枝垂雨
@sidareame.bsky.social
📤 84
📥 42
📝 4467
成人済雑多ゲーミングオタク 🔗
https://xfolio.jp/portfolio/shelter-f-t-rain/free/1101683
AirPodsは今後値上げするんだろうか 値上げしない内に買いたい気持ちある
10 minutes ago
0
0
0
MacとiPadがサイレント値上げと聞いて確認してみたら今年1月に買ったiPad無印が15,000円ほど値上げされててさっさと買ってて良かったーーーーー!!!!!になってた メモリ高騰と円安のダブルパンチすぎ
about 1 hour ago
0
1
0
やっぱりインターネットの海に放流すると違和感に気付く 経験値が入った
about 13 hours ago
0
0
0
前回よりはマシになったけど、まだ要観察・修正である
#1日1練習
about 13 hours ago
0
0
0
そういやリリィちゃんのねんどろが朝届いだんだけど本来の配達日って明日じゃなかったっけ佐川くぅん……
about 14 hours ago
0
1
0
ああっ出してから新たな気づきを得る
about 18 hours ago
0
0
0
昨日やり忘れた分 観察が不十分と感じたのでしっかり見てみようの巻
#1日1練習
about 18 hours ago
1
2
0
ソティスちゃん様!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
1 day ago
0
0
0
生…A…産のイラスト・漫画についてはこれが出てきてから数年経った今でもこれを用いた商業作品で突出して売れているものを聞かないし、生…A…産の画像に対して「手抜き」「胡散臭い」「汚い」という感情をなによりも消費者が抱いているから、手描きの価値って前より上がってる気がする
1 day ago
0
4
0
でもまあクリエイターでもない限りこの程度の理解が一般的なんやろうなあとは思う(兄から「これからはA…があるから絵で仕事している人は大変やな」と言われて横転した人)
1 day ago
0
0
0
マジでなんも分かってなくてコントでもやってる?
1 day ago
0
1
0
reposted by
枝垂雨
レモン🍋
1 day ago
対価払ってますお金出してないとか心外!って言葉は本質が分かってたら出てこない言葉なんですよ
x.com/mainichijpne...
loading . . .
毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) on X
「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑 https://t.co/ck20vQp5xt
https://x.com/mainichijpnews/status/2069566256462901606
0
2
1
モニカの件があるからフレンにもなんかされていないかすごい不安なんだけど モニカは別にスパイではなく誘拐の際に敵がモニカに乗り移るなり乗っ取るなりしているものと思っているんだけどどうなんだろう
2 days ago
0
0
0
ジェラルトパッパに奥さんの話をもっとしてほしかった(夫婦大好きオタク)
2 days ago
0
0
0
あとレア様の心の内が全くわからないのが本当に怖い なにあの人
2 days ago
0
0
0
ジェラルトパッパ、あの見た目で我が子のことをめちゃくちゃ大事に想っているのが本当に大好きなんだけどこの部類のお父さん大体死ぬことないか?
2 days ago
0
0
0
ジェラルトパッパが死ぬのはまあそんな気がしてたという気持ちはなくはないんだけど、よりによってソティスちゃん様の能力を使った上で敵に阻止されて助けられなかったのが本当に本当に本当に本当に本当に…………………………悲しくって…………………………………………………………………………………………………………
2 days ago
0
0
0
そういえば昨日風花雪月で12月が終わったんですよ 12月が……終わったんですよ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(滝のように涙を流すオタクの図)
2 days ago
0
1
0
リリィちゃんのねんどろが発送された!
2 days ago
0
0
0
血祭りの腹痛を感じる
2 days ago
0
0
0
血祭り前の汗がヤバすぎる
3 days ago
0
0
0
椅子一つすら碌に描けねえ
3 days ago
0
0
0
#1日1練習
3 days ago
0
5
0
オタクでも著作権ってわりと理解できてないもんな
3 days ago
0
0
0
これめちゃくちゃ良かった と同時に己も気をつけねば……とも思った オタクを自称する人はみんな読んでおいた方が良いかも
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
3
0
散髪に行ってきたんだけどついにLINEでの予約に対応して偉すぎる 正直電話よりLINEの方が楽だから助かる
3 days ago
0
0
0
母から言われたけどそういや血祭り前じゃないですか!!!!!そりゃ眠いンゴねえ
3 days ago
0
1
0
ホンマに眠い 精神科の先生からは寝たいだけ寝ても良いって言われているから寝ても良いんだろうけど、それはそれとしてやりたいことやるべきことが……あり…………………………
3 days ago
0
3
0
ahamoからpovoに乗り換えました こんなあっさり乗り換えられるんだ…………………………
3 days ago
0
0
0
『ゼロからの著作権』で書いてあるみたいに作家の権利獲得やそれに伴う法の整備に時間を要したように生…A…に対して適切な法を敷くのもまだしばらくかかるんだろうなあの気持ち
4 days ago
0
0
0
企業が宣伝に生…A…使うことはかなり減ったように感じるけどこういう機関は未だに使っているのを大阪行った時にめちゃくちゃ思ったな
4 days ago
1
0
0
公正取引する気なさすぎてギャグすぎる よくこれで通ったな
4 days ago
0
2
1
reposted by
枝垂雨
目がやられたカニ🦀
4 days ago
たぶん私だけかもしれんけど 広告にAI絵を使われると一気に目が滑って、読めへんくなる。 あとこういうのにイラストレーターに代金払うくらいなら生成AI使うわって感じのが無理。
x.com/jftc/status/...
