三津屋
@nomunerutaberu.bsky.social
📤 68
📥 10
📝 114
漫画描いてゲームして猫吸って生きてるオタク 📚マンガボックスさんにて「ステータスオール∞」コミカライズ連載中 X→(@nomunerutaberu)
野生を忘れきった姿でごろごろしとる🐱
3 days ago
0
2
0
P3&P3P 主人公ズ
4 days ago
0
118
44
レミエールやっぱ良いキャラだな かなり好き
5 days ago
0
1
0
3.0メインストおわ!面白え〜〜〜あと街がでっけ〜し景色良すぎて探索しがいある 楽しい
5 days ago
0
1
0
オーレリア学院制服かわE
8 days ago
0
11
4
風花雪月から相当な過去の話ってのも諸々つながり感じれそうでいいな〜〜 それぞれ年月の規模は違うけど、封印→烈火とかアカネイア→覚醒→ifとか作品間で、時の流れを感じる瞬間が好きでの
14 days ago
0
0
0
しかしなんか結構自由度高そうなんかね なんか予想以上に発売日ちかくて一気にソワソワが高まってきちゃった
14 days ago
0
0
0
万紫千紅のキービジュ真ん中の真っ白い男女がベレトスみたいな主人公かと思ったら違うんかい?!一体どちら様??
14 days ago
0
0
0
スシローコラボは妄想エンジェルかな〜と思ってたがここに来て柚葉ちゃんの匂わせと思われるポストが投下され、三津屋に電流走るーー
16 days ago
0
0
0
やっぱロスカリファの町デザイン好きだな~~~~~!!!ああいう都市がだ~いすき
17 days ago
0
2
0
やっぱロスカリファ仕様のプロキシ兄妹の新しいおべべ可愛すぎない!?!?!?とくにリンちゃんのメチャ好きすぎる はよ3Dモデルで見させてくれ…♡
22 days ago
1
2
0
あと描きたくなったのでP3主とP3P主
24 days ago
0
7
1
すげ~前に描いたヤツの続き アキラの顔しっくりこなさすぎてちまちま描いては消し描いては消し…をしていた
24 days ago
0
4
0
サンキュー八景島 つぎは7月にまた友達と来るからね
27 days ago
0
2
0
昼までソシャゲなり趣味絵描いたり時間にしてる(そこから仕事して夜いろいろ遊ぶ)んだけど、ゲームで夜更かし→翌日、爆睡遅起き→ソシャゲのデイリー→もう始業時間じゃん……みたいな感じで絵を描く時間が足りぬ でもゲームは生きがいなので…
about 1 month ago
0
0
0
ゼンゼロやってる友人に言われて気づいたけど確かに…となったコト
about 1 month ago
0
11
3
週末にシーパラ行くのを楽しみにして仕事をこなしている♪ シリーズの他作品もプレイ済みだけどP3が心のバイブルなんで…
about 1 month ago
0
1
0
P3Rの荒垣パイセン
about 1 month ago
0
23
12
ゼンゼロver2.8読了〜〜〜予想以上に大変なことになってきちゃってハラハラしたぞ
about 2 months ago
0
1
0
腱鞘炎がヤバみで安静してた&水曜から風邪っててヤバだぜ!!!!!!!!となったが気合で描いた 咳がとまらんよ~~
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
58
16
ノルムーのキャラ絵のやつ、フチがボンプいっぱいできゃわい〜〜 炎撃破がちっちゃめの女の子いっぱいの中でライトさん1人混じるの想像するとかわいい絵面になりそうね
about 2 months ago
0
0
0
北北西アニメ化うれしうれし…
about 2 months ago
0
0
0
手前の方(?)がスタンドみたいになって戦うとか…?それはそうと新衣装ぽいリンちゃんかわいいね
about 2 months ago
0
1
0
急にお出しされたキャラなに???パエ???パエトーン???
