とびうお
@tobiuo04.bsky.social
📤 29
📥 46
📝 339
二次創作アカウントを作ってみました ↑20 ゼンレスゾーンゼロやってます 男子中心オールキャラ雑食・初期陣営好きです ちょいちょいイラストや漫画あげます
pinned post!
【お知らせ】 9月のイベントに出したビリーとライトのぬりえ風イラスト集 虎の穴で通販予約できるようになりました よかったら見てみてください~
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
たのしいビリーとライトのぬりえ
ゼンゼロ ビリーとライトの特撮キッズ塗り絵風イラスト集です。ビリーが監修したという体なのでビリーがとにかく楽しそうです。アキラやリン、邪兎屋、カリュドーンの子の女子達も出てきます
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031278398
7 months ago
0
8
7
みたいー!>RP
6 days ago
0
0
0
reposted by
とびうお
コマチ🍓
6 days ago
若い連中に混ざってアオハルしなさい
0
22
9
仕事と一次創作とその他諸々でしばらくせっせと働いておりますがうーんどっかで本出したいんだよな〜〜
10 days ago
0
4
0
ああ〜!ビリーのヒーローショー的立ち位置いい〜!!>RP
10 days ago
0
1
0
reposted by
とびうお
チャンジャ真紀
17 days ago
スターライト・ビリー 僕のヒーロー!
0
35
12
🔫は人類と共に眠りそうだし 盤岳先生は人類の意思を受け継いでボンプの守り神になってそう
10 days ago
0
3
0
この2年ずっと「ボンプの人権(ボン権)どうなってるねん」と不思議に思ってきたけど何気に近いとこ触れそうなのもロスカリファ楽しみにしてる
10 days ago
1
4
0
かっこいーー!>RP
18 days ago
0
1
0
reposted by
とびうお
Rahu@5/5💤 西2ホ45b
18 days ago
3.0verで🔫と闘えると聞いて ※イトビリ🔦🔫
0
24
6
なんだかんだいってロスカリファの都市デザインは好きなんだよなあ~
18 days ago
0
3
0
と…とりあえず2凸+餅🔫
28 days ago
0
2
0
お腹痛いくらい笑った>RP
29 days ago
0
1
0
reposted by
とびうお
ぱっくんです!!
29 days ago
「ダンスバトルか……。確かに今のパイセンなららしいっちゃらしいが、昔のあの人は敵を認識した瞬間に問答無用でのしてたな。……なんてな。本人のいない所でこれ以上勝手な事を言うのはやめとくか」(グラサンカチャ) 「お兄ちゃん。また🔦さんの『後方腕組み後輩彼氏面』モードが始まっちゃった」 「とりあえず🔫か⛑️辺りに連絡入れて迎えにきてもらおうか」
0
10
2
久々に邪兎屋成分めちゃくちゃ補充したよね
29 days ago
0
0
0
はー どきどきする前日
29 days ago
0
0
0
祈願~>RP
29 days ago
0
1
0
reposted by
とびうお
島民
29 days ago
前日なので祈願再掲🙏
add a skeleton here at some point
0
3
3
もう最近公式の情報量が多くてちょっと落ち着くために情報を制限しているまである
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
とびうお
あめ
about 1 month ago
イト+ビリ 🔦+🔫 「U.Revive」🔫視点の答え合わせの話 前々作の「Undead」の続きです
privatter.me/page/6a08392...
loading . . .
U.Revive
イト+ビリ(🔦+🔫) 「Undead」https://privatter.me/page/6a031831f083d の続き 🔫視点の答え合わせの話
https://privatter.me/page/6a08392fb3fcb
0
12
5
🔦さんね 重いは重いんだけど それをストレートに表に出さない…けどどうしてもにじみでる辺りがさ なんかこう ああ
about 1 month ago
0
1
0
今までもたまに🔫の絡むテキスト シュールでおかしいな?(好き)と思ってたけど その辺のセンスが爆発するのかい?(好き)
about 1 month ago
0
1
0
ば…バイク意思あるん…??
