レモン🍋
@faultylemon.bsky.social
📤 85
📥 59
📝 1602
とりあえず登録だけ ついった→@___faulty
reposted by
レモン🍋
緊急地震速報bot(α)
about 7 hours ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 山梨県東部・富士五湖で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/26 22:28:59発生 M5.8 深さ20km #earthquake #緊急地震速報
0
27
82
山梨6
about 7 hours ago
0
1
0
死んでる場合かエーーーーーックス!!!!
about 7 hours ago
0
0
0
円安だけでもどうにかなってほしいですなぁ 2桁台とは言わんが今あまりにも安すぎ
about 14 hours ago
0
0
0
昼過ぎからだんだん頭痛くなってきて雨だし湿気と気圧か?と思ってたんだけど普通に台風近づいてるせいですわ!ぐえ➿!
1 day ago
0
3
0
昔描いた自分の絵どうやって描いたか全然分かんないのあるある
1 day ago
0
3
0
厳正なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。
1 day ago
0
2
0
今日の夢
1 day ago
0
5
1
クソデカコンテンツだからグッズは豊富すぎるほど出てるのにピンポイントに短期間で人気が爆発したことにより在庫がないマングー
2 days ago
0
1
0
グーちゃむがおおよそ文字どおりの三日三晩、師である父から学んだであろう教えと己の知恵を駆使しやれることやるだけやって頼みの綱にも賭けてそれでもダメかもしれない、せめてさいごは腕の中で…みたいな 一連の流れを思い返し考えながら突然号泣する怪異 いや分かんないよ描写がないだけで毎晩即座に気づけるように腕の中にinして浅い眠りについてたのかもしれないしその晩も明日またやれることをやろうと思ってinしたのかもしれないし 本当に森のシーンなるべく感情移入しないようにフラットな気持ちになってないと一人だけやたらぼろぼろ泣く人になってしまう なんなら冒頭登場したとこだけで涙腺緩む
2 days ago
0
1
0
対価払ってますお金出してないとか心外!って言葉は本質が分かってたら出てこない言葉なんですよ
x.com/mainichijpne...
loading . . .
毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) on X
「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑 https://t.co/ck20vQp5xt
https://x.com/mainichijpnews/status/2069566256462901606
2 days ago
0
2
1
🦐オくんナツミへのヘイト激高で笑う
3 days ago
0
1
0
ずーっとボルドーとか濃ピンク系で染めてたけどオリーブ系にしたくなってきたしもう一回くらいインナーカラー入れたいな💇♀️
3 days ago
1
3
0
ここ数日普通のマグカップ使ってるんだけどエ!?って速度で冷めるし氷も溶ける 蓋なしでもステンレスタンブラーって保温保冷効果すごいんだなぁ
4 days ago
0
4
0
おなか壊し気味なフォロワーがちらほらいるけど私も今日ょゎょゎフェスティバルだ
4 days ago
0
4
0
ドラマ2周目をボバ→S2→S3→S1って珍妙な順で原語+字幕で観てるんだけど、S1-2聞いたことないくらいの語気でジャワたちにガチギレしててワロタ こんなキレてたっけと思って吹替聴き直したらそこまでの印象じゃなかった 初期ンドーっていろんな面で若さを感じるな
4 days ago
0
1
0
一時のコストカット()で信用も信頼もなくすし最悪余計に費用嵩む可能性があること分かってなさすぎなんだよな
4 days ago
0
3
0
雨さんと全く同じこと思っててワロタ(ワロエナイ)
4 days ago
0
2
0
reposted by
レモン🍋
枝垂雨
4 days ago
公正取引する気なさすぎてギャグすぎる よくこれで通ったな
0
2
1
reposted by
レモン🍋
目がやられたカニ🦀
4 days ago
たぶん私だけかもしれんけど 広告にAI絵を使われると一気に目が滑って、読めへんくなる。 あとこういうのにイラストレーターに代金払うくらいなら生成AI使うわって感じのが無理。
x.com/jftc/status/...
loading . . .
公正取引委員会 (@jftc) on X
/ アニメーターの皆様! 画像のチェックリストであなたの取引も点検☑ \ アニメの制作現場の取引適正化に向けた指針を公表しました。 口約束や一方的な報酬決定ありませんか? 指針の詳細は👇 https://t.co/zxNTBBQmRM #アニメ制作 #アニメーター https://t.co/XGbIqBNdO7
https://x.com/jftc/status/2068948787738161171?s=20
0
8
5
生き返りなさい エックスくん
4 days ago
0
1
0
ギャルむずぽよちゃんだったナリまだまだ修行が足りんボルね〜😂
4 days ago
0
2
0
しになさい 湿気くん
5 days ago
1
7
0
reposted by
レモン🍋
葬送のフリーレン 公式
6 days ago
www.amazon.co.jp/kindle-dbs/p...
