてpixivにスク山アップしてきました。凍結から復活できたらXでも流します🆙
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #REBORN!-腐 #スク山 熱に浮かされる - 雨雪の小説 - pixiv
山本の顎傷がお気に入りなスクアーロの話。 Xのアカウントの方が現在凍結しておりますが、生存報告も兼ねて。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28286263
0
6
3
テレビで刀の殺陣を習うみたいのやってんだけどめーちゃめちゃ習いに行きてえ〜刀の持ち方から習いたい
18 days ago
0
3
0
いつもお迎えしてくれるのに(ご飯の催促だけど)まさか飛び出してくるとはね…今後は内側のドアも閉める
19 days ago
0
0
0
帰った瞬間玄関から猫が飛び出し(すぐ帰ってきた)美味しいご飯あげたらカコッとなり、てんやわんやでようやく今ご飯食べてる
19 days ago
0
1
0
毎月amn先生のイラストをロック画面にしてるんだけど今月青くて綺麗だし、あいほんの時計が透明で近くの色を反射してるみたいになるので美しい…ってしばしロック画面を眺めてしまう
20 days ago
0
3
0
仕事が散々だったので色々癒される
21 days ago
0
0
0
reposted by
ユズコ
はなお
22 days ago
対になる感じで☁️
add a skeleton here at some point
0
10
6
reposted by
ユズコ
hn/ハニ/ハヌ
22 days ago
軍や消防士がやる体格差があっても負担がかかりにくい体幹重心で背負うやつを山より背が低い了にやらせたかった図 資料に引っ張られ過ぎたのか山の太ももがムチムチになりましたなんでや!まあいいか!
0
22
11
リレー小説漫画やりたすぎてお題サイト見るとかした
22 days ago
0
5
0
reposted by
ユズコ
wnsukt
5 months ago
おひさしヒ山2026
0
9
3
あなた様は……!ありがたいー!RP
23 days ago
0
0
0
reposted by
ユズコ
wnsukt
5 months ago
【R18】お題ヒバ山漫画 リンク先🔞
poipiku.com/8896686/1273...
loading . . .
[自主練] R18(全19枚) - シハ"シ"リのポイピク
https://poipiku.com/8896686/12733971.html
0
7
4
支部の雨降るエフェクトいいな〜何か描こうかな〜って思いながら1日が終わった
24 days ago
0
0
0
実家の留守番中庭の野菜とか花も見ててって言われたけど平日は帰ると真っ暗で何も見えんので先週元気だったミニトマトがしおしおしててオワーってなってる。あと玉ねぎが予定より早く育ったらしく収穫と天日干し。暑い。ゴーヤはなんか元気にスクスクしてて良かった。むずいよ野菜〜
25 days ago
0
3
0
たくさん人数がいるグッズ並べる時ちょっと楽しい。つなさんの右は獄くんで左が山くんで、雲さんは群れたくないから端がいいしそうするとその隣が許されるのはお兄さんな気がするし山くんのもう1つとなりは奪い合いだが今回はリボさんかなげんちゃんは白さんの隣がいいやろみたいな
26 days ago
0
2
0
昔標的109の山くんのお皿持ってて普通に使ってたら割れちゃったんだけど、このタンブラーは割れないと思うから助かる…でもいずれ印刷は薄くなるのかもな
26 days ago
0
0
0
本当にさっそく使ってるけどあまりにもハッピーライフ
26 days ago
0
10
0
オシャレに飾れなくてごめんとは思っている
26 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in