about 2 months ago
0
1
0
デーさん欲しいし緋英も気になるからLv999は我慢しよかな~と思てたけどver4.2スト進めてたらかっこよくてほしい~~~~!!!!!!!になっちゃった 私はチョロいオタク
2 months ago
0
0
0
始める前からこのキャラかわい〜♡と思ってたフォフォちゃんを交換でゲットできてうきうき かわいいね…♡
2 months ago
0
0
0
3.0開発トーク動画見ちゃ 新しいエリアすごい楽しそ~~~!!!!!いいな~~!!!なんか他にもいろいろ考えてるぽくて…すごく…ver2.8予告もまだなのにver3.xもめちゃ楽しみになって……生きねば(活力)
2 months ago
0
0
0
スタレの恒常ガチャの交換で姫子ゲットしたので、元祖列車♡ファミリーが揃ったぞ~~うれしいうれしい…
2 months ago
0
0
0
前verで初めて見た時から口とか牙の形がとくに蛇だ!!!!!!ってのをつよく感じててそゆとこ好きだな~という絵です(?)
2 months ago
0
0
0
シーシィア
2 months ago
2
141
36
仕事がヤバすぎ(自業自得の為)なのでウオーーーーッッッと突貫で描いたグレースさんHBD 多分細部ドカ間違えてるけど許して
2 months ago
0
20
7
こんな時間にマネウォを走り切るなどする 火花ちゃんは強くてかわいくてサイコー
2 months ago
0
0
0
ヒィヒィ食べながら「ゼンゼロの世界のキャラってみんなこんな辛いの食べれるのか…?」「辛いの苦手な人とか居ないのか…?」とか話してた 結局トマトと白湯で9割食べてた 辛さへの敗北
2 months ago
0
1
0
火鍋食べてみたい!一緒に行こ!と友達を誘ってトライしてきたんだけど、辛いもの苦手ではないし大丈夫かな〜とヘラヘラ気分で行ったら麻辣スープで悶絶した でも美味しかったし楽しかった〜
2 months ago
0
1
0
ほらイアス 火鍋だよ
2 months ago
0
3
0
スタレの次verも楽しみすぎる~~~新しいマネウォもうれしいうれしい(マネウォジャンキー)
2 months ago
0
0
0
シーシィアのエキシビション動画のすべての動きがあまりにカートゥーンアニメで面白すぎる フン…おもしれーギャル…
2 months ago
0
1
0
仕事あげて1時間の頭顔モミモミマッサージしに行ったらめっちゃっちゃ爆睡した 疲労溜まってたんやなって…
3 months ago
0
0
0
仕事ではほぼ常にモノクロ漫画描いてるから、カラー作業が発生したときに前の表紙とかカラー漫画の時と全然塗り方とかが違ってチョットウケる 成長してるってワケ(ポジティブ発想転換)
3 months ago
0
1
0
ゼンゼロはじめて一年経ってたワ〜イ
3 months ago
0
0
0
全身絵の練習だったんだけど隣のお兄ちゃんまでは描けなかったね また後日描こうね・・・
3 months ago
1
1
0
リンちゃそ
3 months ago
0
138
24
3 months ago
0
7
1
この前遠めにおでかけしたときに買った猫用おやつの鰹節が猫様にご好評で奴隷はうれしい限りなんだけど、これが無くなったらまたあそこまで出かけなきゃならんのか…という憂鬱もありけり
3 months ago
0
0
0
プロメイアの立ち絵イラストで見ると顔が幼げ美人できゃわい ビリーもかっこいいな~~~~デザインいかしてるほんま
3 months ago
0
0
0
アリアちゃんロボ姿に対してはじめはヘェ~可愛いデザインだな~!まあロボ萌えはあまりないけど…程度だったけど、表情豊かだし人の姿してる時よりはわわ感あってロボも萌え萌え萌えになっちゃったよね 怖いぜ ゼンゼロのキャラづくりぢからが
3 months ago
0
2
1
通常もコスチューム衣装もかわい~~ッッ💓ロボは丸々してキュートだし人verは右下の表情がね…良いですね……カコヨ…
3 months ago
0
1
0
reposted by
三津屋
嘴広コウ
3 months ago
2
933
283
いまのゼンゼロのイベントやっててめちゃめちゃ鍋食べたくなってきた 同じようなノリで飲茶食べて~~~って飲茶仙いくたび思ってる
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in