うなぎねこ
@unaginone5.bsky.social
📤 23
📥 17
📝 48
キャワイイ❣️🥰アミダちゃん!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
うなぎねこ
纏
about 1 month ago
いつもアミダ達を可愛がってくれてありがとうございます🌟の絵
0
41
14
お気に入りの🦑🛁~✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
about 2 months ago
0
66
17
うちよそ🐟🐶 オコゼくんとバースくん
about 2 months ago
0
6
2
これは自画自賛になってるのかなんなのか謎なところだな……私のFAをご本人様が描いてくれて……ご本人様の絵柄で見たかったのでとっても嬉しくて……🫶
3 months ago
0
1
0
こっちでも!RTができる!!🤤💞ᩚ コブネくんのレトロな印象とキセル、本当に良くて……🥰
3 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
3 months ago
うなぎねこさんに描いていただいた煙管とコブネの組み合わせが見事に刺さりまして……
0
41
11
ニコ~!うれし~! 自宅かわいいって言って貰えるのめちゃくちゃ嬉しい😭
3 months ago
0
0
0
こっちにも簡易キャラシをば~!! 双子と褐色🐙の3Pカプを描いているハズなんですᵕ̩̩⩊ᵕ
3 months ago
1
6
3
こっちにもあげよ~! 大変長らくお待たせしている性癖パネトラ完成しました……!🥹
3 months ago
0
8
5
このジンアミちゃんほんとかわいくて最高……!!🫶🥰 アミダちゃんの表情豊かなところとか、ジンドウくんのギア買いに行くったサラッと言うとことか……!!!! めちゃくちゃかわいい距離感です、ありがとうございます🥹✨🙏
3 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
3 months ago
ボンバージャケットネガ① (まだ続きがあるので後日載せる予定です) ツリーに続きます
1
25
11
トワくん、シナノ、ライドウくんの概念ウィッグをゲットしたのでこれから合法的にうちの子に成れます✊💖
4 months ago
0
2
0
Xしんだと思ってココ来ると皆いるから安心する(?)
4 months ago
0
1
0
にゅ~こうした~~~~~~~!!! データチェック待ちなので脱稿ではない…… はぁ……ドキドキ……
4 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
0
29
6
アタシ、ツリ目、好きなんだ………
5 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
イカフロー
1
63
13
えーーーん😭ジンドウくんカッコよすぎる💗🙈💗
5 months ago
1
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
0
94
11
ずっとソワソワしてるアミダちゃんめちゃくちゃかわいすぎる~🥰
5 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
二つ名 一部内容を変えているけど実話です
1
35
8
アスチセくん年下攻め最高だし、攻めの方が小さいのに力持ちなのも最高
5 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
くく
5 months ago
マイイカBLカプもあげちゃおー!! アスチセっていいますよろしく🩷🩵
0
53
13
カーリー、ロンゲ、ミツアミ、パッツンなど……やはりボーイのロングゲソたまらんな………… 私はロンゲの男が好きーー…………( ˘ω˘ ) スヤァ
5 months ago
0
0
0
ワ~~‼️✨圧巻、完成めちゃ楽しみにしてました……‼️🫶 アミダちゃんの表情とっても良い、あんなに優しそうなお顔の子が楽しそうに熱くなってる表情とっっっても好……🫶✨ 皆とても好きです‼️‼️ 表情差分あるのも何度見ても美味しい……最高です…………✨✨
5 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
ナワバリバトル
2
79
25
コブネくん、コウくんとてもアツいですー…… キャラデザがクールでカッコよすぎる 纏さんのキャラデザというかギア選びなんかこう、すっごくオシャレなんだよなぁ
5 months ago
1
1
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
コブネ
0
44
12
これはお顔がかわいく描けたトワくんと最近買ったのがハートしかなかったという日記
5 months ago
0
8
2
全然こっちに絵をあげにきていなかったのでXにあげてたやつをここにも……🤗
5 months ago
0
0
0
トワくん(カフェで働く姿)とお迎えにくる双子
5 months ago
0
8
2
ウェット……‼️😭🙏✨好き
5 months ago
0
0
0
reposted by
うなぎねこ
纏
5 months ago
コウ
0
39
9
す、すご……ENFPの私、毎回描き方違くて過去の自分どうやって描いてたか分からないし、反復練習鬼ほど苦手…… だから絵ごとに塗り方、進め方のプロセス違う……安定しない要因だなと思ってる
6 months ago
0
0
0
reposted by
うなぎねこ
🍣
6 months ago
これおもしろかった
note.com/oekakigym/n/...
loading . . .
MBTI別、絵のエラー集|西
※「絵の描き方」を教えていると、認識・思考の躓きポイントに一定のパターンが見られます。その解決の糸口として所謂MBTIに目をつけました。MBTIが実際どうこうはどうでもよく、起きている事象・対処の再現性を心理機能というものに仮託しています。 前提として、所謂MBTI(16Personalities)を「性格診断遊び」ではなく「自分と全く違う思考様式を理解する例」として使っています。 MBTIは細...
https://note.com/oekakigym/n/ndec1a1e82157
0
17
6
代行Botで投稿されてるの見かけて、見覚えのあるあるな……⁉️って思ったらやはりそうでとっても嬉しい
6 months ago
0
0
0
reposted by
うなぎねこ
㊆
6 months ago
よそ3
#splatoon
0
42
11
メンタルと自分の絵に対する気持ちが物作りに向いてなさすぎる
6 months ago
0
0
0
マイナーカプにハマり続ける茨の道歩んできたからそれと同じか👀 なんなら今は本当に自分しかいないけど‼️😂
6 months ago
0
0
0
1回筆折りかけてから、今楽しくお絵描きできるの本当に嬉しいんだけど それはそれとしてセルフプロデュースが下手くそなんだろな~とは思う
6 months ago
0
0
0
ブルスカ文字数制限、Xより多いから激長文送れてしまう 早口オタクになっちまう、すみません、
6 months ago
0
0
0
初日の出より早く出勤したので日の出拝めませんでしたඉ_ඉ あけましておめでとうございます
6 months ago
0
0
0
これはうちよその治安の悪いカップル オコゼくん(一般人右)×バースくん(裏の犬左)です
6 months ago
0
7
0
何をXにあげて、こっちにあげるか線引分からんくなってきたな…… とりあえず両方あげてこかな……
6 months ago
0
0
0
昨年仕事ちょこちょこ休みまくってたのもあり、3月から復職し仕事面ではなんとか復活を果たせたと思う 創作活動は8月に心折れ、10月になんとなく戻り今はまたたくさん描きたい欲求が出てきて夢だったイベントも控えてるから描くことは止めたくないな……と思った 来年も楽しく過ごしていきたい所存
6 months ago
0
4
0
3日か4日が土日だからいいのかな、と思いつつ4日は次の日月曜だし
6 months ago
0
0
0
待って嬉しすぎる、プラベ覚えてて下さったの、嬉しすぎてびっくりしちゃった👀‼️ 来年もやりますか、新年抱負プラベ……😭😭😭
6 months ago
0
1
0
reposted by
うなぎねこ
くすり
6 months ago
うなぎねこさんと新年抱負プラベした時に描いた生という文字が懐かしい、生んだな〜 来年もゆるくやっていきます
0
2
1
イラスト本、ニコトワたちの関係性とか他の子たちも分かるやつにしたいなぁ うちのメインはニコトワとルカくんとバースくん(NEW!!)だけど、ひっそりいる子とかも出していいかなぁ
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in