0
496
99
見せてくださってありがとうございます!🙏🙏 ご予定がなくなったのはものすごく残念で悲しく、どんなに悔しいことかと思いますが…😭
5 days ago
0
1
0
reposted by
レモン🍋
あさん
5 days ago
ある方の小説同人誌の表紙裏表紙・カバー裏として描いたドラヒナのイラストですが使われる予定がなくなったので供養します 一年前に描いたものなので今見ると直したいところとかも多々ありますし上手くないですし背景はないですが頑張って描いた!!!!!!!!!!ので!!!!!!!!!!!過去一同じ画面の中にキャラを描いてそして塗ったので 頑張ったよわたし
1
31
10
ろーちけ手数料だけで1000えん+税取るのいい商売ボルねぇ〜〜✊😊
6 days ago
0
5
0
今日なんか肌がベタベタするなと思ったら湿度が高いことが分かり、やはり一番憎むべきは湿度と改めて思ったのであった 60%超えたあたりから不快に感じ始めて70%超えてくると肌ベタベタしてくる 終わりです 湿気を許すな
6 days ago
0
7
0
ながら作業で小一時間ほどエアロバイクを漕ぎました🚴♀️
7 days ago
0
5
0
🫒🍋羊羹、西日本なら7月から店舗で買えるのです
www.toraya-group.co.jp/news/20260420
loading . . .
【西日本地区】小形羊羹『オリーブレモン』5本入 限定販売(2026年) | お知らせ
小形羊羹『オリーブレモン』5本入を、西日本の一部店舗で限定販売いたします。 小形羊羹『オリーブレモン』は、小豆島で採れた早摘みオリーブと瀬戸内産のレモン果皮を白餡に混ぜ、煉りあげた羊羹です。最初にレモンのさわやかな香りがたち、次第にオリーブの青々しい香りとコクのある味わいが感じられ、最後に白餡の風味が広がります。オリーブとレモンの産地である瀬戸内地区を含む、西日本の一部店舗で販売いたします。【販売...
https://www.toraya-group.co.jp/news/20260420
7 days ago
0
1
0
こちらをね、ようやく昨日一本食べまして いやーおいしかった 尖った味わいしてそうと思ってたのに反して優しい風味だった、ちゃんと餡と🫒と🍋がいる 残りも大事に食べよう
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
5
0
雨がすんごい降ったり小雨になったりを繰り返してて苛つくぜ!😊
7 days ago
0
1
0
🏃♀️ねーちゃんさんが風花青クリアした模様なので空き時間に追いかけるか
8 days ago
0
1
0
でも水出しってコスパ悪いよね…飲み切るたびには作らず日をあけて作ってる…
8 days ago
0
0
0
水出しの緑茶のおいしさったら お茶の甘みが存分に味わえるし水色も綺麗なグリーンだしで好きすぎる 水出し甘夏八女茶おいしいです こいつまた柑橘×緑茶のお茶飲んでるな
8 days ago
1
6
0
このオホーツク海高気圧のおかげで東日本は涼しい日が続いてるらしい(明日は暑いらしいけど) かなり過ごしやすくてありがたいんだけど西日本も涼しくなってほしいゾ…
8 days ago
0
0
0
reposted by
レモン🍋
ウェザーニュース
9 days ago
<オホーツク海高気圧強まる> 気象庁発表の1か月予報では、6月中はオホーツク海高気圧の勢力が強いため梅雨前線は北上しにくく、北日本、東日本は気温が低めで推移する見込みです。 7月に入ると太平洋高気圧が優勢になり、梅雨前線の活動が活発になるとみられます。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
気象庁1か月予報 6月中はオホーツク海高気圧卓越 7月は大雨リスク高まる - ウェザーニュース
気象庁発表の最新の1か月予報では、6月中はオホーツク海高気圧の勢力が強いため梅雨前線は北上しにくく、北日本、東日本の太平洋側は気温が低めで推移する見込みです。7月に入ると太平洋高気圧が優勢になり、梅雨前線の活動が活発になるとみられます。
https://weathernews.jp/news/202606/180131/
0
22
23
描きた〜い🫶
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
7
0
SW本編をちゃんと観るべきと思いつつ、1〜6については完全なミリしらではなく大筋は知っており悲しい気持ちになるのが分かっているので踏ん切りがつかないでいる
9 days ago
0
1
0
画像も送れるようにならんかな〜
9 days ago
0
0
0
reposted by
レモン🍋
Bluesky日本語(公式)
9 days ago
v1.125 をリリースしました。グループチャットやDMで、特定のメッセージに返信できるようになりました。 📱アプリではメッセージをスワイプしてください。長押し→「返信」選択もできます。 💻 Webでは、メッセージ横の「…」をクリックしてください。 グループチャットの公開後、最も多かったリクエストだったため、追加することにしました。
4
717
414
推しの詰め合わせや拝んどこ…🙏
x.com/ryosuketarou...
loading . . .
タケウチ リョースケ (@ryosuketarou) on X
団欒 https://t.co/VrjtzWCQKb
https://x.com/ryosuketarou/status/2067244706166390913
9 days ago
0
0
0
全員好きだからいいです🫰 以降全然どこにも売ってなさすぎて飢えてる 箱でポチるしかないのか
9 days ago
0
0
0
揃い方がドラマシリーズの序盤……ッ!
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
1
0
これは一週間前に買ったシールが付いてるウエハースチョコです
9 days ago
0
2
1
私は最近はないんだけど、足の中指の爪が人差し指にさっくりいって靴脱いだとき出血してることがあった たぶん靴と立ち方歩き方のクセのせいで
10 days ago
0
2
0
reposted by
レモン🍋
ウェザーニュース
10 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2089
揺れ
10 days ago
1
0
0
無印の水出し白桃&グリーンルイボスもおいしい
11 days ago
0
1
0
ママ〜!このニンゲンまた己が出したにすぎない部屋のホコリの量に恐れ慄いてるよ〜! そうねまた掃除をサボったのね、同じことを繰り返してるわね 学ばないんだ愚かだね〜! そうねニンゲンは愚かね、中でもこのニンゲンが特別愚かなのよ
11 days ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in