ペソ井トモヨ🍞
@psitmy.bsky.social
📤 450
📥 314
📝 8040
Pesoi Tomoyo|20↑|日常|お絵描き|双極性障害2型 無断使用禁止🚫Do not use my work.🚫 詳しくは固定ポスト イラストはフィードかXfolioから見てね🫶🍞
pinned post!
✦Xfolio(メイン)
xfolio.jp/portfolio/pe...
✦Cara(サブ)
cara.app/psitmy
✦Carrd(リンク集)
psitmy.carrd.co
✦Wavebox
wavebox.me/wave/d4tltvr...
✦Skeb
skeb.jp/@PSITMY
✦BOOTH
psym-atama.booth.pm
その他コミッションサイトやお問い合わせは、リンク集からお願いします。 匿名のご感想はWaveboxまで!
27 days ago
0
21
5
今までは手はでっかくても足はスラっとだったから、ちゃんと足つけたら可愛くなった
about 1 hour ago
0
0
0
新しい可愛いデフォルメ素体
about 2 hours ago
0
12
0
落ち着かねぇ〜〜〜〜
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
蟹のオーパーツ
about 17 hours ago
かにしょぼーん
0
86
14
?
about 18 hours ago
0
0
0
なんかえっくすで友達欲しいの呟きをしたら、フォロワーからフォロ解除即フォローの変なアピを受けた
about 18 hours ago
0
0
0
about 18 hours ago
1
11
0
#柴犬
about 19 hours ago
0
26
3
なんかSNS気になりだしたり、ずっとポチポチしたりしたり眠くなかったりしてる 若干躁ぽい
about 19 hours ago
0
0
0
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
kuro_ye
about 22 hours ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
創作キャラから4枚、 バニーモチーフと過去のキャラデザインのリメイク
2
417
89
アだけで13人いるのおかしいって
about 21 hours ago
0
0
0
ランダムとアまで描けた
about 21 hours ago
0
9
0
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
Henry Acidman
about 23 hours ago
過去絵の中で特に佳いとされた乳の絵
0
17
5
そういうつもりはなかったんだけどな…ブルスコくんのエッチ!
1 day ago
0
0
0
やはり食パン
1 day ago
0
13
0
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
七狗
3 days ago
oc / Chimera:🦩
#illustration
#イラスト
#oc
0
68
27
推しカプのラフしかできねぇ 2枚目あまりにラフすぎて服着てない注意⚠️
1 day ago
1
11
0
はい
1 day ago
0
0
0
サイコパス芸術家殺人鬼と裏切られた芸術家青年!? 一夏の金色の思い出!?(公式) 絶対色々思い出があったね(妄想) 公式がおかしいだろこれどうなってんだ
1 day ago
0
0
0
あ から順に描いていったらおもろいと思うんだよな 170以上のチャンプ
1 day ago
0
0
0
これは再アップキラキラセット
1 day ago
0
16
0
コピーライトからちゃんと変えました
1 day ago
0
0
0
#LeagueOfLegendsFanArt
#LeagueOfLegends
1 day ago
0
4
0
FAのほうにコピーライトのステッカー貼っちゃったから上げ直す〜
1 day ago
0
0
0
スーパーにハエトリグサ売ってた
2 days ago
0
0
0
久しぶりに版権をそういう目で見た
2 days ago
0
0
0
推しになってしまったカプ、いや顔がいいな ムカつく〜
2 days ago
0
0
0
まだ二次創作を見ていないから大丈夫
2 days ago
0
0
0
ジンとフェイの関係性に狂いそうで狂わない ギリ
2 days ago
1
0
0
今使ってるアプリ、無料版だとレイヤーが背景含んで3枚までだから勝手に縛りプレイがなされてる
2 days ago
0
0
0
ドット絵にチャレンジしてみた
2 days ago
1
30
2
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
ハルオミは本編を描いて
3 days ago
メンヘラ巨漢
1
90
17
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
銀子
3 days ago
ビックサイトで男性オタクとぶつかりそうになった時に「ややっ!拙者、とんだ失礼を!お嬢さん、大丈夫でしたかな!?」と言われたとき、「すごい!!本物のオタクだ!!」と思ってテンション上がった(お前もオタクだよ
1
1140
371
疲れなのかね〜 最近ベッドから動くことがあまりできない 起きてから15、6時くらいまではかなりダルい
3 days ago
0
2
0
最近体がダルくてずっと起きてられない
3 days ago
0
1
0
やっと起きられた
3 days ago
0
3
0
今日だけでデカからあげ10個食べちゃった…
4 days ago
0
2
0
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
erinco-rico
4 days ago
黒猫が土間をやっている。胴にくびれがなくかわいい
0
92
10
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
qtmania
4 days ago
なんかいるの
loading . . .
0
101
13
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
Saw
4 days ago
オリジナルのねこをつくれるサービスつくりました🐈少しずつパーツを増やしていこうと思っています
loading . . .
mynekko
ここにもねこがいた。
https://mynekko.app
4
199
122
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
海福雑貨
4 days ago
カニのブローチいろいろ🦀
0
38
13
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
海福雑貨
4 days ago
カニの指輪いろいろ🦀
1
83
37
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
あじさいねこ💠🐈Illustrator
4 days ago
【注意喚起】 Xでは周知済みですが、メールアドレスを悪用され企業様や施設宛てに脅迫めいた内容のメールが送られるケースが複数発生しています。 私のお仕事用メールアドレスも同様に悪用されてしまったため、該当企業様にはお伝えしてあります。また既に警察に相談・記録して頂いております。 周知するようアドバイスを頂いておりますのでこちらでも改めて。 私のメールアドレス(ajineko~☆gmail.com)から企業様・その他施設宛てに脅迫めいた不信な内容のメールを送る事はございませんのでご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
0
41
37
reposted by
ペソ井トモヨ🍞
寝落ち金魚
4 days ago
またこれに近いことが起きているようなので再度注意喚起です メールアドレスは、公開しているとそのメールアドレスを送信元として偽装され、加害者としての責任をなすりつけられる事例があります。 問い合わせを受ける際は、問い合わせフォームを用意するなりで対応すると良いと思います。 私はクロスフォリオに問い合わせフォームを設けています。
add a skeleton here at some point
0
74
85
無気力すぎる
4 days ago
0
0
0
入籍してからのフォトまでが概ね完了したのでようやく息つけるかも
5 days ago
0
2
0
うおおおおおおお!!!! 肉!!!肉!!!!
5 days ago
0
18
0
ウェディングフォトしてきた アフターはびくドン
5 days ago
0
33
0
最近ドカ食いしてたけどドレス入るかなあ
5 days ago
0
0
0
そろそろいくか~ 夕方から撮影なんだよね
5 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in