鶴来
@tsurugakitarite.bsky.social
📤 48
📥 58
📝 974
つるぎです。
お皿の模様が集中線に見えて勢いがあります
about 2 hours ago
0
2
0
reposted by
鶴来
カルメ
about 2 hours ago
組分け帽子多いな!
0
7
1
わかる
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
鶴来
下書き(25/28)
about 4 hours ago
ホグレガ二次創作あるある(主観) これは1890年にあってほしいと願いながらインターネットで調べものをする
0
15
7
タイムリミット10分だよ!と発破をかけて帰ったけど終わらせられるかな…
about 7 hours ago
0
0
0
後輩ちゃんのやってることにどこまで口出しするか悩んで、夏
about 7 hours ago
0
0
0
神奈川静岡方面のひとは連絡ついたから寝るか 長野のひとは明日でいいかな……
1 day ago
0
1
0
引き続きお気をつけて
1 day ago
0
1
0
ツイッター動いたか?
1 day ago
0
0
0
reposted by
鶴来
ウェザーニュース
1 day ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1383
3795
エーンついったーが死んでる NERV防災フォローしてんのによ
1 day ago
0
2
0
思いつきで設定を生やし続けている
1 day ago
0
2
0
弊🦡は古代魔術の魔力を先生の器に流し込んで肉体がまだ生きてると勘違いさせて延命してる でも先生の肉体はもう自然には更新されないので、摩耗するたびチョトずつチョトずつ古代魔術の魔力に置換されていって、最後には古代魔術に死の概念を与える装置になります(そうなの?) 先生が死ぬのは転の魔力が尽きるとき
1 day ago
0
7
0
こういう設定大好き…🥰
1 day ago
0
0
0
reposted by
鶴来
馬頭(まと)
1 day ago
落書きだけどこれ載せたっけ…… うちのサムは最初は古魔は瞳(角膜)に映るだけだったけどそのうち体全体を侵食してサム自身が古魔になってるって設定
0
7
4
安心してください、致命傷です
1 day ago
0
0
0
オ゛ッ゛(悲鳴)
1 day ago
0
0
0
reposted by
鶴来
あお
1 day ago
フィグ転ss
0
5
2
「ドキドキさせたくて強めのスキンシップを図る転」と「内心めっちゃドキドキしているがおくびにも出さない先生」ですれ違ってもらっていいすか、そう、それで助かる命があるんで、そーゆーの大好きなんで
1 day ago
0
2
0
働きたくな〜〜〜〜〜い
1 day ago
0
0
0
握力は37kgあるんですけど、心当たりはない 鍛えたら50kgくらいになったりしないかな
2 days ago
0
2
0
ウワーッ働きたくない
2 days ago
0
4
0
x.com/pottermaniaj...
「古の闇の魔法」って言われると「ウッ…古代魔術…!?フィグ先生を甦らせよう!!仇の血が混じるのはちょっと嫌かな」となる(なるか?) 転によっては腕一本平気で斬り落としそうじゃないですか?
loading . . .
ポッターマニア (@pottermaniajp) on X
6月24日はUFOの日ですが #ハリポタ ではセドリック・ディゴリーの命日&ヴォルデモートが蘇った日💀 1995年の今日、セドリックはワームテールに殺され、ヴォルデモートは古の闇の魔術で復活💥 https://t.co/u6PTKpt6H8
https://x.com/pottermaniajp/status/2069553838663623126?s=12
3 days ago
0
3
0
次の機会があれば経糸を青に緯糸を黄にしてた〜〜〜てのいとはあなた〜〜〜よ〜〜〜このいとはわたし〜〜〜織りなす布はスリザリン!!!!(緑)ってしたみ
6 days ago
0
0
0
今日はマフラー手織体験に行ってきたぞい! 地元が昔養蚕や機織りをやってたりして興味があり、「筬」って字が読めずに調べて意味を知ったのを好機と見て!ちゃっと終わるんかなと舐めてた!でも楽しかった! 推しカプとその年表(?)なのでデザイン性とかは求めないでほしいのじゃが 体力がザコゆえ特急料金を払って帰るよ
6 days ago
0
7
1
すっごい失礼にあたるかもしれないんだけど、ナティを見てるとローストビーフを食べたい口になる ローブとベストの色とか
10 days ago
0
4
0
うっかりロッカーの角に喧嘩を売ってしまって痛い
10 days ago
0
3
0
地震があったらツイッターに行くというルーティンが崩壊した もはやツイッターくんにインフラとしての機能はないのかもしれない
11 days ago
0
6
0
Twitterが脆弱すぎる
11 days ago
0
2
0
週末に帰宅して久しぶりにイチャイチャできると思ったら、「急用で出てくる。明日には帰る」と言われて気持ちを持て余すやつ。 普段在宅してなくて待たせてるのは自分だし、家で相手が当然のように待って同じ気持ちでいてくれてるとは限らないことをあらためて認識して寂しくなってほしい。
11 days ago
1
2
0
各キャラのことどう思ってる?とかセバ通報どうする?とか考えるの好きだけど、性格に一貫性を持たせるのが難しい 思春期の子どもなので多少不整合でもまた趣き趣き〜!!
