馬頭(まと)
@sawaranukamini.bsky.social
📤 17
📥 19
📝 191
絵を描く操虫棍使いのバッタ イラスト中心に投稿します 狂います
pinned post!
Twitterのアカウントです 絵以外の通常のつぶやきはこちら
Twitter.com/unkonow_531?...
loading . . .
x.com
https://x.com/unkonow_531?t=HvJPd-i8DBVWhVthuihIsg&s=09
over 1 year ago
0
0
0
ツイ廃すぎて地震来た瞬間にTwitterでつぶやいてる
1 day ago
0
1
0
なんか今日地震多いな……… 朝から揺れてるぞ
1 day ago
0
0
0
記憶喪失後転は古魔の存在知らないから 「なんか導蟲とはまた違った光が見えるな…」 くらいで放置してる。 でも杖握ったときになんとなくの感覚で使える。 導蟲の詳細はこれ
wikiwiki.jp/nenaiko/%E3%...
loading . . .
システム/導蟲 - モンスターハンター大辞典 Wiki*
モンスターハンターシリーズの用語を扱っている非公式の辞典Wikiです。
https://wikiwiki.jp/nenaiko/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/%E5%B0%8E%E8%9F%B2
1 day ago
0
1
0
だからストーリーが進むにつれて本当に大事なとき以外は古魔使わなくなる
1 day ago
0
1
0
古魔に対してサム 一番最初は 「僕が扱える特別な力だ、これで誰かを救える(守れる)んだ!」 だったけど、ストーリー進むにつれて 「こんな力のせいで皆を巻き込んでしまった…」 てなるし、更に 「こんな力…なんで…どうして僕なんかに…」 で、ストーリー終了後は 「こんな強大な力があったところで…大切な人一人救えず、守れない僕なんか……」 ってなってる😁
1 day ago
0
2
1
記憶喪失の弊転(自ハン)は29歳だけど古魔に侵食されたせいで肉体年齢はハタチで止まってるしこっちもこっちで40歳らへんで死にます✌️😁 ↑ って話を狩友にしたらガチ泣きされました。
1 day ago
0
1
0
サムが悪夢見るのも古魔のせいであってほしい(クソ)
1 day ago
0
2
0
リンゴが禁断の果実って伝わって嬉しいの舞 🕺💃🕺🕺💃🕺💃 🕺💃🕺🕺💃🕺💃 🕺💃🕺🕺💃💃🕺💃🕺💃 💃🕺💃🕺💃🕺🕺💃
1 day ago
0
1
0
うひゃー!!! うちのサムは体が古魔に侵食されてることは無自覚ですわー!! ちなみに記憶喪失になってなかったら少し違う形でイシドーラと同じ末路を辿って25歳らへんで死んでました✌️😁
1 day ago
0
3
0
〜☆ 落書き再掲タイム ☆〜
1 day ago
0
5
1
落書きだけどこれ載せたっけ…… うちのサムは最初は古魔は瞳(角膜)に映るだけだったけどそのうち体全体を侵食してサム自身が古魔になってるって設定
1 day ago
0
7
4
うちのサムの生まれはロンドンですわ
1 day ago
0
1
0
ここ最近ずっとうちのサムの故郷であるエクセターのストリートビューを眺めてニヤニヤしてます(きもい)
2 days ago
0
1
0
ええ、描けば出ます。 これは3年前の他ジャンルくん
8 days ago
0
2
0
わたくしは描けば出るを信じています
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
0
9月のはちょっと丸くてかわいいねサム なんか最近の君ちょっとゴツくない?
8 days ago
0
5
1
昨年の9月〜10月くらいのやつか
8 days ago
0
0
0
クロスオーバー系描いてたかなって思ったら違う魔法学校のやつならあった
8 days ago
0
6
2
星の名前を知るたび僕らは大人になったなんてうひゃぁ
8 days ago
0
2
0
待ってください、米津さん。 烏なんて曲出さないでください喜んでしまいますああああああああ弊転
8 days ago
0
3
0
これはクソカスディスコードです。
9 days ago
0
1
0
うおーーーーーーーーーー!!! 浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上浮上!!!!!!!!!!!!!! サムのエロ絵描きます
9 days ago
0
1
0
スミマセンわたくしツイッタランドに降臨した当初(6、7年前)にモンハン絵師を名乗ってたくらいにはモンハン好きでして……マジでモンハンツイート多くなってしまいました… お仕置きします(お酒グビッ)
22 days ago
0
3
0
まってそういえばナディアさんクシャルダオラの時のセリフは4Gの時の相手じゃん ドンドルマ防衛戦の錆びたクシャルダオラか…!!!!!
