ぎんはる
@ginharu4423.bsky.social
📤 41
📥 45
📝 658
ケモノが大好きなんだなぁ!✨
pinned post!
【参加者募集】 2026年9月20日(日)に 今年も非公式で鬼灯紅葉リスナーオフ会を企画しています! けもケに参加する方もそうでない方も、 一緒に推しトークや趣味話を楽しみませんか!? 会場を押さえる関係もあり、人数把握等のため、ご記入をお願いいたします。
forms.gle/YVVkKhhfpiVY...
(回答〆:5月31日) ※企画のための情報収集なので、参加を確定させるものではありません。 (8月上旬頃を予定) 案内が届いた後に、最終的な参加可否をお教えください! ※今回はメン限メンバーのみでのオフ会とさせていただきます。
about 2 months ago
1
6
2
ずぶ濡れで身体冷えちゃって、きんたま縮み上がってる
4 days ago
0
3
0
最近の早寝早起きの代償で、見逃しちゃった…😢
6 days ago
0
0
0
変な夢見たせいで、変な時間に起きちゃったw 牛丼屋をはしごする夢。 いろんな系列のを食べてマイベストを決めるはずが、延々とすき家の違う店舗にしか行けんというホラー展開だった。 お腹へっちゃったよ😇 これは、朝すきしてこいということでしょうね✨
11 days ago
1
6
0
明日の仕事の準備が終わらねぇ、、、 てか、、、もう今日か💦💦
13 days ago
2
1
0
明日お休みだから、夜に久々に作業スぺでもやろうかと思ってたら、もうこんな時間😇 ムムム、、、
18 days ago
0
0
0
reposted by
ぎんはる
まる
22 days ago
こんな感じのアクスタとアクキーが出る…はずです。僕も現物は会場で拝むので、 はずとしか言えません。サンプルは画質をめちゃ下げてます。 羽鳥さんアクキーと一緒にスイーツ食べよう!そんで羽鳥さんアクスタを作業机に置いて空気をピリつかせましょう!
#地魂地鎮祭
0
44
18
永谷園とサンリオがコラボしてた! かわいい🥰 ポチャッコのも欲しい!✨
22 days ago
2
3
0
夜更かししたいが、何にしようか迷い中、、、 お酒飲みながら面白そうなゲームでも漁るか、、、w
about 1 month ago
0
1
0
大きさ伝えるために撮ったんだけど、 なんか良い感じに撮れた🤣
about 1 month ago
2
14
0
お家帰りたいのに帰れねぇ💦💦
about 1 month ago
0
1
0
ぬぅおぉぉ、、、 誰かと話したいしお絵描きもしたい、、、
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
ぎんはる
心太
about 1 month ago
良い雄っぱいが描けたのではないかなと……!😍💕💕
0
18
2
昨日から、既視感ある場所見るたびに、頭の中でブレイブハート流れてる😆
about 2 months ago
0
0
0
今日はデジモンの聖地に来てます✨ まだ全然、聖地巡礼できてないけど😇
about 2 months ago
0
2
0
【参加者募集】 2026年9月20日(日)に 今年も非公式で鬼灯紅葉リスナーオフ会を企画しています! けもケに参加する方もそうでない方も、 一緒に推しトークや趣味話を楽しみませんか!? 会場を押さえる関係もあり、人数把握等のため、ご記入をお願いいたします。
forms.gle/YVVkKhhfpiVY...
(回答〆:5月31日) ※企画のための情報収集なので、参加を確定させるものではありません。 (8月上旬頃を予定) 案内が届いた後に、最終的な参加可否をお教えください! ※今回はメン限メンバーのみでのオフ会とさせていただきます。
about 2 months ago
1
6
2
新しいガジェットはめちゃテンションあがる⤴︎😆
3 months ago
3
11
0
PC届いた!✨ 箱でっけぇ!これからセッティングするぞー!
