枕望(まくぼう)/🍁🐾
@makuranoboushi.bsky.social
📤 45
📥 45
📝 96
アイコン→
@puni0213pk.bsky.social
推し(🍁🐾)の投稿を見たり反応したりする用の垢
ここたまの話題が上がった瞬間にあげればよかったものをね今更になって... ハマってから1年くらいかけて集めたここたまのグッズです(末期)
4 days ago
0
6
0
これで引かれたら首をくくろう😑
25 days ago
0
0
0
くれちゃのグッズ届いたぜェェェェ!!! 9月のけもケに着ていく予定です✌️
about 2 months ago
0
5
0
ここにはドールの写真投げてなかったから...なーげとこ きっと私のカバンの中でイチャコラしてたんでしょう(末期)
about 2 months ago
0
5
0
くれちゃリスナーにここたま...いやスコピロを知ってる方がいたとは...なんて素晴らしい縁なんだ..!!!
about 2 months ago
1
1
0
くれちゃリスナークマさん多くて草(🪃)
about 2 months ago
0
3
0
これはサラダです(?) (盛り付けのセンス終わってて自分が嫌になりました☆)
about 2 months ago
0
6
0
おっとこれは...?
about 2 months ago
1
6
0
グッズ買いたい欲が最高潮になっているんだァァァァ!!!!! 9月のけもケこれ着て行こっかな🤤
2 months ago
0
3
0
先程地元に降り立ちました🛬 あまり積極的に声をかけることはできませんでしたが...(今思えば無礼だった気がする...) 今回できなかったことは次のけもケで...ということで! みなさんお疲れ様でございました!!!
2 months ago
0
4
0
くれちゃ〜朝ごはんだよ〜 えっ?足りないって?? ...んなことわかってるんだy(((
2 months ago
0
5
0
そしてこれよ...めっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛すぎる!!!!! リスナーの方とも少しだけお話しできたし...すごくいい時間だった...✨
2 months ago
0
3
0
超楽しかった!!! また次回以降も行けたら行きます!!!!!
2 months ago
0
4
0
一緒にお出かけしようにもチェキだと折れたりしないか心配... くれちゃってサンリオにはあまり興味ない感じかな...だとしたら...いや連れてきたことに意味があるんだ(言い聞かせ)
2 months ago
0
4
0
困ってる人がいたらそりゃ...見過ごすわけには行きませんでしょう😏 (初けもケなのに大丈夫かな...)
2 months ago
0
0
0
あんなに優しいのになんで素直に受け取れないんだろう... 毎度毎度申し訳なくなって自分が情けなくなる...
3 months ago
0
0
0
イベントに乗じたポスト2度としないでおこう...虚しくて苦しくなる
3 months ago
0
0
0
送ってみたけど...前にも話してた内容だったらどうしよう...(時すでに遅し)
3 months ago
0
1
0
@iam908.bsky.social
お疲れ様でございます 先程マシュマロを送らせていただきました
3 months ago
0
1
0
推しのイニシャルを間違えるとは... 首差し出して来ます
3 months ago
0
2
0
いざマシュマロ送ろうとしたら文字数オーバー... ちくしょおおおお!!!!! DMしても良いかな(ボソッ
3 months ago
0
0
0
欲し芋送って発送が完了次第マシュマロ砲撃しようと思ったけど... あんな長いマシュマロ送って何も思われないだろうか...(不安発症中)
3 months ago
0
0
0
reposted by
枕望(まくぼう)/🍁🐾
智也ブーストB-22
3 months ago
祠紅葉
x.com/machi_trpg/s...
0
12
3
推しの可愛いでっp...ネップリ🥰 期間まだあるしもう少し刷っちゃおうかな〜
3 months ago
0
3
1
げはははこれから家に帰ってくれちゃのプレミア公開見て周年記念配信...最高のシメになりそうだ...🤤 (しれっとくれちゃ呼びしたけど...いいのだろうか...)
3 months ago
0
3
0
通知ちゃんと仕事してくれヨォ... 推しの投稿とか返信が来ないではないか!!!
4 months ago
0
0
0
music.youtube.com/watch?v=1sTF...
朝からQOL爆上がりするぅぅぅぅぅぅ...!!
loading . . .
『青空のラプソディ』歌ってみました【鬼灯紅葉】
YouTube video by 鬼灯紅葉-Hozuki Creha-
https://music.youtube.com/watch?v=1sTFKXBmdbI&si=zJHv-m3-vvz4CVlN
4 months ago
0
1
0
ここたまっていいよなぁ🫨🫨🫨
over 1 year ago
0
8
0
とうとうDM来るか...ありがとうございます本当...
about 2 years ago
0
0
0
reposted by
枕望(まくぼう)/🍁🐾
Bluesky
about 2 years ago
Now available: DMs! Start a private conversation with a friend directly on Bluesky within the Chat tab. 💬 Update to the latest version of the app (1.83) or refresh on desktop to start chatting!
260
7612
5201
@nyackbee.bsky.social
お久です!ちょいとお話ししたいことがあるんですけど、discordか何かやってたりしませんか?
about 2 years ago
1
0
0
無法地帯にならないことを願ってます
over 2 years ago
0
2
0
reposted by
枕望(まくぼう)/🍁🐾
ぷにわんこ🐶C108 1日目(土)南f29-b
over 2 years ago
誕プレ頂いたのでお礼絵描かせて頂きました!
0
15
5
とりあえず売り子で一回ケモケに参加してみたいな...売り子ってどうやって参加したらいいんだろうか
over 2 years ago
0
0
0
招待制じゃなくなったらいずれここも今のXみたいになってしまうのか...それだけは避けなくてはならない
over 2 years ago
0
4
0
ゑ?
add a skeleton here at some point
over 2 years ago
0
2
0
reposted by
枕望(まくぼう)/🍁🐾
ぷにわんこ🐶C108 1日目(土)南f29-b
over 2 years ago
コミッションで描いて頂いた代理ちゃんめっちゃ可愛いから見てほしいイラスト 絵師さんはえび崎さんです。
0
20
5
Xのスペースコメント欄みたいなのが廃止されてやがる...引用リポストみたいに変わってた...ますます改悪してやがるな...
over 2 years ago
0
1
0
こっちの方でも...皆様どうかご無事で...
over 2 years ago
0
1
1
招待コードの配布向こうでできなくなっちったよ...どうしたものか...
over 2 years ago
0
0
0
あんな状態だからなぁ...こっちの浮上率上げようかな...
over 2 years ago
0
0
0
そういうところだぞ (初ポストがこれかよ)
over 2 years ago
0
1
0
reposted by
枕望(まくぼう)/🍁🐾
ドリームメーカー
over 2 years ago
オトナナチ
#ケモノ
#ナナチ
0
7
4
you reached the end!!
feeds!
log in