さなチョリーッス
@646nacho.bsky.social
📤 267
📥 54
📝 1230
転載、AI学習禁止 色々投げたり、投げなかったりぼちぼち 自由にやってます ちちがすき、かわいい、愛おしくてたまらない
pinned post!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
8 months ago
1
52
12
お会いしてデヘデヘしたかっただけなのに(だけとは)
6 days ago
0
5
0
えん…えん……なんでこの日に限って……ナンデェ…!!!😭😭
6 days ago
0
2
0
必ずお通販でお迎えしたい…!!!です…!!!!!!!御本こそわたしのいのち、、、、
6 days ago
0
2
0
5日いけないことが確定してしまって大泣き
6 days ago
3
4
0
7月5日いき、、、たい!!!!のですがちょっとまだ予定がわからないぬん…
8 days ago
0
7
0
ゆずりさんのすぺ行きたいなーーでも行けない確率のが高そうだな…エーン
9 days ago
1
1
0
胃 が 重 い
10 days ago
1
0
0
わぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
10 days ago
0
0
0
reposted by
さなチョリーッス
志津
10 days ago
自分が天才だということをうっかり思い出してしまい今頃ジュンブラあわせで原稿開始したんですよね俺たちの戦いはこれからだ!!!!!!!!!(おまえだけや)(6月10日に某さんにマジでなんも書いてないですって言ったときはマジで一文字も書いてなかった)これは自分追い込み漁です。
1
11
1
やっぱり消えテイッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
11 days ago
0
0
0
頑張って描いたレポート保存できてなくてうおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?! ちょっとまテイ!!!!状態
11 days ago
0
0
0
とりあえずしおり企画なんとか駆け抜けたのでヨシ
14 days ago
0
3
0
16 days ago
0
14
2
スーパーエルニーニョのせい
16 days ago
0
0
0
体調終わってて草ァ
16 days ago
0
1
0
それはそうと告白後も割とロさんと一緒にいることが多いトモコレジブ…ジブロ…
19 days ago
0
4
1
ジブとロって歳近そうだけどどっちが上なんだろう
20 days ago
0
4
1
トモコレのこのふたりかわゆ
20 days ago
0
10
1
25 days ago
0
9
2
台風で休講ゥ
25 days ago
1
2
0
reposted by
さなチョリーッス
はぎゅ
25 days ago
なんか文字入れ間違えたほう
0
10
2
草
25 days ago
1
5
0
溜まっていた課題を爆速で消費
26 days ago
0
4
0
確かに体調不良を呟くお方がちらほらですね…私も最近ガッタガタで日々過ごしてますが皆様もほんと、お大事に…😭🥺😭
26 days ago
0
3
0
☺️☺️💞💞💞💞💞
27 days ago
1
2
0
reposted by
さなチョリーッス
ふかつきはいり
27 days ago
オレのここへ
0
8
3
暑すぎて滅
27 days ago
0
0
0
身体の調子がまた悪くなって こ、こころの調子が良くない、、 だいじょばなくてわらえない おぉんおぉん… ちち診てくれ
28 days ago
0
10
0
reposted by
さなチョリーッス
アズマ
29 days ago
そうでしたこちらからもー🙌 ログ本ですが、倉庫さんから順番に発送が開始されているようです🚚いましばらくお待ちください! ※p.8↔︎10の乱丁以外に乱丁落丁がありましたらお取り替えいたしますのでご連絡ください🙇♀️
azmkmgi.booth.pm/items/8326863
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家など 漫画・イラスト等(加筆修正あり) コラボものに関し...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863
0
4
1
んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤏🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛👌👌👌🫸🫸🫸🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌💞💞💞💞💞💞💞
about 1 month ago
0
8
0
いいもん原作投票で読者からはちゃんと主人公として一位だったもん…先生も大事にしてるもん、、、ちちが主人公としての威厳っていってたもんいいもんね…
about 1 month ago
0
14
0
reposted by
さなチョリーッス
きなこ
about 1 month ago
キャラクター投票1位の主人公から紹介しないのマジで何…????わからないすぎる。
0
10
2
reposted by
さなチョリーッス
アズマ
about 2 months ago
Xのほうでもお伝えしたんですけど、ログ本で盛大な乱丁をやってしまいまして(※8ページ目に10ページ目のデータを掲載)…現物を見て目を疑い、慌ててPCを開いて絶望しました…どうして…… 正誤表が入ります!申し訳ありません😭 あと、普段は市販のサンキューシールを貼っているところを、モノクロでアップしていたタソをカラーに加筆したものにしてOPP袋に貼らせていただきます(開封の際に分断されてもアレなので少し位置をズラして普通に開けられるようにしています) 5月末~6月半ばにbooth倉庫さんから頒布です 追ってご案内いたします🙇♀️
azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
loading . . .