3 months ago
1
3
0
@eh24.bsky.social
ehさん!フォローありがとです! こっちでもよろしくでーす!😆
3 months ago
1
1
0
明日(今日?)、とうとうNewPCが届く! めちゃ楽しみ♪😆😆
3 months ago
0
6
0
reposted by
ぎんはる
ホロもか
3 months ago
#skeb
0
21
5
久しぶりに科博来たけど、 やっぱ楽しいなぁ♪☺️ 人多くてゆっくり見れんかったのは少し残念💦
3 months ago
0
2
0
牛タン食べた話を聞いて、 仙台に行って牛タン食べたいなった😋
3 months ago
0
1
0
ケンタ買ってきたので、今から食らうぞぉぉ!😋😋
3 months ago
0
2
0
ケンタッキーのチキンが食べたい! 買いに行こうか迷い中🤤
3 months ago
0
0
0
@makuranoboushi.bsky.social
まくぼうさん!フォローありがとうございますぅ!✨ よろしくです♪😆
3 months ago
1
1
0
帰宅してゆっくりXでも徘徊しようと思ったら、 Xくん落ちちゃってるやん🤣🤣 風呂入るか、、、
3 months ago
0
0
0
3周年だからこれから4年目のはずなのに、3年目もよろしくと、ループに突入しようとする推し☺️ たぶん本気で3年目って言ってるのだと思うと可愛くて尊い🥰🥰
3 months ago
0
6
0
9月のけもケの開催日決まったね。 去年の反省を活かして早めに ぎんはる 動きます。
4 months ago
1
4
0
今日もだけど、なるべく動かないように 晩御飯とか準備してると、簡単なものになりがちなんだよなぁ… そのせいか、もうお腹減ってる、、、😇 代わりにご飯作ってくれぇぇ🥹🥹
4 months ago
2
2
0
薬のおかげで痛みは大分引いてるけど、 結構眠くなっちゃうのは困りもんだな😪 ご飯食べてから今まで寝ちゃってたw
4 months ago
0
0
0
しばらくその場で静止して、なんとか家帰ってきたんだけど、これってギックリ腰ってやつ? なった事ないから分からんけど、病院行くか😫😫
4 months ago
1
1
0
さっき外出たら車のタイヤがパンクしてた😥 12月にもパンクのせいで買い替えたばかりなのに、、、😭😭 加えて、腰落としたらピッキーンってなって、動けんくらい痛い💦💦
4 months ago
0
0
0
腰が痛い!!😣 腰付近の筋肉が張ってる感じ… ずっと横になってたい💦
4 months ago
0
0
0
わがままだと分かってても… 毎日だって声聞きてぇんだよぉ、、、
5 months ago
0
2
0
今日、健康診断だったんだけど、 毎年ミリ単位で身長伸びてる🤣 誤差だろって思うけど、ちょっとだけ嬉しい😚
5 months ago
0
5
0
今日は、とある方向を向きながら、 太くて長くて黒い棒をほおばる日だって聞きました😊
5 months ago
1
4
0
こんなに甘いと思わんかった💦 甘味料って肺に入れていいんか?と思ったけど、ニコチンよりはマシかw🧐
5 months ago
0
1
0
ちょっと挫折しかけたけど 禁煙がんばります。😇 とりあえずニコチンから脱却しようと思って買ったんだけど、信じられないくらい甘いんだけど😅
5 months ago
1
9
0
…もう朝じゃん😇ねむぅーーい 流石に午前中は休み貰おうかなw
5 months ago
0
1
0
ぬぉ~!やっと緊急の仕事おわた! みっしょんこんぷりーと!
5 months ago
0
3
0
禁煙もとい減煙で 1日3本までって決めて頑張ってたけど、今日だけ解禁してもいいかなぁ😭😭
5 months ago
2
3
0
仕事おわんねぇ😇 普通に1週間かかるもんを明日の朝までって、、、😐
5 months ago
0
0
0
楽しかった余韻に浸るはずが、、、😫 …お仕事じゃなくて推し事したい😢
5 months ago
0
3
0
おうち帰って来て、仕事のメール確認したら、緊急事態発生してたw🤣 、、、全然笑えねぇよぉ…😢 今日はこれから徹夜でお仕事です😇 えぐ、、、
5 months ago
2
4
0
宿に荷物置いてからコンビニ行こうと思ってたら、気づいたら寝てた😇 そんでこの時間…💦 めっちゃ満腹だったのに、お腹減っちゃってラーメン🍜食べたくてしかたない😅
5 months ago
0
1
0
くれちゃ!お肉だよ!😋
5 months ago
1
8
0
くれはのとなり 無事に買えてよかった☺️
5 months ago
1
7
0
地元のきりたんぽ鍋セット届いた! 具材もセットになってるのありがてぇ〜 この店のきりたんぽは美味しいからオススメしたい😉
5 months ago
1
7
0
買い物に行きたいけど、 午前中に荷物届くから動けない😢
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in