ナキ
@nakiaki.bsky.social
📤 14
📥 13
📝 41
🔷🪶 壁打ち 落書き置き場 無断転載・無断使用・AI学習❌
pinned post!
私の♡の概念って良いねって思った時と読んだ!って時に付けてるので不快だったらスライディング土下座します
3 days ago
1
1
0
reposted by
ナキ
ほしざき
about 4 hours ago
0
7
4
reposted by
ナキ
ほしざき
about 4 hours ago
無配!内容リプにつなげていきます いいぞといいつつ別にセールスポイントは語りません ただただロエニキの漫画です
1
8
5
わんちゃん超好き癒し🥰
about 15 hours ago
0
1
0
reposted by
ナキ
えむ
about 15 hours ago
犬です
0
3
1
文字が、文が小説が書けるのはとても羨ましいです…
about 15 hours ago
1
0
0
reposted by
ナキ
ROMYN
about 16 hours ago
うさぎロエ可愛すぎる……あっちでも一度言ったかもだけど、ロイ界隈の方々、絵も字もレベル高すぎて本当に神…… 私?何もできないんですが!(大声)
0
1
1
ヤヴァイホクロ忘れてたもっかい送ろうかな
about 15 hours ago
0
0
0
当方ケモ大好きなのでお迎えにいきたく(不審者)
about 17 hours ago
0
1
0
チョベリグ
about 17 hours ago
0
0
0
おきに
about 20 hours ago
0
6
3
ヤヴァイ激ラブ
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
ナキ
えむ
about 22 hours ago
0
11
5
検索にも新着にも引っかからないようにしたのにリアクションきて動揺した誰なの…どこから来たの…
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
ナキ
ROMYN
1 day ago
辛いもの🔷️🪶 ロエ実装前に書いたものなので、現在の設定と合わない部分があるかもしれません
0
1
1
眩しい…光り輝いている🫣
1 day ago
0
1
0
reposted by
ナキ
明石焼サーモン🐙
1 day ago
0
9
4
もう線からエッッッッッッtだ!🫶
1 day ago
0
1
0
reposted by
ナキ
おさかな
1 day ago
誰!?こんな構図で描こうとしてるの(俺)
0
18
9
reposted by
ナキ
ROMYN
1 day ago
ロエイルジュンブラ企画の参加作 02 『完璧な幸せのためのピース』 (10/13)
1
1
1
reposted by
ナキ
ROMYN
1 day ago
ロエイルジュンブラ企画の参加作 01 『六月の緑陰、僕らの楽園』 (10/14)
1
2
2
エァァ…❗️最近なに⁉️みんなこんな壁打ち垢を何故(大混乱) 私死ぬんですかこれ???? ナニガァオキテイルノ!!!! え⁉️だから台風来てるんですかね⁉️ え、そういうこと⁉️動悸が‼️
1 day ago
0
0
0
危ない1回心臓が止まって生命活動が終了した(亡霊) 感極まりすぎて普段運動しないのに外走ってきてしまった
1 day ago
0
1
0
reposted by
ナキ
cyl 🦭
2 days ago
first dance ロエイル /
#lohenillu
i couldn't join the pic chat last night due to device limitation and poor internet so i drew this. thank you for having me in this wonderful hashtag event <3 昨晩の絵チャを参加できませんので(やっぱり14歳のipadには無理です)、これを描いて始めました。素敵なタグ企画や後夜祭絵チャ、本当にありがとうございました!! 💖
0
6
4
昼休憩中に誘惑に負けて絵描いたらいいラフがかけて余計に仕事したくなくなった
3 days ago
0
1
0
みんなの創作好きなのでたくさん自由に創作してほしいな
3 days ago
0
1
0
私の♡の概念って良いねって思った時と読んだ!って時に付けてるので不快だったらスライディング土下座します
3 days ago
1
1
0
怖…好きなの描かせてよ
3 days ago
1
1
0
語彙力が壊滅的なのでなんて言ったらいいか分からないんですけど、そんな怖い人がいるんですか…
3 days ago
0
1
0
鼻の穴がデカいと好評頂いてた頃に描いてた超手ぐせのちゃまです お気に入り
4 days ago
0
1
1
結局この構図使わなかった
4 days ago
1
1
0
ホクロ描き忘れとるやないかい… 辛すぎ😫
4 days ago
0
0
0
ロエイルのハグ待ちロエニキも置いとくね
4 days ago
0
9
4
#LI_JB
ロエイル 大遅刻しました ご結婚おめでとうございます💍🎉
4 days ago
0
19
8
何回あげなおすねんっていうくらいミスっている…‼️
4 days ago
0
0
0
間に合わなかったちゃま置いとくね… 頑張ったけど花束で隠れるとこも出しとくね…
4 days ago
0
3
1
私の絵、絵柄多少変えても友達に分かるよって言われて、どこが?って聞いたら 鼻?鼻の穴?がでかい、顔面の余白が広くて…とか言い出して失礼すぎて好き 全然悪気がなく嬉しそうに言ってくるのも相まってほんとにツボ 好きすぎて毎回その友達に同じ質問する
5 days ago
0
0
0
普段まっったく絵描かないけど🔷🪶のおかげでまた描き始めてしまったありがとう
5 days ago
0
1
0
ポイピクにあげるやつお気に入りすぎてここにも出す
7 days ago
0
4
1
え、全然気づかなかったフォロバ怖い…この壁打ち超てきとう失踪アカウントを何故… ありがとうございます… いつも影から見てます(ストーカー)
8 days ago
0
1
0
息抜き
8 days ago
0
3
1
可愛くかけたこのちゃま
10 days ago
0
4
1
楽しかった!また参加したいなぁ
10 days ago
0
0
1
1枚目いろんな友達に絵チャ練習付き合ってもらってロエさん描いて、ヨシ!行くぞ!ってなって 🔷🪶絵チャ参加させてもらって描いたの2枚目(楽しかったです)
10 days ago
0
2
1
you reached the end!!
feeds!
log in