Borf! log202412-202604 - YUTICA - BOOTH
※倉庫から頒布:頒布開始日は追ってご案内いたします※ 【全てをご一読ください】 ⚠️データ不備により10ページの内容の一部が8ページにも掲載されていることが判明しました。表紙を開いてすぐの所に正誤ペーパーを入れています…大変申し訳ありません。ご了承いただける方のみお迎えをお願いいたします。 全年齢/表紙FC特殊装丁/A5/42ページ(うちカラー8ページ) X・Blueskyログ本です/ロヨ・F家な...
https://azmkmgi.booth.pm/items/8326863/
0
5
1
とんがり帽子のアトリエ😭😭😭
about 2 months ago
0
17
5
未来が明るく感じるからだな…笑顔って素敵 遅い時間で疲れてるであろうサラリーマンの方とかもさっと笑顔を向けて、ありがとうございますって微笑んでくれるの 当たり前じゃない 本当に素敵
about 2 months ago
0
6
0
接客をお客様に褒められると本当に嬉しいしますますやる気でるし、お客様が喜んでる顔見るとこっちまで嬉しくなる超幸せにしたい人の幸せそうな顔ってどうしてこんなにエネルギーがあるんだろう
about 2 months ago
0
7
0
復活してきました!!このタイミングでご飯もりもり食べて元にもどすぞ!
about 2 months ago
0
12
0
トモコレで住民にいっぱい食わす
2 months ago
0
0
0
近所でおこちゃまたちがわちゃわちゃ遊んでるのを見て、すこやかに育ってくれよな…と謎にしんみりしてしまい散歩中にまた涙(涙腺おかしい)
2 months ago
0
2
0
最近絵を描けてないのはトモコレが原因ではなく私の自律神経が狂ってるからすね、、すみません、、、トホホ…前向きにいきたいです…まけるなたそがr的な…😂
2 months ago
1
5
0
体重の減りが不健康すぎて喜べナイ🥲
2 months ago
0
0
0
ロバさんずっと面白い
2 months ago
0
3
0
大爆笑
2 months ago
0
4
0
ただでさえ喉が痛いのに黄砂がとんでくる…だと…?!
2 months ago
0
3
0
2 months ago
0
4
1
2 months ago
0
19
2
ノイキャンヘッドフォン🎧つけるロ
2 months ago
0
1
0
フラにもユにも大きい声出されるとうるさいっていうのええですよね、、
2 months ago
0
7
1
これめっっっちゃわかります…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ こぼす愚痴 うるさいって多いですよね… 自分の頭の中も常に情報でうるさいから静かなとこが好きなんだろな…でもスパイではなくても穏やかな空間が好きなんだろな…
2 months ago
1
6
0
reposted by
さなチョリーッス
鳩胡
2 months ago
タソさんがこぼす愚痴みたいなのって大抵「うるさい」だからよっぽどうるさいの苦手なんだろうな。耳いいもんね。かわいいね…
0
7
2
Load more
feeds!
log in