奏音(ナカノ)
@nakano1204.bsky.social
📤 18
📥 20
📝 694
トワツガイ(幼馴染)とあたなる(四宮伊織)が好き/他→ゲーム/ハンドメイド/日常/雑多 呼び方はどちらでも
今回はモチーフスタイルは同じでもトリごとにアクセを作りたいと思ってるので同じ種類のアクセよりも別々の方が一緒につけてもらいやすいよなと思っている
about 14 hours ago
0
1
0
今日のご飯はカオマンガイにするぞー
1 day ago
0
0
0
【私信】スタラヴァで見たいアクセの種類教えてください。 着用する系じゃなくてもバッグチャームとかそういうのでも
1 day ago
0
0
0
海鮮系の甘みの中に辛さがある感じだったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 辛いの苦手な人は口の中痛くなると思うので気をつけて食べてね
1 day ago
0
1
0
美味しかった〜〜!!ご馳走様でした🙏😋 最後ちゃんとお米も入れて食べました🌾
1 day ago
0
1
0
思ったよりも海鮮系の甘さが強い……? 私がお湯残しすぎたのかな
1 day ago
0
1
0
いただきます!(っ ॑꒳ ॑c)
1 day ago
0
1
0
写真よりもちゃんと赤いよ
1 day ago
0
1
0
お湯残しすぎちゃった 加減が難しい……
1 day ago
0
2
0
すごいスープ開けた途端カニの匂いする
1 day ago
0
1
0
grayさんから頂いたやつ食べますワクワク
1 day ago
0
3
0
今回考えるやつあんまり実用性はないかもしれない 暴虐🦢もかなりシーンを選ぶデザインにするので
1 day ago
0
1
0
めちゃ強欲人間なのでエターナル運命はイヤー,ネック,ヘアアクセの3点セットとかにしたい イヤーアクセを実際のウエディングシーンで使えるようなデザインにするのでせっかくならほかも揃えたいよねってやつ
1 day ago
0
1
0
アンデカッコイイですよねぇ!私も大好きだしいつかバチクソにカッコイイ系で作りたいなと思ってたので作ります💪🏻 ツガイのリクエストあります?
1 day ago
0
2
0
このスタイルでこんなアクセやグッズが見たいってのあったら言ってね 積極的に考えるので
1 day ago
0
2
0
あとはチャームみたいなのも欲しいね やっぱり汎用性高いやつは人気みたいなので
1 day ago
0
1
0
私っぽいけど私っぽくないやつ作りたいね
1 day ago
0
2
0
・エターナル運命 ・暴虐🦢 ・スタラヴァ共謀 他なにか思いつけば
1 day ago
1
4
0
9月は残念ながら参加自体見送るので関西行く人いたら会いましょうね……新作引っさげて行きますよ
1 day ago
0
2
0
会話に花を咲かせすぎて写真あげ忘れてましたね
2 days ago
0
3
1
お弁当にスモークチーズはいってるの天才すぎ あまりにも酒飲みのための弁当
2 days ago
0
1
0
まじで🦩似合わなさ過ぎて死ぬ
2 days ago
0
0
0
本日のアティクシ
2 days ago
0
4
1
ビールは一口目がいちばん美味い
2 days ago
0
1
0
ビール……うま……染みる……
2 days ago
0
5
0
あとは自分の未熟さを痛感しました……(:3_ヽ)_
2 days ago
0
0
0
やっぱりサークル参加楽しそうだなぁ〜って思ってしまった〜〜時間〜〜〜
2 days ago
0
3
0
お気に入りのお店のスコーンとスタバでキメる朝あまりにも優雅すぎる
3 days ago
0
3
0
チキチキチ乗車レース勝利しました 行くぜトッキョ
3 days ago
1
5
0
スタバによったことによりチキチキ乗車レースが始まってしまった
3 days ago
0
2
0
やっちゃーー!!ラーメンだ〜!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
3 days ago
0
1
0
朝だ朝だ朝だ〜〜〜!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
3 days ago
1
2
0
やったー!せっかくなのでシール帳持ってっちゃお🎶
3 days ago
0
0
0
シール帳あります! でもたまごっちにレートが合うシールがない
4 days ago
0
1
0
いらっしゃいませ日本(気が早い)
4 days ago
0
1
0
じゃあ日中には問い合せた方が良いですね
5 days ago
0
0
0
昨日来てたコスチケ用のメールが10:30なんですよね
5 days ago
0
0
0
ちょっと問い合わせ用途は思ってるので文章をねりねりしてます…… どう聞いたら良いのやら
5 days ago
0
0
0
あと売り子さんだけコスする場合って同時サークル入場出来なくなるからその辺もやりづらそう
5 days ago
0
0
0
サークル入場10:45なのにサークル参加者のコスプレ入場が10:30なのどういうことなんですかね 入場の時にリストバンド確認せんのか?
5 days ago
0
0
0
もっと描いてもいいんですよ
5 days ago
0
1
0
良すぎる〜〜マジで楽しみ
5 days ago
0
0
0
reposted by
奏音(ナカノ)
🌙琉叶トリカゴお疲れ様でした!
5 days ago
本部提出用にワンセット作ったけど可愛いなおいおい……
0
4
3
片付けてオフトゥン来たえらい
5 days ago
0
0
0
フクロウのヘアアクセ
5 days ago
0
2
0
前回のウィッグなくして作り直す羽目になったけどわりと綺麗に作れたから結果オーライです
5 days ago
0
2
0
楽しみ8割不安2割
5 days ago
0
0
0
むしろお邪魔してる側なのでワティクシ
5 days ago
0
0
0
普通に買うが????(2回目)
5 days ago
0
1
0
新刊1部取り置きお願いします( ˙꒳˙ )ノ
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in