silo
@kkjj55227.bsky.social
📤 81
📥 89
📝 170
(しろ) 25↑ 台湾人 / 中文◎日本語〇 Twitter(X) @ kkjj___55227 リトリク
https://lit.link/kkjj55227
六月!いろは🌿
18 days ago
0
3
0
reposted by
silo
320
21 days ago
7/5 新刊 (1/6)
1
129
17
reposted by
silo
嘎米
about 1 month ago
雑伊 禮拜六的認親卡!
3
160
30
原伊 お気に入りの一枚
about 1 month ago
0
5
1
遅れましたメイdの日くくちくん〜〜!
about 2 months ago
0
3
0
利吉先生
about 2 months ago
0
1
0
天 実は初めて描いた
about 2 months ago
0
4
0
変な時間に絵をあげる いつも
2 months ago
0
0
0
留伊🦇何も考えないで描いた🪽
2 months ago
0
4
0
ハイキュー展行きたいな〜〜〜というか普通に東京に行きたい!久しぶりの東京🥺お金ないから行かないけど😭
2 months ago
0
0
0
#四はの日
タカ丸さん描けなすぎて練習がてららくがきをしてた〜〜髪型わかりません!ごめんなさい!
3 months ago
0
4
0
#四ろの日
遅刻しました💦何かそんなに面白い?
3 months ago
0
4
1
ざっとせんせい………すきだ😭❣️
3 months ago
0
0
0
reposted by
silo
320
3 months ago
超忍FES. 2026 (1/2)
1
118
13
デザインの仕事が一年くらいやってなくてデザイナー気取りできなくなった今、やっぱり紙質とかレイアウトとか諸々見てうおお〜〜素敵‼️‼️てなる(語彙力が残念だけど)絵だけじゃなくて全部が!!!!好きすぎます😍
3 months ago
0
0
0
好きな絵師さんの素敵な利土井本があまりにも素敵すぎて、生理痛なんて大したことがないって思えるようになる今この頃🥲感無量
3 months ago
0
0
0
組み合わせについてみんな言いたいことがあるんだけど、私としてはこの抱え方が可愛すぎてめちゃくちゃキュンキュンしてるし、ご飯3杯食べそうな気がする…やっぱり高杉くんって萌えキャラですかね??本当に大好き…………🕺🏻💜
x.com/molcar_ginta...
loading . . .
https://x.com/molcar_gintama/status/2040368782779294077?s=46
3 months ago
0
0
0
誰も待ってないと思ってるから誰に懺悔するのがも不明……なので天知先生に懺悔します(??)
3 months ago
0
0
0
5月になれば吉原大炎上が台湾で公開されたらまたすぐ描くことになると思うんです‼️‼️
3 months ago
0
0
0
銀魂ハマってあまり時間が経たないうちにまたすぐ忍たまもハマっちゃったから銀魂のファンアート死ぬほど少なくて懺悔します
3 months ago
0
0
0
#銀魂は永久に不潔です
#アニ銀20周年
新しい絵がなくてごめんなさい〜〜😥アニメ銀魂20周年おめでとうございます‼️‼️🕺🏻ずっとずっと大好き💫🚀
3 months ago
0
8
5
あ、せんあやウェブオンリー参加することになった🥹頑張ります
3 months ago
0
0
0
こういうの勢いが大事だよね
3 months ago
0
0
0
せんあやウェブおんりー参加しようかちょっと迷ってて、何せ初めてなもので、どうしたら……ってなっちゃいそうだけど、初めてだからウェブオンリーからかなって思ってて〜〜
3 months ago
0
0
0
#四いの日
謎シチュ
3 months ago
0
2
0
現パロ?いさく先輩🐏 ただの趣味です🌿
#rkrn
3 months ago
0
3
0
#1825利土の日
今日は利土の日でもあったので滑り込み🕺🏻❣️
3 months ago
0
1
0
高坂さん、顔めちゃくちゃ好き༼ꉺˇɷˇꉺ༽
3 months ago
0
0
0
#雑高の日2026
現パロ 2枚目は現パロ高さん妄想 🚬あり‼️
3 months ago
0
6
1
SNSはたぶん一つしか集中できない人間🕺🏻複数運営無理〜〜例え同じXでも違うアカウント持ってても大体一つの垢しか動いてない(現在まさにそうだから)ヘタクソ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
3 months ago
0
0
0
またこっちあげるの忘れちゃった😭💦Xにあげたらもう満足だったのでいつもいつもブルスカの存在を忘れる 雑伊の日でした!!!!!🪷 ⚠️ちょっとだけ血あります🩸
3 months ago
0
5
0
reposted by
silo
ごはん食べマシーン
3 months ago
3/20 忍FES.36 新刊のサンプルです📘 仙綾・全年齢・A5・12P(漫画6P)・200円 房…ネタですが失敗するので全年齢です 二人で喋ってるだけの話
1
30
6
ここにあげるの忘れてた💦 留伊にょた百合👩❤️💋👩🔞 久々のす⇂†べ練習 18歳以下見ないでね〜〜‼️
poipiku.com/10423622/12859…
loading . . .
https://poipiku.com/10423622/12859…
3 months ago
0
0
0
#rkrn
きはちろう🩵💜
3 months ago
0
7
0
みつおさんの新刊買えなかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )悔しい‼️
3 months ago
0
0
0
#rkrn
半子さん 🦵描きたかっただけ
4 months ago
0
8
1
春の色🌸 ( 一枚目留伊)
4 months ago
0
7
2
reposted by
silo
320
4 months ago
3/29 OSAKA FES Mar.2026 【1/3】
1
106
11
#1825利土の日
ちょっと前に描いたやつです❣️
4 months ago
0
2
0
#rkrn
遅刻猫の日きはちろう🐈⬛
4 months ago
0
8
0
えっくすでの相互さんも好きな絵師さんもここに引っ越してきて、全部じゃないけど、せっかく繋がってくださったんだからブルスカもちゃんと動かそかなって考えてます!
4 months ago
0
0
0
🥷🥚に関しては見るのが割といろいろ見るし、いいねしちゃうけど……リトリクはプロフィールに貼ってあるので、gntmの好きなカプとかも詳しく書いています✍️
4 months ago
0
0
0
最近🥷🥚ハマってて、原作いつかは履修したいと思ってる〜〜きはちろう大好き!いさく先輩もたちばな先輩も大好き✊💖 ⚠️3枚目仙綾仙です‼️
4 months ago
1
1
0
台湾旧暦新年➕吉原大炎上公開中なので‼️ここに再掲しちゃうぞ🧧🧨
4 months ago
0
4
0
ここもたまになんか更新しなくちゃ!!!!
4 months ago
0
0
0
最近描いたきめつ
9 months ago
0
4
0
我看完憨憨的左右新刊了 非常喜歡明明互相喜歡但因為一些誤會而錯過,但最後確認彼此心意在一起的情節發展 大概就是想看侑哭哭、想看臣煩惱不知所措哈哈哈😈
9 months ago
0
0
0
我是發圖機器人嗎
9 months ago
0
0
0
🏐佐久侑🌻
9 months ago
0
6
3
reposted by
silo
無名.
10 months ago
0
86
30
Load more
feeds!
log in