about 1 month ago
0
0
0
距離を保つことで維持できる関係は一旦どちらかがその距離で我慢できないことが起きると結構激しく揺らぐのでええつまりイトビリ
about 2 months ago
0
0
0
はああー 最後の🔦さんの表情たまらん >RP
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
とびうお
Rahu@5/5💤 西2ホ45b
about 2 months ago
いっそ正面から喧嘩してほしい(🔦+🔫)
0
23
12
ときどきいただく同人誌やファンアートの感想とか 多分表に見えてるよりとびうおはすごく嬉しくて喜んでいます 本当にありがとうございます😊😊
about 2 months ago
0
0
0
なんか、私の知らない本編🔦の🔫会話がちょいちょいSNSにあがるけどサブクエ?信頼度イベ?何か見落としてるのだろうか
about 2 months ago
0
0
0
もうどこまで話していいのかわからんけど 「走ったら歌っとるー!!」は衝撃だった
about 2 months ago
0
0
0
二人のこういう日常ほんとにやにやしちゃう>RP
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
とびうお
yuen
about 2 months ago
イトビリ、いちゃいちゃしろ
0
32
7
逆光で超かっこいいー!>RP
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
とびうお
三津屋
about 2 months ago
0
58
16
せっかく遅刻したからもっと…もっと…と連休を費やしてしまった…
about 2 months ago
0
0
0
大分遅刻したけどアンドーさん誕生日おめでとーー!!
about 2 months ago
0
20
5
ああ とびうおは もうだめです (最新メインストーリーを思い出し)
about 2 months ago
0
2
0
リンちゃんの気遣いやさsii 絵もかわいいなー>RP
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
とびうお
Rahu@5/5💤 西2ホ45b
about 2 months ago
🔦「あの赤いマフラーを、まだ覚えていたなんてな」 🔫「店長のぶんの赤いマフラー用意してきたぜ!」
0
18
12
アンドーさん誕生日で素敵イラスト流れてきて嬉しい
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
とびうお
かてこ
about 2 months ago
アンドーさんお誕生日おめでと〜!
0
24
14
reposted by
とびうお
Nana Himuro / 氷室ナナ
about 2 months ago
私のラブレターが届いたおかげで、あきかぜさんとのコラボが実現しました! お忙しい中、特別な日用に特別な絵を一緒に描いてくださりありがとうございました!!そしてアンドーさんハピバ!! またの機会をお待ちしております! (Matching JST) I got the chance to collab w/
@anikinoakira.bsky.social
for Anton's bday! Big thanks to Akikaze-san, and HBD to our bro!!
2
25
10
アンドーさん誕生日おめでとーーーー!!! めっちゃかっこいいっす!!>RP
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
とびうお
とりお
about 2 months ago
アントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントンアントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂...
0
37
18
ぱえとーん びびったーー!!
about 2 months ago
0
2
0
かっこいい~~>RP
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
とびうお
west
about 2 months ago
イトビリ🔦🔫 後輩にバイク自慢していちゃいちゃダンデムしてくれ🏍
0
43
17
reposted by
とびうお
yuen
about 2 months ago
トイレの機械人とボƕプ □スカリファコンセプトアート見てからとても描きたかったやつ
0
18
7
reposted by
とびうお
こづき
about 2 months ago
いちゃいちゃpart2+ケツオイノレ
0
11
4
reposted by
とびうお
かてこ
about 2 months ago
ねかせんど
0
13
6
reposted by
とびうお
島民
about 2 months ago
顔面音動機組カワイイ♡の図
0
17
10
reposted by
とびうお
海ねこ
about 2 months ago
ご紹介いただきありがとうございます!🙏🏻✨ 5/22〜開催のこちらのオンイベに一次創作で参加致します。WEBカタログは素敵な作品ばかりが並んでおり、イベント前からとても楽しませていただいております☺️ 私の漫画のサンプル等も掲載しておりますのでよければぜひ…!
add a skeleton here at some point
1
19
11
Load more
feeds!
log in