Nemu Sumisu
@ne60again.bsky.social
📤 660
📥 17
📝 92
おはなしします!
そしてまた。。。🥺
8 days ago
0
2
0
アメデジのせいで仕事が全然手につかない1週間だった。。。
8 days ago
0
1
0
一時の衝動を行動に起こせてた自分が好きだな
14 days ago
0
3
0
何かを得るためには何かを手放す必要があるというのは本当だと思う。。全部やりたいですは欲張りなのかな。。。🥺
14 days ago
0
2
0
TADCの映画観てきました。。。面白かったのはそうだけど内容がツボすぎるほんとに
14 days ago
0
5
0
らくがき!
19 days ago
2
60
13
らくがきできた!
about 1 month ago
0
70
16
管理職の人っていつ作業してるの!?全然作業できんが!
about 1 month ago
0
5
0
らくがき!
about 2 months ago
0
76
20
仕事で絵を描いてたり3Dやってたりすると中高生の頃絵を描きながら感じてた劣等感みたいなのをひしひしと感じて別に良くはないんだけどなんか懐かしい気持ちにもなる🥺
2 months ago
1
5
0
キャラ絵の仕事中すごく気をつけてたのにそれでもぽっちゃり感が強いですって指摘されて癖に抗えきれてなくて恥ずかしく思ったりした
3 months ago
0
3
0
5 months ago
0
82
23
今思うと設定があまりにもオタク向けすぎると思う笑
5 months ago
0
0
0
今ツイッターのタイムライン見てるとウサビッチの二次創作がちょこちょこ流れてきてめっちゃ懐かしい気持ちになるどハマりしてたなあ
5 months ago
0
1
0
体格差。。
5 months ago
0
74
14
積まれる予定だった仕事がバラシになって少し余裕できた!けどやりたい案件だったからちょっと残念🥺
5 months ago
0
5
0
ディスコード、せっかく気になる人に誘ってもらっても結局上手く関わっていけずで良い感じのメッセージににやにやしながらリアクションすることしかできない🥺
5 months ago
0
5
0
描き終わってすぐにちゃんと確認せずに投稿するのやめなさい!
5 months ago
0
4
0
比較(上げ直し)
5 months ago
1
120
29
6 months ago
0
79
18
ちびちび色々試してみる
6 months ago
0
3
0
練習!
6 months ago
0
58
12
6 months ago
1
85
17
仕事納めた!…が出張で1人東京に取り残され…お家に帰りたし🥺
6 months ago
0
1
0
そういえばズートピア2見ました🥺🥺🥺最高!
7 months ago
0
4
0
練習
7 months ago
0
55
9
ストレンジャーシングスほんと面白い。諸々最高なんだけどちゃんとみんなキャラクターが際立ってて魅力的ですごい🥺
7 months ago
1
4
0
7 months ago
3
62
17
blenderかmayaでのアニメーションかAE触れるようになりたいんだけど忙しくてそれどころじゃない!!
7 months ago
0
4
0
灰色🐈⬛
7 months ago
0
111
24
プロクリエイトとともに生きてゆきます🥺
8 months ago
0
2
0
Photoshopめっちゃレタッチとかコンプやりやすいけど慣れてないところもあると思うけどつくづく絵を描くためのツールじゃない感がすごい
8 months ago
0
2
0
ツイッターで流れてきたラパンの漫画威力すごすぎて未だに頭の片隅に残ってる
8 months ago
0
6
0
練習
8 months ago
0
83
17
8 months ago
0
60
11
らくがき!
8 months ago
2
54
13
仕事しながらコンスタントに趣味の絵描けてる人は本当にすごいからしっかりと褒めてあげたい
8 months ago
1
5
0
練習
8 months ago
2
76
13
チェンソーマンの映画観てきたんだけど感情を握りつぶされて放心状態で仕事をしている。。。
9 months ago
1
3
0
筋肉は脳死で楽しく描けるからまじで良すぎる
10 months ago
1
4
0
10 months ago
2
88
11
気休めに久々デカ猫を描くなどした。
10 months ago
0
7
0
10 months ago
1
106
29
げー!いまのツイッターの新規アカウントってシャドウバンされた状態スタートなの??😭何やそれー!
11 months ago
0
3
0
久しぶりに沼って仕事の合間に版権絵いそいそ描いてるけどこの感覚!楽しい!!このままゆっくり楽しみたいな
11 months ago
0
5
0
reposted by
Nemu Sumisu
(Fan-Art Account)
11 months ago
Mauu and his older brother Miya decided to take a day of near the city's river and just chill there a little. But since these fluffy meat towers can't take on hot summers, they decided to show their big guns in front of many passing strangers~ 😎💪💦 OCs belongs to
@ne60again.bsky.social
1
24
6
11 months ago
0
94
20
家でゆっくりする時間流石にほしい…!
12 months ago
0
5
0
12 months ago
1
63
7
筋肉描くアカウントと分けて版権用のアカウントとか作りたいけどそもそもそんなことしてる時間はない…😭
about 1 year ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in