22 days ago
0
0
0
買い物行って落ち着いてきた
22 days ago
0
0
0
予約特典としてどうせユクモ装備の重ね着来るんだろ!? あ、ジンオウガ来なかったらCAPCOMに殴り込みに行きます
22 days ago
0
0
0
追加される髪型によってはサムの髪型変える
22 days ago
0
1
0
ナタが成長してセクレト乗ってんの泣いちゃいそう 大きくなって……(泣)(泣)
22 days ago
0
1
0
やっぱG級だから歴戦王くらい強くなるよってことなのかな
22 days ago
0
0
0
アセンダンスのロゴについてる四方の生態系頂点モンスを表してるところ、ミニマップに表示される歴戦王のマーク出てるね
22 days ago
0
0
0
それにしてもクシャルダオラとラオシャンロンは嬉しすぎる やだよラオシャンロンは初代MHオープニングオマージュしてるからクシャルダオラの登場ムービーでもドスのオープニングオマージュしてますとかだったら余裕で死ぬよ 懐古厨のまとさん余裕で死ぬよ
22 days ago
0
0
0
アセンダンス……アセンダンスかぁぁぁ…… ワイルズ(野性的)とアセンダンス(優位的)ねぇ……
22 days ago
0
0
0
ツイッタランドだと騒ぎすぎて規制受けそうなのでこっち来ました来年まで死ねません
22 days ago
0
1
0
失踪後サムが記憶取り戻したら最強だな… いやでもあの世界魔法無い(公式設定上は公になってないだけ)からやっぱギルドナイトとして裏で不正を働くハンターをボンバーダで消し炭にするくらいか。 でも「テオ・テスカトルのスーパーノヴァで消し炭になってました(大嘘)」ら辺は言ってる
22 days ago
0
0
0
あれ、出したっけ サムのフルネーム(ファザーネーム)は サム・アデルバート・シルバーです
22 days ago
0
1
0
サムにはフィグ先生死後一週間後から更に一週間くらいは授業でわかんないことあったときについうっかりフィグ先生の教室に訪ねて「あ、そっか…僕が守れなかったから……」って静かに泣いてほしい。 泣いてるのに涙は出なくて、自分はこんなにも冷たい人間だったんだって思っててほしい ところで先生、私の退院日の話なんですが…え?お薬増やすんですか?
22 days ago
0
2
2
ガチービール ドビーは自由な妖精でございますので、浴びる程の酒を飲んでも許されるのねございまスゥ〜
22 days ago
0
4
0
まとさんの首は一つしかないのに🦅マフラーは2つある
22 days ago
0
2
0
失踪後サムを保護したハンターはシキ国(ユクモ村)出身だけど言語学に精通してたからシュレイド地方の古い言語に共通点見つけて簡単な会話しながら教えてあげてたっていう設定がありましてぇ………
22 days ago
0
2
0
フィグ先生の死後からサムは悪夢にうなされるし記憶喪失後もよくうなされてます
22 days ago
0
3
1
サムはものすごく親しくなると愛称で呼んでくるからセバスチャンのことはセブって呼ぶしオミニスの事はオミって呼ぶ 記憶喪失後もその癖は健在でグリフィンのことはグリフって呼ぶ
23 days ago
0
1
0
サムしか描いてない………
23 days ago
0
1
0
女の子キャラも描けるアピールしておかないとマジで
23 days ago
0
1
0
資料が少ない……ぐ、ぐるぢぃ……………!
23 days ago
0
0
0
資料が少なすぎて苦しんでる セルフクルーシオ
23 days ago
0
1
0
実弟の推しかわいすぎて描いてたら一日が終わってしまった… レゾナンスってソシャゲのカタスって子らしい メイド服バージョンを所望された。
23 days ago
0
3
0
ポタツア行ったとき男装してたんだけどめちゃくちゃ楽しかった
23 days ago
0
5
0
前言ったな。 うちのサムはセバが社交ダンス踊れなかったら「練習しよう、僕が女性パート踊るよ」ってエレガントに手を取って教えてくれるんすよ
23 days ago
0
2
0
弟と趣味が合いすぎて弟の推しみんな好きになっちゃってぐるじい
23 days ago
0
0
0
こっちで呟いてなかったけどうちの転は社交ダンス踊れるし、ワルツが得意ですね 失踪後の記憶喪失サムもその動きや音楽は覚えてるからお酒飲んで酔ったら誰彼構わず周りの人の手を取って踊り出します どこで聞いたかもわからない曲を鼻歌で歌いながらステップを踏んで踊ります
24 days ago
0
5
1
Load more
feeds!
log in