loading . . .
公正取引委員会 (@jftc) on X
/ アニメーターの皆様! 画像のチェックリストであなたの取引も点検☑ \ アニメの制作現場の取引適正化に向けた指針を公表しました。 口約束や一方的な報酬決定ありませんか? 指針の詳細は👇 https://t.co/zxNTBBQmRM #アニメ制作 #アニメーター https://t.co/XGbIqBNdO7
https://x.com/jftc/status/2068948787738161171?s=20
0
7
5
なんか部屋の中がベトベトすると思ったら なんと湿度が79%
4 days ago
0
0
0
なんか買い忘れていると思ったらヨガマット!!!!!次回忘れずに、買いましょう。
4 days ago
0
0
0
でもまあこれに気づいているだけ確実に成長しとるな
4 days ago
0
1
0
欲張りな人間だから“全て”をやろうとするけど超人ならともかく凡人だから凡人は凡人なりに取捨選択しないといけない現実がある
4 days ago
0
1
0
話変わるけど己のやりたいこと・やるべきことを考えたら同人イベントにかける時間をそっちに割いた方が良いのと今年びっくりするほどお金使ってるのとでやっぱり10月の大阪も2月のルナムンも腹括って諦めた方が良い気がする
4 days ago
0
1
0
通常のポケモンバトルだと好きな子ばっかり使うけどチャンピオンズだとスカウトで来た子をどう上手く使うかの方向で考えるから今まで縁のなかったポケモンたちの魅力を味わえてめちゃくちゃ良いな ありがとう、チャンピオンズ
4 days ago
0
0
0
ていうかとくぼうに振ってあるマフォクシーが思ったよりカッチカチで君ってこんな強いんか…………………………になった(ヒスイゾロアークのはかいこうせんでHPが半分も削れなかった)
4 days ago
0
0
0
なんかチャンピオンズが思った以上に楽しいんだけどもしかしたら私はポケモントレーナーに向いているのかもしれん ポケモンバトル用のアカウントつくろうかな
4 days ago
0
0
0
あと1戦勝ったらハイパーボール級に上がるという場面で読み合いが完璧に決まって相手から降参をもらったときに気持ち良すぎて絶頂しそうになった
4 days ago
0
0
0
良くも悪くも打算的な人間だからメリットを実感すると悪い癖が治りやすい
4 days ago
0
2
0
適切に休むと体力と集中力が回復します(当たり前体操)
4 days ago
0
3
0
最近開き直って休むメリットを実感し始めているから休むことへの罪悪感が良い意味で薄れてきている やっぱり休むと体力が回復するんだよなあ!?
4 days ago
0
5
0
マスキングテープのログにオリジナルルーズリーフをつくりたいなあと思っていたらめっちゃいい記事があった
ameblo.jp/sol-hanco/en...
loading . . .
『オリジナルのルーズリーフの作り方★Excel編』
sol*plantaWEB Menu contact こんにちはクラフトクリエイターのカサイです GW中ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか 私は、メ…
https://ameblo.jp/sol-hanco/entry-12672462756.html
5 days ago
0
0
0
昨日夜更かししてしまったので今日はもう寝る準備バッチリだぜ
5 days ago
0
0
0
技術の向上って直線的な右肩上がりだと思いがちだけど、実際は波が上下しつつ右上に上がっていくという形になるから、大絶賛波が沈みがちな今でも継続を心掛けていたら上がっていける……はず!(セルフ鼓舞)
5 days ago
0
0
0
ディミ……ディミトリ!?ディミトリくん!?!?!?ディミ……ディミトリ!!!!!!!!!!君一回ちゃんと寝なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5 days ago
0
2
0
そりゃダスカー人が本当にやっていたらディミトリがドゥドゥーを側に置くわけないわな
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in