12 days ago
0
2
0
何の根拠もなく設定を増やすから明日は違うこと言ってる可能性ある
12 days ago
0
0
0
顔の傷なに? 🐍当時の養父に物を投げつけられた。手当も碌にせず放置され、後遺症で明暗の調整がうまくできない。 🦡家族を失った事故で負った。自覚はないが記憶もだいぶしっちゃかめっちゃかになっている。このときの脳へのダメージが過眠体質の原因のひとつ。 🦅幼い頃に魔力が発現、暴発。マグルの父に母娘が魔女だと知られ家庭が破綻するきっかけになった。母は心身ともに病んだ。 🦁施設の子どもたちが魔法生物に襲われ、庇った際に受傷。他人に振り回されるばかりで自分の人生の意味もわからぬまま、こんな所で死にたくなかったと思ったのが魔力の発現に繋がった。
12 days ago
0
5
2
大怪我を負った! 🐍気にしないし隠さない。一応助かろうとはしてみる。「うーん、どうしようもないかも。助けてくれる?」 🦡隠すがすぐバレる。なんで隠せると思った?「本当にたいしたことないよ…!」 🦅弱みを見せたくないので大っぴらにはしない。自分の手に負えなければ早々にプロを頼り、かつ技術を吸収しようとする。「無駄は嫌い、学べるチャンスは活かさなきゃ」 🦁弟妹を安心させるため、隠すのが上手くなった。少なくとも同級生以下には頼らない。「おれは大丈夫だから」
12 days ago
1
5
0
x.com/hpsichinja/s...
死の秘宝でカップ咥えてダッシュしている🦡ちゃんが可愛くて最高だなと思いましたまる
loading . . .
시친자 (@hpsichinja) on X
해포 태국판 표지 너무 좋아 https://t.co/h5uHvkVU4X
https://x.com/hpsichinja/status/2065804435788562765?s=12
12 days ago
0
0
0
reposted by
鶴来
うめ
12 days ago
転入生さん、ww薬で治らない大怪我をした時、隠しますか?見られるのは気にしませんか?それともあんま怪我しないですか…?隠す理由もそれぞれ違いそうだ…😭
0
5
3
ガラスペンだと想定してた色が出ないのでメタルニブを買おうかな〜ってなってる どれだけ散財させるんだい
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
4
0
香水は「花のくちづけ」?「のどスッキリのど飴」?みたいな匂い 要するにのど飴
13 days ago
0
1
0
今日はインク調合と香水調合に行ってきた〜!! 嗅覚が最も信用ならないタイプの人間なので、訳が分からず推し香水というよりどうにか選んだ好きかもしれない香りを魔合体させただけって感じ……でもキャッキャとおしゃべりしながら選ぶのは楽しかったな!
13 days ago
1
7
1
後日譚は闇中まわりのイメソンにいい
music.apple.com/jp/album/%E5...
loading . . .
じんの"後日譚"をApple Musicで
曲・2021年・時間:3:40
https://music.apple.com/jp/album/%E5%BE%8C%E6%97%A5%E8%AD%9A/1579259728?i=1579259729
16 days ago
0
1
0
闇中と呑みに行ったはずなのにドスケベバニー姿で帰ってきた転をみて「は?(重低音)」ってなる先生が見たいよ
17 days ago
1
4
0
フォロワーが教えてくれたフィグ転概念グッズです。 放課後先生の部屋でティータイムの概念すぎる!!!!!!レイブンクローのフォロワーに1000億点!!!!!
x.com/fashionpress...
loading . . .
Fashion Press (@fashionpressnet) on X
ボタニスト「フィグ&ダージリンティーの香り」26年秋ボディ&ヘアケア、ふわりと紅茶香るシャンプー - https://t.co/WK0EWEzlnO https://t.co/YW45oaQ3Ll
https://x.com/fashionpressnet/status/2064588394358009982?s=12
17 days ago
0
5
0
戦闘がじょうずだ〜 私は攻撃されても何してもじっくり一人ずつ殺るスタイルです
19 days ago
0
1
0
reposted by
鶴来
ハトハト
19 days ago
夏小正's battle
loading . . .
0
2
1
先生のお尻が見えてて珍しい
20 days ago
0
3
0
先生の癖は後ろ手組みだけど、着物なら前で組んでてほしいよな、な
20 days ago
0
0
0
作るぜ作るぜ作るぜ 西武園に連れて行きたいので
20 days ago
0
12
0
reposted by
鶴来
waiwai
20 days ago
初書きフィグ先生 先生ロスが…う”がぁぁぁ…!! 先生ィィィィ
0
15
6
弊🦡転はセバス苦手、怖いから 図書室のとこで庇ってくれて優しい〜妹想いのお兄ちゃんだ〜って一瞬距離縮まったけどソロおじやアンやオミの話をちっとも聞かないからやっぱ怖…になった
20 days ago
0
3
0
米津玄師のM八七もイメソンとしての多大な可能性を持っている
20 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in